たくさんありがとう

年の瀬のお忙しいときにお越し頂き
本当にありがとうございます


今年の6月から始めたブログ・・・
ゆるゆるブログなのに、たくさんの方と
知り合えました
近くの方や普段の生活だけでは知り合えなかった
遠方の方もいらっしゃいます。
たくさんの方に励ましていただいたおかげで、
今年も無事に楽しく終われそうです

本当に本当にありがとうございました。
うるさいピノホリもありがとね^^

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します


犬坂 バッカス 
   ピノホリママ 
   ピノ 
   ホーリィ 


   ありがとでちゅ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ピノホリママさんのブログを見に来るのが
私の楽しみの一つでございました。
かわいいピノちゃん、ホーリィちゃんとおいしそうなお料理とお酒。
来年もたびたびのぞきにこさせていただきたいと思います。
私のブログも見に来ていただいてコメントいただいて
本当にありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしく~よいお年を~。

No title

今年一年有難う御座いました
毎回お洒落な食卓に涎を流して見ていました(涎)
来年は舎人辺りで会えたら嬉しいですね~♪
ピノ女王、ホーリィ女王に直に会ってみたいです!
皆様良い年をお迎え下さい♪

No title

今年1年ありがとうございました~♪
読み逃げ連発だったんですが、毎回楽しみに読んでいました☆
オシャレな食卓の様子に大変あこがれております。

来年もピノ女王・ホーリィ女王に会いに来ますね♪

よいお年を~~♪

No title

ご縁ありピノホリママさんと出会えて楽しい2011年でした。
読み逃げも結構やちゃったけどね(汗)
今年一年本当にありがとうございましたv-237
2012年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします♪

お会いしたのは年末でしたが、美人姉妹に会えたのは、
今年の10大ニュースの一つです(笑)
多頭飼いの事や、お洋服の注文の事などいろいろお聞きしたいので、
ゆっくりお会いしたいです。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめおめ!

今年もよろしくね~~!

スポーツドッグこぎちゃんシリーズ今年はいっぱいみたいな~~!byめい

☆Ξ=― A\(*^v^)/Happy\(*^▽^*)/New\(^u^*)/Year ―=Ξ☆

ご挨拶までに(^-^)
今年もヨロシクです☆彡

クッカママさま

明けましておめでとうございます^^
昨年はありがとうございました。

私もかわいいクッカちゃんの成長ぶりが楽しみで
つい見に行ってしまいます♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

リュラパパさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました。

いつもリュラ家のお出かけを見て、うらやましがって
おりましたが、今年もたっぷりうらやましがらせて
くださいませ^^

今年はお目にかかりたいです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ケイコさま

明けましておめでとうございます。

私も読み逃げ連発ですみません!
今年も読み逃げ連発かもしれないけれど、
かわいいカンナちゃんに会えるのを
とても楽しみにしてます^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

しるびあさま

明けましておめでとうございます。

私もしるびあ家の撮影会や名モデルっぷりを見て
楽しく過ごさせていただきました^^
バタバタしていると読み逃げしちゃいますけど
今年も楽しみにしてます♪

本年も宜しくお願い致します^^

かぴさま

明けましておめでとうございます。

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
今年はぜひゆっくり&たくさんお話させてください^^
今度はコウタロウ君にも会いたいなぁ~。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

めいたんさま

明けましておめでとうございます^^

めいたんの『高いところのぼり』は、読み逃げしても
とても楽しんでおりました~(笑)
今年も楽しませてくださいね!

王女たち、ニブイのでスポーツドッグはハードル高すぎ。。
その分、応援するからね~!

今年もよろしくお願いします^^

ピヨさま

明けましておめでとうございます^^

かわいい年賀状ありがとうね♪
うちで出したのはいつ着くだろう。。

昨年末は仕事に余裕が出来て良かったね!
また今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます♪

昨年はお洋服のオーダーに素敵なコメントや励ましのメールを
どうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

オーダーのお品待っててくださいね~!

HIYOさま

明けましておめでとうございます^^

こちらこそ素敵なお洋服、しかも生地が面倒くさいのに
快く引き受けてくださってありがとうございました!
素敵なお洋服が増えたので、急いでいません^^
お正月ですし、のんびりしてくださいね♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR