カジカジフラン姫



お越しいただき、ありがとうございます



ちょっと前まで遊び不足で、大欲求不満だったフラン姫・・・
室内でバッカスとーちゃんと遊んでいますが、ある日ブチ切れたようで
バッカスとーちゃんの口元にがぶっ!


あたちがわるいんじゃないでちゅ・・・すべてはたいくつがだからでちゅ。。
じこでちゅね。

201603 ピノホリ晴れ着cached1865902648



ま、ちっちゃいことはきにすんなーーでちゅね♪

20160228DSC07723.jpg





ほんっとに永遠の半パピか・・・
こんなところもかわいいんですけどねぇ。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

スポンサーサイト
     

コメント

No title

フラフラ、たまってるのねぇ~

そんなの挨拶替わりよね(≧▽≦)
今度はあたいが相手するわよぉ!

No title

永遠のパピー
我が家にもいるのでよくわかります
悪気なんかまるでないんですよね

いっぱいいっぱい散歩をするようになったら
欲求不満解消
外には楽しいことが溢れてます
明日もたくさん遊べるとうれしいね

No title

あらま!
がぶっ!・・・じゃないですよねぇ~。
熱烈ディープキスでちゅよ~~って、ちゃんと伝えたのかな? ( *´艸`)

我慢してた分だけ勢い余ったのでちゅね、きっと♪

お手て、頑張りましたね~(^-^)♪

No title

あらあら、がぶっちゃいましたか。

ジコでちたね~
今度は気を付けようね~

(^^;)・・・ 

不満も相当なのでしょうが
きっと
加減も分からないのよネ^^;

だから
やっぱり じこでちゅ ネ!(^_-)


我が家でも
先々代 お遊び最中 思い切り夫にぶつかり!
前歯欠けました(^_^;)

早く 退屈からの脱却!
願っておりますネ☆☆☆

あーこ先輩

あーこ先輩、フラたいくつしてるでちゅよ!
だからママにいっぱいおさんぽさせたでちゅ。
ママはプロレスはまだダメって・・・
ひどいでちゅよね?

ふう太とセブンは兄弟わんこさま

そうですね、悪気はかけらもなさそうです(笑)
無邪気なんでしょうね、やられた方はかなり痛そうでしたけど!

普通に歩くのは大丈夫そうなので、なるべくお付き合いしようと思いますが
親がばててます。。

なっつばーさま

熱烈ディープチューにしては、力がこもっていたようです・・・
バッカスとーちゃんへの深い愛なのかなぁ(笑)
でも怒られちゃったので、少し反省したふりはしてるみたいです^^

嬉々ははさま

なんとか無事に超安静を乗り切れました~!
フラ子は関節固定で良かったと改めて言われました。
インプラントも無事ですと聞いたとき、脱力しそうでしたよ~。
ま、金属壊すようなら大変なことになってるけどね。
毛もだいぶ揃ってきました!!

太巻きおばばさま

てへへ、やっちゃったでちゅ♪
こんどはおこられないように、かぷってするでちゅね。
やさしくかぷしても、もんくいわれるんでちゅ・・・
おかちいでちゅよね?

田舎のオードリーさま

たっぷり歩いた後は、いくらか落ち着いているので
やっぱり欲求不満なんでしょうね~。
でも本犬が言うように、事故ってことにしておきます(笑)
我慢が長かったから・・・ですね^^

ひぇーーー、前歯!!
大丈夫でしたか?
わんこは勢いがありますもんね~。。

No title

フラン姫ちょっと強めに好き好きしちゃっただけよね。
たまにはそんな事もあるよね^^
バッカスとーちゃんさんイテテだったかもしれないけど^^;
フランお嬢からの愛よね、愛💛

しるびあさま

食べちゃいたいほどの愛なのかな(笑)
フランは限度がわかってないのかも・・・
でも屈託のなさがかわいいみたい^^
怒られてもへこたれないんだよね~
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR