鬼怒川 『絆』 にお泊まり♪



お越しいただき、ありがとうございます



軟部組織肉腫が見つかって、一緒の時間が限られていると言われましが
王女ピノ、痛そうだけどがんばってくれてます^^
ご褒美にぽち太ツアーで鬼怒川の『絆』に行くことになりました^^

出発は、2/11・木曜日
半ば強引に?金曜日お休みをとったのです♪
なせばなる!!


ぽち太さんとぽち君がお迎えに来てくれました^^
ダイエットが順調なぽち君、シュッとしたね~。

      20160211 日光鬼怒川DSC_1588



行きがけに今市 花の市を見学しました。
ものすごい人出で、短足わんこは可哀想ってことでぽち君の馬車に二人乗りです^^
このコンビ、全然違和感なくおさまってます

新仲良しコンビ


縁起物のお店がありました、そして食べ物の屋台もたくさん!!
わんこ同伴なので、ランチは縁日らしいものを立ち食いです^^

花の市


左上は道の駅のドーナッツ屋さん、右上の写真の捨ててある雪の量にびっくりです!

道の駅と花の市



遊んでちょうどチェックインの時間に、絆に到着です。
(これは屋上ドッグランから撮った写真)

20160211 日光鬼怒川DSC07523


すこ~し雪が残っていて風情がありました^^

絆
絆 アメニティほか



偶然ですが、ピノホリママは、こちらのお宿が絆になるずーーーーーっと前に
2回ほど、おばあちゃんと行ったことがありました。
改築してすぐの頃で、とても雰囲気が良かったことを思い出しました。
その後、何があったのか(経営者が変わったのか?)路線が変わってしまい
足が遠のきましたが、今回 『絆』 になって、以前のように良くなってほしいです。



次回はお楽しみのご飯タイムです♪
・・・いつ更新できるかな。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR