明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます



    年賀状2012


今年もおともだちのブログやメールが楽しみでちゅね♪
うちのブログも、ママにがんばってもらうでちゅよ!!



犬坂家の高望み
 バッカスとーちゃん
     今年も健康でたっぷり飲めますように。。
 ピノホリママ
     暴飲暴食しても二日酔いしないかつ太りませんように。。
 ピノ
     お友達と仲良く出来まちゅように。。
 ホーリィ
     犬坂家で一番エラくなれまちゅように。。


犬坂家全員の無謀な野望
  宝くじに当たって
  お気楽ライフが送れますように 


本年もどうぞよろしくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
お年玉を頂けると
ありがたいです
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんなの願いが叶う年になるといいですね。
健やかな1年になりますように・・・

コウママさま

本年もよろしくお願い致します。

私もコウママさんのモンターニャ&ムースヒルズバーガー計画に
参加したいなぁと壮大な夢?をもっています(笑)
今年は良い年になりますように。

No title

年賀状ちゃんと届いてましたか??(^-^)

ピヨも楽しみにしてます↑☆彡
初めて作ったのでソフトに頼りまくり年賀状ですが格闘した末に完成したモノです(笑)

帰って誰から年賀状届いてるか見たいし楽しみ(*^m^*)

今年もヨロシク~♪

No title

あけましておめでとうございます^^
私の野望も宝くじが当たってお気楽ライフかな。
いや、今でも結構お気楽ライフな方だと思うけどv-356
みんなの願いが叶っていい一年になりますように!

No title

昨年は読み逃げが多く失礼いたしました。
今年は王女たちにお会いしたいです。
今年もよろしくお願い致します。

ピヨさま

年賀状、ちゃんと頂きましたよ~♪
ありがとうございました!
とてもよく出来ててびっくりです。
うちのは・・・自分の技術を駆使してもこんな程度です。。

しるびあさま

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しま~す。

やっぱり野望は同じですね!
お財布の心配をしなくて良い、真のお気楽ライフに
なると嬉しいですよね(笑)
野望が達成されたら、しるびあ家の近くまで
遊びに行かれるし~♪

コギ母さま

こちらこそ読み逃げており、すみません!
今年はぜひおばコギ会に参加したいと思っております^^
オフ会で会えたら良いですね、両方楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございまーす^^
高望かぁ~
良いネタだわー(笑
私、年末ジャンボ外れたんだ(泣
今年もどうぞ宜しくね♪
犬坂家ご一家の皆さまが
健康で過ごせます様に☆

さくらままさま

何度言っても良いよね、おめでとーー♪
うちもはずれ(泣)
去年のことは振り切って今年の
宝くじにかけるつもり^^
(立ち直り早い)

こちらこそよろしく!!
今度は家族総出かな♪

No title

今年もよろしくおねがいします~。
また遊んでね~
宝くじ当たったらごちそうしてくだされ!期待してますv-354

かっこうさま

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

宝くじ当たったら、豪遊しましょう!!
早くその日が来ると良いなぁ。。
幸運の女神さま、微笑んで~v-22

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
グズグズしていて、年末も新年のご挨拶も出遅れてしまいましたi-202
素敵な年賀状ありがとうございました。
ぽち家は鋭意努力中、松の内には何とかです。。。
犬坂家の願い、少なくても女王様達の願いが届くといいですね~。
だって、沢山飲んだら二日酔いするも~ん。
宝くじ、まだ照会してない。これから見ます!
もし、○億円当たったら・・・ 軽井沢の別荘にご招待しますね?
もちろん、ドッグラン付きの!!!
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます^^
今年はみんなで飲み会しましょうね
ずっと仲良くしてけろ~

No title

明けまして おめでとう ございます

今年も宜しくお願いします

昨年は偶然お会いすることが出来て嬉しかったです

今年もどこかのカフェやランでお会いできるのを

楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりましたです。
今年もどぞよろしくです。
良い一年でありますように♪

No title

ピノホリママさん^^

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

明けましておめでとうございます

我が家の野望は、ピノホリ王女に遭うことv-10
今年こそ宝くじ当てて 長期休暇とって
ピノホリ王女を 連れてきてねv-207
宮島をエスコートさせて頂きます って 
うちの子ら 鹿さんに吠えたりビビッたり
するかもしれないけど(笑)

ぽち太さま

明けましておめでとうございます♪
もう少し年賀状に力を入れたかったのですが、、限界でした!
来年はもっとがんばる・・・予定です、えーー?

軽井沢の別荘ご招待はどうでしょうか?
だめでも一緒にどこかに行きたいですね^^
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
ぽち太さんと一緒に新年会したいねとさくらママと
話しておりますが、いかがでしょうか?
OKならばメール頂けたら嬉しいで~す♪
ご検討くださいね^^

さのあママさま

明けましておめでとうございます^^
今年はぜひ飲み会お願い致します。
こちらこそ、仲良くしてけろ!って話し方はめぐさん流?
飲み会は大勢巻き込みたいな~なんて思います(笑)

WINママさま

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

昨年お会いしたときは、ブログのブの字も知りませんでした。
私も成長したものです(こらこら!)
お会いしたとき、WINパパさんがピノを抱っこしてくれた写真が
あります、とても懐かしいし嬉しかったです♪
ぜひぜひランやカフェ、タイミングが合えばオフ会も参加して
WIN家とお会いしたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

しーなっちママさま

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
遅くとも、はなちょびぃ家主催の遊ぼう会でお会いできると
思いますが、もっと早いと嬉しいです^^
楽しみにしております♪

ぼぼさま

明けましておめでとうございます。
&コメありがとうございます^^
読み逃げてばかりですみません。

ミミちゃんのお耳、また寝てしまったんですね。
うんうん、パピーでいてほしい気持ちってわかります。
デンは超大型犬だから、ゆっくり大人になってくれて、
身体は大きくても子供時代が長いですよね♪
まだパピーを堪能できると思いま~す。

今年もよろしくお願い致します。

ぴのまりママさま

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

おぉ!! なんて嬉しい野望v-10
では、どちらが先に当てるかだね(笑)
当たった方が城下町訪問って感じかな?
宮島のエスコート楽しみだわ♪
今年こそ!当てたいよね^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-238
今年も女子会やりましょうね!
そして、我が家にニュースがあります。
詳細はのちほど・・・・

No title

あけましておめでとうございます。
いけない、また読み逃げしそうになったわ(笑
今年もよろしくお願いします~。
宝くじ、私が当たった最高額は3000円です。しかも1回だけ。
いつも全くかすりもしないので、1度でいいからかすってみたいもんです。
でもかすったらもっとくやしいのでしょうね~。
軽井沢の別荘、うちも行きます!(笑

No title

おけましておめでとうございます♪
宝くじ、当たるといいですねー
我が家も買いましたが・・・e-263
次に期待です!!
ひき続き2王女の可愛らしい姿待ってます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします☆
みんなの願いが叶う素敵な一年になるとイイですね♪
私も宝くじ当てたいです!!!!
・・・買ってないから当たるわけないんですけど(爆)

あずおかぁたんさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

え・・・ニュースってなんだろう?
あずたんに彼氏が出来たとか?
ぜひお聞かせください!!

はなちょびぃハハさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
読み逃げもお待ちしております(笑)

うちはかすったことがあります、、
かーーーなりくやしいです!!
軽井沢の別荘を目標にみんなで当てましょう♪
夢は大きい方が良いですよね^^

みっけままさま

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪

お互いに次に期待しましょうね!
そっか、当たったら北海道にも行かれるな~♪
かわいいみっけたんと遊ばなくちゃね^^
まず、初夢くじから狙います(笑)

シモーヌさま

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

シモーヌさんは宝くじには賭けないんですね^^
その方が堅実だと思います、うちは強欲なので
つい毎度買ってしまうのです(笑)
もし当たったら(←しつこい)いわきにも
行きますからね~、その節はよろしくです♪

No title

あけましておめでとうございます。

この一年がピノホリ家にとってよい年となりますように!
今年もよろしくです♪

yummyyummyさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します^^

今年もyummyyummyさんの素敵な写真と
プーちゃんに会えるのが楽しみです♪
お互いに良い年でありますように!

明けまして

おめでとうございます!
すっかり新年のご挨拶が遅くなってすいません(汗)
ピノホリちゃんのすてきな年賀状と、リオンへのスペシャルな贈り物、本当にありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです^^
年賀状のデザイン、junkoさんの絵でしたね。うちもそれ使えば良かった… 来年用にしようかな(笑)
そしておから大好きリオンも喜んでます。(最近なくなりかけていて、たまにしか、しかもちょびっとしか貰えてなかったので)

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪♪

あけまして

おめでとう!今年もよろしく♪

野望の結果はいかに?ァ '`,、'`,、(´艸`)'`,、'`,、

norikogiさま

明けましておめでとうございます^^

実家に行かれててうらやましかったです(笑)
リオンちゃん、とられなくて良かったと思うほど
かわいがられてますね♪

年賀状はセンスが悪いのを、絵が引き立ててくれたのが
ありありですね!
写真とはまた雰囲気が違って、とても素敵ですよね~。
思いついたことはすごい!と自賛してます(笑)

ららっちさま

おめでと~、こちらこそよろしく♪

野望の結果・・・去年は桜散るってやつだった。。
でも今年に賭ける意気込みはすごいものがあるのよ^^
この1年間で頑張らなくてはっ!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR