豊かさって?



お越しいただき、ありがとうございます



連休最終日は、スペシャルイベントがありました♪
王女ピノ、良かったね~。
まだ写真が追いつかないので、しばらくお待ちください。
犬坂家の美人さん自慢したいのです(笑)



先日犬坂家のレア猫について書きましたが、仲良しのオバコギが
LINEで教えてくれたアニメ、とても胸が痛みました。
でもぜひご紹介したいと思います。


杉本彩さんのインタビューに出ていたアニメです。






こちらはペットショップに行く前にです。








言葉でどんなことを言うよりも、これらのアニメは雄弁です。
ぜひ少しでも多くの人に見て頂けたらと思います。





子犬や子猫はそれだけで可愛いです。
でもね、必ず大きくなるし老いていく、そして永遠のさよならもある・・・
うちに来た以上、その子の最期を看取ってあげたいと思います。
飼う=買うではないと思うのです。
えらそうなことを!と思われたらごめんなさい。
そんなつもりは無いし、頭も無いです(悲しいことに・・)
ピノホリママもピノホリが来るまで知りませんでした。
現実を見ることはつらいけど、こういうことが少しずつ減って
いずれは完全になくなってほしいと思います。

豊かさはお金だけじゃないですよね。
もちろん宝くじは、狙っていますが・・ナニカ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR