王女ピノのいちゃいちゃタイム



お越しいただき、ありがとうございます




バッカスとーちゃんは泊まりがある仕事です。
そんな日には当然のように王女ピノがベッドで寝ています。

20160318DSC_1919.jpg


ベッドにかかっているのは、大きな防水シーツです。
留守番のとき、腹を立ててイヤしょんすることがあるので(笑)
仕方ないね、バッカスとーちゃんが大好きなんだもんね~。。



そんな王女ピノ、バッカスとーちゃんがいる夜は意外とクールです
昼間はべったりなんですけどね~(笑)
でも眠い時、たまには甘々気分になるようで・・・


こっち向きなよ、ピノ~

     20160318DSC_1909.jpg


う~ん、むにゃむにゃでちゅ。。

     20160318cached-1982004482.png


でも、ホーリィも好きでちゅよ♪
ホッホはじぶんのベッドじゃなきゃねんねしないでちゅ

20160318DSC_1918.jpg





甘ったれのくせに上手に表現できない王女ピノ、
そんな王女ピノがかわいくてたまらない犬坂家です



明日は雨らしい関東地方ですが、午後から王女ピノホリの病院です。
午前中は美容院・・・あっという間に連休が終わりそうです(笑)
コメ欄開けていますが、お返事は遅くなりそうです、ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ラブラブな姿……ほんと相思相愛ですねー♪
てか、どこのお家のパパも一緒ね。
一瞬、バッカスとうちゃんさんがうちのぱぱに
見えました(^w^)
3連休、突入しましたね。あっという間に終わっちゃうけど、
充実した連休にしたいですねー♪ヽ(´▽`)/

No title

バッカスとうちゃんさん
嬉しそう♪
幸せなひと時ね(o^―^o)
病院通いは大変
お疲れさま~

No title

バッカスとーちゃん、メロメロだぁ(笑)
王女たちのお洋服、めっちゃ可愛いね~*^^*
似合ってる!
連休、休養もとって充電してくださいね^-^

No title

あら・・・みんな幸せそう~

自分ベッドでしか寝ない子、そんな子もいるのね。

ぱせりは、夫より私が好きで・・・いつもそばにくっつきワンコ。

可愛いけれど、邪魔なことも(笑)

No title

素晴らしいラブラブぶり!
これじゃ割って入れませんね(笑)
とーちゃんは寝返り打たないのかなぁ
私は棒のようになって朝まで寝てます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわあ この記事 うちのだんなはんには見せられないなあ
ピノまりちゃんズ あたしにしか こーゆうラブラブ添い寝しないからv-12
あたしが 2泊里帰りしたら2日目に まりが・・・くらい(笑)
ばっかすとーちゃん 幸せだね♡

ほんと 1日の過ぎることの早いこと・・・充電しても すぐ放電するしね(泣)

No title

バッカスとーちゃん、嬉しそうですね。
幸せそうなお顔。

雨の日はそれで無くても大変ですよね。
お忙しい時はコメントのお返事なんか考えないで、
ご自分を優先して下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麦まま。さま

相思相愛・・・ちょっと悔しいです(笑)
麦ぱぱさんもこんな感じ?
メロメロなんだろうなぁ~とは思っているけど^^

連休はもう明日だけですね!
明日はちょっとだけ出掛けてきます♪

babaちゃま

どうしようもなく可愛いんでしょうね~。
お互いに幸せそうな顔していますよぉ^^
パパ大好きな子が、大きくなったらパパみたいな人と
結婚する~って感じなのかな?
後悔すると思うけどなぁ(笑)

nagomamaさま

ピノはツンデレなところがあるから、なおさら可愛いみたい^^
今も一緒に寝てます、ちっ!

洋服、かわいい?
ありがとう♪
何年も着ているけれど、とても気に入ってるんです♪
明日はちょっと気晴らしにお出かけしてきますよぉ

こすずめさま

ホーリィは前まで一緒に寝ていたんですが、自分で夜中に
トイレや水飲みに行くのでベッドは落ち着かないみたいなんです。
なので、ピノホリベッド(主にホーリィ専用)で寝たいようです^^

ぱせりちゃん、お母さんっ子なんですね!
嬉しいでしょうね~、うらやましい!

最初の鍵コメさま

本当にわんこが言葉を話せたら・・・と思いますね^^
これが嫌、こうしたい、全部聞いてみたいです。
そして、どれほど愛しいかをもっと熱く語りたいです、
きっと迷惑でしょうけれど(笑)

明日からまた気温が下がるようなので、わんことくっつき日和ですね♪

2番目の鍵コメさま

たしかに上級者ですね(笑)
見事にはまってます^^
でも、お互いに幸せそうだから良いかな?
本当に永遠ならバッカスとーちゃんラブでも諦めますね。

昨日はおばあちゃんが寝ちゃってて、ほとんど話せませんでした・・・
がっかりです。。

ぴのまりママさま

お父さん、嫉妬に狂うかな?
バッカスとーちゃんはピノラブだからねぇ。。
お互いに幸せよね。
ぴのまり父さん、可哀想だわ・・・
あんなに優しいのにね!

うん、すぐ放電しちゃうから明日も充電してくるね!

太巻きおばばさま

お互いに何より幸せなんでしょうね~。
なので、ピノはバッカスとーちゃんが休みで寝坊していると
全然起きません(笑)

お気づかい頂いてありがとうございます^^
完全に自分優先になってました。
明日も遊びに行ってきます♪

3番目の鍵コメさま

そっか、ケージ派だとこんなイチャイチャはしないですね^^
でも毛だらけです、鼻に毛が入ることもしょっちゅうあります(笑)
フランだけはいたずらがすごいので(もう2歳なのに・・・)
サークル寝んねですね~。

ピノホリママさんへ

コメントありがとうございます。 今日まで気がつかなくて...ごめんなさい。

両親も犬を飼っていたんですけど...その子が亡くなってしまってからは 歳で最後まで面倒が見れないと可哀想だから...と 今我が家には犬はいません。バッカスとーちゃんとピノちゃんが一緒に寝ているこの写真を見ると 昔やはり父と一緒に寝ていたうちの犬を思い出します。2人(1人と1匹?)とも幸せそう。

読み逃げでも良いですよ、またブログに遊びに来てくださいね。私も読み逃げしていましたが、時々メッセージ残しますね。これからもよろしく。

あきさま

コメントありがとうございます♪
ピノは腫瘍があるので、特に甘やかされています^^
イチャイチャしていてお互いに幸せそうなので、ちょっと悔しいです。
なぜ、ママじゃないの・・って(笑)
わんこと親がベッタリ、嫌いな人には有り得ないでしょうね。
あきさんのお父さんが同じで嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

まだまだ予断を許さない状況のなか、コメントありがとうございます。
昨夜もまた大きな地震が何回もあって・・・
被害にあわれている方の気持ちを思うとせつなくなります。
鍵コメさんもお気をつけてくださいね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR