フランも仲間入りでちゅ!



お越しいただき、ありがとうございます



いつも素敵な絵でほんわかした気持ちにしてくれるbabaちゃまですが
以前描いてくれた王女ピノホリにフラン姫を入れてくれました^^




これが原画です、芸術的ですね~^^
201603 ピノホリ名画フォンテーヌブロー派 浴槽のガブリエール姉妹



でも、王女ピノホリだって負けていません。

201603 ピノホリ名画babaちゃま派 浴槽の王女ピノホリ



さらに・・・このフラン姫の表情! そっくりです(笑)

201603 ピノホリ名画babaちゃま派 王女ピノホリとフラン姫




王女ピノホリだけの気品には欠けますが、フラン姫らしくて良いかな^^
babaちゃま、いつもありがとうございます
また楽しい絵で、みんなを和ませてくださいね^^




毎年恒例?の犬坂家年賀状ですが、babaちゃまに無理言ってお願いしてます。
だってすごくかわいいでしょ?
おかげさまで大好評いただいてま~す


今回、たぶんお返事書けませんが、コメント欄開けています^^
素敵な迷画にコメント頂けたらbabaちゃまも喜ぶかな?





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

スポンサーサイト
     

コメント

(^-^)・・・☆

何て素敵な!☆☆☆

フラン姫ちゃま
やんちゃな表情が らしさいっぱい☆

大切な宝物が
また一つ増えましたね(^_^)v

今日もみ~~んなお元気願っております☆☆☆

No title

あ、コメント欄気が付きませんでした。
有名な絵画から可愛らしい王女ピノホリ一家が登場。
可愛らしいですよ~
見ても楽しい賀状。
受けた人は嬉しいでしょうね。

No title

おはようございます。
babaちゃまのところで拝見していましたよぉ~(^^♪
フラン王女様らしいお茶目な表情、可愛らしいですね。

No title

うん すっごくいいと思うよーーーー

めちゃめちゃ 素敵な一枚だわ。。

ちょっと 胸がこそばゆいけれど。。ねええ。ニヤ(o^^o)ニヤ

No title

この表情がなんとも言えません♪可愛いデスっ!^m^
babaちゃまのHPも見ました♪こんなこと出来ちゃうの、素晴らしいです!
プロフィールの画像も替えなきゃですね!ふふふ。

ママさん、お薬のその後は大丈夫ですかぁ?
かなり復活のフランちゃんと、まだまだ元気なピノホリちゃんと、
暖かくなりますし、楽しいお散歩、して下さいね。*^^*

No title

初めてママさんのブログにお邪魔したころ
プロフィールのお写真に凄く魂消たのを覚えています
最近になってそれはbabaちゃまが書いたものとブログで知り
またまた魂消ました
なんの取り柄もない私にはその手業が本当に羨ましいです

ママさん、王子さんにおめでとうを
ありがとうございました^^

No title

この絵大好き♪
あ、元の絵ではなく王女達の方ね♪
そこに姫が加わって更に素敵に(≧▽≦)
プロフィール写真もそのうち姫がいる方になるのかな。

No title

なんでも出来てしまう方がいるんですねぇ~
感心することしか出来ません
可愛い可愛いわんこたちが 名画で登場 
こんな素敵なことはありません
このあとbabaちゃまにところにお邪魔しようと思っています

昨日はリモ隊長に誕生メッセージをありがとうございます
ワガママリモっこ いばりんぼリモっこ
今日も飼い主を振り回してます 毎日があぁあです

No title

babaちゃまさんのところで、拝見しましたよ~。
フランさんが参加して、とっても可愛らしくなりましたよね。
これはもう額に入れて飾らなくっちゃね~。 (^^♪
フランさん、仲間入りできてうれしかったね!

No title

おはようございます♪

babaちゃまさんの絵は所々で拝見しています
とても素敵な絵でいつも感心しています

これは宝物ですね^^

No title

素敵な絵ですねー。

知らなかったんですbabaちゃまさんのこと。
これから時々のぞかせていただきます。

フラン姫、順調でよかったですね

No title

お。久しぶりにコメ開いてる☆

元の、王女ピノ・王女ホーリィお二人の絵も気品漂って素敵だったけど、
間にフラン姫のお顔が入ってるのも、とっても素敵ですよ~♪
しかも姫の2王女を見上げて『エヘッ』っていうお顔。らしい~~~i-189
babaちゃま、他の絵もとても素敵で。
私にも、こんな才能があったらいいなぁなんて思いながら
いつも拝見しています。
ママさん、また宝物ができましたね♡

No title

素敵な素敵なプロフィールの絵はbabaちゃまさまの作品なのですね
今ブログを拝見してきました
本当に素敵でため息ばかりです
姫たちの間からひょっこりお顔をだすフラン姫
とっても可愛いです♥

No title

あれっ!コメントしたつもりが~~(;´・ω・)

記事にしていただきリンクまでしていただき
ありがとうございます♪
皆様の暖かなコメントもとてもうれしいです
本当にありがとうございます<m(__)m>

田舎のオードリーさま

お返事遅くなってすみません!

フランらしさが出てますよね~^^
本当に大切な宝物です♪
世界に一つだけですもんね!
ありがたいです!!

太巻きおばばさま

あはは、たま~にコメント欄が開きます(笑)
前はずっと開いていたので、また戻したいなぁって思ってます^^

かわいい迷画もオリジナルで嬉しいですが、年賀状は格別です♪
babaちゃまの絵じゃなかったら送りたくないほどですよぉ。
仕事関係の方にも出していますが、大好評です!

こすずめさま

フランらしい表情ですよね~^^
ちょっとたくらんでる風のお顔がそっくりだと思います(笑)
今、会社のPCでも使っていますが、今度はフランが入ったのにするか
迷ってます、うふふ。。

ちわわんさま

ね~、とっても良いですよね~♪
本当にすてき、なんだか和んじゃいそうです^^
普段から一緒に出勤するのが夢だけど、かなわないから
せめて絵だけでも一緒にって思っています♪

ぶっちmamaさま

うふふ、なんとも言えずに良い表情ですよね~^^
babaちゃまのHP、見て頂けたんですか、ありがと~♪
素敵な絵がたくさんでしょ?

プロフィール画像かぁ・・・考えてなかったです(笑)
でもね、画像の変え方忘れちゃいました~!
思い出せたらかなぁ。。

いただいたコメに書くのもアレですけど、コロロンぶっちさんが
めちゃ可愛くてたまらなかったですよ~♪

そらママさま

私も自分じゃ絶対書けないし、センスもないんです・・・
babaちゃま、すごいですよね~。
ほんと、羨ましいです!

そらママさんが最初に来てくださった頃から、気に入ってもらえて
すごくうれしいです♪

しるびあさま

ピノホリフランの方が好き?
ありがとう~♪
私も原画より好きだわ(笑)

プロフィール写真かぁ、、本当に変え方忘れちゃったよぉ。
思い出せたら・・・がんばれ、私!

ふう太とセブンは兄弟わんこさま

写真とはまた違って、とても柔らかくて暖かい感じがありますよね^^
ぜひbabaちゃまのところで楽しんでくださいませ♪
いろんなわんこ達が絵になったりしてますよ~。

リモちゃん、いばりんぼな感じしないですね^^
多頭の楽しさを感じます♪

なっつばーさま

額に入れて飾る、なるほど!
そうですよね♪
とっても可愛いだろうなぁって、言われた気付きました^^
フラン、喜んでると思うけど、ピノホリはどうだろう・・・
ちょっと疑問です(笑)

はやとうりさま

はい、本当に宝物です^^
見れば見るほど、ピノホリフランの個性を感じます♪
モデルさんたち、夜中にbabaちゃまのところに遊びに行って、
モデルポーズとったのかなと思うほどです(笑)

うめハハさま

本当に素敵でしょう?
ぜひのぞいてくださいね^^
見ていると時間忘れちゃうのですが(笑)

フラン姫、元気ハツラツで・・・びっくりします。。
大丈夫なのかなぁ。。

麦まま。さま

しばらく開かずのコメ欄だったけど、たまにはね(笑)
ずっと開けるのが目標です^^

ピノホリあってのフランだけど、存在感が強いでしょ?
この表れ方、まさにフランですね~。
babaちゃまの絵って、本当に優しいし大好きなんですよ~。
ほんと、宝物ですよね!!

くるみままさま

プロフィール画像、最初は普通の写真を載せていたのですが
babaちゃまにOKもらってからずっとこの絵です^^
本当に素敵でしょ?
みんなに見てもらえて、ピノホリフランも喜んでいます♪
真ん中のフラン、とっても性格表れてますよね(笑)

babaちゃま

babaちゃま、いつも素敵な絵をありがとうございます♪
コメ欄以外に拍手コメからもたくさん素敵ってお声頂いてます^^
本当に素敵だから仕方ないですよね(笑)
これからも素敵な絵をたくさん見せてくださいね!
最近たくさん載せてくださっているので、楽しくて仕方ないです♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR