ホーリィナイト

お越し頂きありがとうございます


雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪
サイレントナイト、ホーリィナイト…

犬坂家はホーリィデイ、ホーリィが犬坂家の犬籍に入ったのが
1年前のクリスマスイブでした。
なので、王女ホーリィにクリスマスプレゼントとして?
特別にエルペロさんに行ってもらいました~!!
ダイエット目的だし、本犬が待っていたプレゼントとは…
多分まったく別です(笑)
まぁ、本犬の意向は無視して。。

無視なんでちゅか?
   2011122408320000.jpg


走る王女ホーリィ、レアです。
   2011122414460000.jpg

   2011122414460001.jpg

土のところは少し走るものの、普段はマイペースな歩きです
嫌になれば馬車か抱っこ…ご飯も大好き、太るはずですね
親子の血を感じます(涙)

そんな王女ホーリィが、この日はフロート外して
泳ぐことが出来ました、じ~ん
応援に夢中で写真はありません。。

ぽち太さんが書いてくれましたが、トナカイレース3位も本当です
ねっ、かなり頑張ったでしょ?

足に負担がかからないように、もう少し痩せるように
頑張ろうね、王女ホーリィ


この間王女ピノは…プチぎっくり腰のバッカスのとーちゃんと
怯えながら見学です、はぁ。。
ビビりなので、またピノホリママにプールに放り投げるのを
恐れているのでしょうか?
王女ピノはアレルギーで抗生物質も飲んでいるので、
うんPがいまいちです。
しばらくストレスも含めて無理させないでいるつもりです、
本当は一緒に泳がせたいんですけどね~。


25日のクリスマス当日、コンサートに行く予定だったので
イブにおうちディナーをしました

・オ・擾スー・兩convert_20111227012029

解体後は
・オ・擾スー・呵ァ」菴灘セ契convert_20111227012111

蜈ィ譎ッ_convert_20111227012147

・暦セ呻スク・・スェ_convert_20111227012422

縺翫→繧・convert_20111227012526



そして夜は更け、ホーリィナイト、ピノホリママの隣で爆睡した
王女ホーリィはおねしょをしました(それでも起きない)
…プレゼントのお返し、ありがとうね(涙)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
頑張った王女ホーリィに
ポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホーリィちゃん、プレゼント返しのおねしょに笑ってしまいました^^
よっぽど疲れたんでしょうかね♪
よく頑張りました!

それにしても、相変わらずすばらしいうちご飯・・・。
バッカスとうちゃん、貸して欲しいです。。。

ピノたん、アレルギーが少しでも良くなりますように・・・。

No title

クリスマスといっても 取り立てて素敵な思い出も
なかったのですが ホーリィちゃんの入籍日って
思うと心がほっこりしますv-238
 
おねしょv-12
水の中にいる夢でも見たのかなv-236

No title

ホーリィナイト←上手いこと言いましたねぇ!!
座布団2枚持ってきて~(  ̄ノ∇ ̄)
なんてね(笑)
只今お局が休憩中につきサボリ絶好の時間です←まぁいてもサボってるけどね(笑)

また豪華なお料理ですね☆彡
コンサート誰の???
気になります(〃゜口゜)

No title

ホーリィちゃんたくさん頑張りましたね~(#^.^#)
本当に泳いでいますね♪

バッカス父ちゃんさんの腰は大丈夫ですか?
いつ拝見しても、盛り付けも付け合せもお皿も
最高のセンスですね(^_-)-☆もちろんお味もでしょうね♬
私なんて素敵なレストランで食べても何にも学べず・・・・恥

うっきゃ~、かわいい♪

ぽち太さんのブログを見て、更新を待ってました!!
ホーリーちゃんの走る姿は、お宝画像なんですかv-340
おまけに舌がベロンとなる程、頑張ってますねv-10
このまま頑張れば、きっと効果が表れますね、楽しみです。
それまで、乙女の体重はv-319でしょうか?

イブのお食事素敵です。
家で作ったとは思えない盛り付けのセンス、さすがです。
我が家はクリスマスらしさのカケラもなく、お刺身でしたv-406

No title

ホーリィちゃんってそんなにポッチャリしてましたっけ?
太ってるイメージがない・・・デス。
でも頑張ってるんですね
おねしょしても、、、
フレ~フレ~ホーリィちゃん!!!

いやぁそれにしても豪勢な料理・・・うらやましい。。。

No title

ホーリィちゃん頑張ったね♪
うづらは絶対はまるから
近くだった、毎日通いそうだわ。

入籍日。いい響き~
そしておねしょァ '`,、'`,、(´艸`)'`,、'`,、

No title

おおーこんな素晴らしい料理なら外で食べなくて十分ですね♪ うらやましいわ~~
ホーリィちゃん、泳ぐね!!そうそう、最初泳いでくれると感激しますよね。水泳は足腰にいいからね。ダイエットがんばろうね(お前もな!って言われそう?!)

ゆりさりんさま

プレゼント返し、かなり強烈でした(涙)
たぶん、くたくただったんでしょうね~。
ひんやりしたんでビックリしました!

ピノはまたお腹の調子が悪くて・・・
アレルギーとは関係なさそうだけど心配です。
元気と食欲があるので大丈夫だと思うんですけど
つい過保護になります^^

ぴのまりママさま

ホーリィの入籍日、これからもよろしくお願いします^^
おねしょってびっくりですよね?!
パピーならともかく・・・シニアなので別の意味で心配に
なります(汗!)
今日も爆睡してるみたい、危険な予感です。。

ピヨさま

わ~い、大阪の人に座布団もらえたら嬉しいな♪
ホーリィの『おねしょん』、なかなか驚きました、
やつの方が一枚上手かもね?

コンサートは多分ピヨちゃんがときめくような人では
ありません^^
ピマさんはどうかな?

ブー君さま

短い手足でなかなか頑張ったと思います^^
フロート外しても頑張れたのは、やっぱり犬の血かな?

私は作る以前に盛り付けも全然だめ、、
そのうちに出来る(かもしれない♪)

頑張ったんですね!

ホーリィちゃん、すごい!
ほとんど初めてなのに、スイスイレースで3周も頑張ったなんて!
ぽちも3周だったのに~。すごい、すごい!!!
アンヨの筋肉もしっかりすれば、もっとしっかりお散歩できますね?
ぽちも筋肉が増えてきたのか、持続力が付いてきたみたいです。
エルぺロさんから帰っても、まだ遊ぶ元気がありやがります。。。

ピノちゃん、ちょっと心配。。。 寒いので、ポンポン暖かくして
早く元気回復するといいですね!

かぴさま

せっかく待ってくださったのに、写真もなくてすみません!
なかなか写真が撮れないので、また応援はいかがでしょう^^
ぽち太さんみたいに撮れたら良いんだけど。。

王女の体重は12kg超給です(汗!)
おちりはまん丸です!

かっこうさま

うちにきた時が9kgちょっとだったのに、いつの間にか
12kg超えてしまいました(汗!)
今はまん丸ですよ~!!
花鈴ちゃんをお預かりして太らせるのに協力しようかな?

ららっちさま

うづらちゃんはめっちゃ活発だからね~(笑)
近くで一緒に通えたら、ピノも参加しやすいかな?

おねしょにはビックリしました!
本犬が気付かないのもびっくりでしたよ~!!

yummyyummyさま

ダイエットがんばろう、、耳に痛いお言葉かも~?
以前いたのが水好きラブラドールだったので、王女たちが
水嫌いでちょっとっビックリでした(汗
親もがんばらなくては。。

ぽち太さま

そうなんです、ホーリィなのに頑張りました!(失礼だわ~)
身内の応援だけのわりに頑張ったと思うんですが?

ぽち君、見事な回復力ですね!
体重も目標になったし、言うことなしですね^^
うちは2犬があと少し痩せないと、、でも
痩せるのって本当に大変ですよね、あーー耳が痛いっ!!

No title

ホリちゃん入籍記念日おめでとう
プールで泳いで段々良い感じになるんじゃない

でもおねしょっ・・・ママにプレゼントしちゃって(笑
プール頑張ったもんねー
ママこそ風邪引かないでね
父ちゃんの腰もピノっちも心配(汗
今回のお料理もまた豪華~
オマールエビの大きいこと!
身がギッシリで食べ応えありそう

No title

ホーリィちゃん、入籍記念日おめでとうございます☆
お祝いに(?)たくさん泳がせてもらったんですね。
頑張ったから、いっぱいお祝いしてもらおう。

イヴは一段と豪華なディナーですね。
素敵な夜だこと。。。

って、ホーリィちゃんのプレゼント返しの落ちにウケました~!

No title

イブがうちのコ記念日なんですもんね
それなのにプレゼントがプールでトレーニングとは・・
昔親戚の坊ちゃんがサンタさんは欲しいプレゼントはくれないんだ
僕はゲームが欲しいんだけどいつも本とかなんだよ
と言っていたのを思い出した・・

すごいご馳走 すごいすごい どうやって作るんだろう
レシピ知りたいけど(きっと作らない。食材費が・・涙)

ピノ王女、お体の調子はいかがですか

No title

ホーリィちゃん、家族記念日おめでとう。

って~相変わらず素敵なお食事!!
前から思ってましたが、お店として出来るんじゃないですか??
是非大田区内辺りで開店、どうでしょうか~(笑

ホーリィちゃんのプレゼント返しに思わず笑ってしまいました。



No title

ウフフッ
泳ぐホーリィちゃん真剣なお顔がとっても可愛いですぅ~
お返しのおねしょ
夢の中でも水と格闘してたのでしょうかね~(笑)
ホーリィちゃんお疲れ様でした☆

しかし・・・
バッカスとーちゃん凄すぎます!!
なんて美味しそうなお料理なんでしょう
あぁお腹がすいてきちゃった~

ピノちゃんその後うんPはいかがでしょうか?
お薬のせいなんですか(涙)
少しでも早く良くなりますように

No title

毎回素敵な食事ですね~
ホーリィ様はピノホリママさんに素敵なお返しをしたんですね(爆)
これなら来年の夏はプールデビューですね!
バッカス父さん腰大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

No title

ホーリィちゃん、偉いな。
がんばったね★じーーん。
ママさん達の深い愛情も感じました^^
素敵なご家族です。

なに? このご馳走!
大好物ばかりが並んでますーー。

とーちゃん、あまり無理しないでね。
重い物を持つときは
はママさんが助けてあげてね!

さくらままさま

良い感じになれるかな^^
おねしょはね、マジびっくりしたわ~!!!
ときどきおもらしはあったけど、量がたっぷり
だったのよ~。。
ピノは今薬飲んでる、神経質だからすぐに
お腹にくるのかな?
バッカスとーちゃんは冷えかもね?
それかピノホリが重たいのかな(笑)

HIYOさま

プレゼントのお返し、ギャグだと思うでしょ~、
事実は小説より奇なりって感じ?
うちは低反発ベッドなので、なかなか乾かなくて
結構湿っぽかったよ!
来年はホーリィにベッド買ってもらわないと(涙)

さのあママさま

あはは!!
そうね~、まぁちょっとは寂しかったかな^^
次回はエルペロさんの前で抵抗するかも(笑)

ピノはびびりで神経質なので、すぐにお腹悪くしたり
物音に過剰反応するのです。。
今はストーカーになってるよ(ちょっと嬉しいわ♪)

ご飯は、半額になっていたオマールを蒸しただけで
時間もないから、テールシチュー(黒いかたまり)にして
煮込んだだけって言ってたよ^^

ハルアオイママさま

プレゼント返し、結構びっくりしたの(泣)
今夜はずいぶんくっついて来て、かわいいと思っていたら
ベッドが冷たかったらしいのね、フクザツ。。

大田区あたりで開店ですか、では『ハルアオイ亭』って
ことで大家さんはいかがかな~(笑)

ろん姉たんさま

かなり本気で頑張っていたと思うのです^^
でもおねしょは要らなかった・・・次回はトイレシーツを
敷いてから寝かさないと。。

ピノは本当に神経質なところがあって、まだちょっと
腹具合が本調子じゃないみたい?
やっぱり薬を飲んでます(泣)
今はべったり、足元から離れません^^

リュラパパさま

ホーリィったら、やってくれました。。
そうですね、来年の夏までにしっかり泳げるように
なってもらいたいです^^

バッカスとーちゃんの腰もまだ治っていないようです。
重たいピノホリを抱いたりするからかな(汗)
早く治してもらわないと、まだ年内にすることがあるのに!
(だから治らないのかも?)

めぐさま

ホーリィは水自体それほど嫌がらないから
もう少し通えば大丈夫だと思うの♪
ピノはまだ先かな?

重たいものは、ピノホリだと思う。。
仕事でも結構つらいみたい、軽いうちに早く治して
もらわないとね^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR