ペットショップにいくまえに



お越しいただき、ありがとうございます



仲良しのブロ友さん・ブー君のところから頂いてきました。
以下は、こちらからの転載です。


8Nvup7HWn4OyENr1454850089.png
32xZzsh4u1SaC7h1454850222.png
CeIgxZ39cebAxm81454850201.png
J0gRakglGzVKnc71454850144.png
JwFzWVh6G52aKvC1454850246.png
O2ZHLLWdl8U1Z_W1454850170.png
wehqS1KpgTmAKDk1454850120.png
zGSMw9kmrdgY8vW1454850268.png




「ペットショップにいくまえに」は、複製・配布自由です。
自由にコピーしてお友達や、イベント等で、配っていただけたらうれしいです。
また、保護活動されているボランティア団体さんが配布してくださる際、
その連絡先や、お住まいの自治体の殺処分数のデータなど、
追加したい情報を書き加えて印刷してくださってもかまいません。

とのことです、ぜひ多くの人に見て頂いて、配布してほしいと思います。
草の根だって広がれば無視されないですよね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR