フラン姫の旅行記2



お越しいただき、ありがとうございます



前回書きましたが、フラン姫は少し肩を痛そうにしましたがもう何でもありません。
急に頑張ったからだと思います。
ご心配いただいてありがとうございます^^


モンターニャと言えば、美味しくて量もたっぷりのご飯ですね。
イタリアンのイメージが強いけれど、今回はしゃぶしゃぶをチョイス^^

201603226 モンターニャDSC_2008


ボリュームたっぷりのお肉です^^ (古いコンデジのせいか、色がぱっとしない・・・)

201603226 モンターニャDSC_2013


野菜もたっぷり、大満足です!

201603226 モンターニャDSC_2009


ぽち太さんが、フラン姫の 快気祝い にケーキを頼んでくれました
親娘ともどもありがとう

201603226 モンターニャDSC_2030

201603226 モンターニャ1458992532870



フラン姫、ここでもこじ君を遊びに誘います・・・嬉しかったんだね~。

201603226 モンターニャ1458992535697


写真がぶれぶればかりでした・・・酔っ払いだったのかしら?

みんなでにっこり


このあと、写真はないけれど楽しくわらわらして、アル家とバーでご一緒しました^^
ピノホリママが風呂上りにダイニングを通ると・・・なぜかそこで語っている人たち・・・
食後、こじパパが寝ている間に、バーがクローズしてしまったのです(笑)
そんな時間も楽しかったです。



記憶をたどりつつ・・・まだ続きます。(長っ!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR