あし

前回書きましたが、ホーリィのギプスは
無事に軽いものに変わりました。

20110701 つま先カワイイ

ブラックガンダム、爪先も見えます。

先生曰く『早ければ7月中旬にはギプス外せるかな?』
やったーーーー!
約2ヶ月のエリザベス生活だもの、早く外せると良いね^^



手術から今日までのホーリィのあし・・・

その1 人力車
(携帯画像のせいか回転出来なかったので
恐れ入りますが首を曲げてください) 

2011062616170001.jpg


その2 馬車

2011062608230000.jpg

あたちは馬じゃありまちぇんよ(by ピノ)



引っ張って疲れたわけじゃないけれど・・・

20110626 仲良し

狭いけど乗ちぇてね(P)
良いでちゅよ(H)



耐荷重量は15kgですよ~!!
2犬も乗ったら、23kgで壊れちゃうよーーー


王女たち、一度味わったらやめられないそうです。。
夏場は特に・・・

でもね、くっついている方が暑苦しくない??

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ひゃ~。二人乗り可愛い!!ぎゅうぎゅうな感じがまた可愛いです(^0^)
ホーリィちゃん経過が良さそうで良かったです。ギプス暑いけど頑張って下さい。

Re: No title

わたるん家さま

かなりぎゅうぎゅうですよ~!
よく入ったなって感じです。
ピノは歩くのが大好きなのに、さすがにこの暑さには勝てないですね!
ホーリィもかなり暑そうです。。早くとれると良いなぁ。

No title

ホーリィ王女さま、ギブス軽くなって良かったですね^^
もう少しですね。
頑張ってね!v-91
馬車の15kgに対して23kg(笑
でもピノちゃんも乗りたいよね
ピノちゃんのキョロキョロ顔にホーリィちゃんは「・・・」
可愛いなぁ~♪
暑くなって来たのでお体に気を付けて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カートが王女たちの馬車とすると・・・・ママさんは御者?
お互いワン達に仕える身ですね・・・。

No title

ホーリィちゃん、順調ですね~~♪
良かったです♪

王女様方、寄り添って馬車に乗ってるのはめっちゃ可愛い~~♪なんですけど、定員オーバーですが~~(笑)??

No title

ホーリィちゃん、ギプス軽くなってよかったね(^.^)
でも、ブラックガンダムになって、なんか強そう(*^_^*)

二人はホントに仲良しさんですね。。。
ぎゅうぎゅう詰め、かわいいです。
馬車、壊れませんようにっ(=^・^=)

No title

こんばんは。
ギプス軽いものになって、良かったですね!!

兄弟(姉妹)犬が仲良く寄り添ってるのは
とても微笑ましいですね。
かけるんも兄弟がいたら、どうなるかな?と
思ったりします(^^♪

Re: No title

さくらままさま

ありがとうございます。
本当に暑いので、王女たちバテバテみたいです。
根性だせいっ!とも言えないので甘やかせてしまいます^^

Re: No title

カギコメさま

こちらこそいろいろ有難うございます。
イマイチPC慣れしてないので???が多くてごめんなさい。
これからもよろしくお願いしますね!

Re: No title

コギ母さま

そうなんです~。。
もう良いように使われ、奉仕?!させられております。
たまに『君たちはどれほどエライのかな』って言ってみますが
2犬で『あたち達、かわいいもんね~』って顔されてだまされます。

Re: No title

しーなっちママさま

どうみても定員オーバーですよね!
ピノが乗ることは想定外だったのでこの馬車にしたのですが・・・
あれより大きい馬車になると、今度は予算オーバーかも??

Re: No title

HIYOさま

そうそう、ブラックガンダムだとかなり強そうに見えますよ~。
あと背中の毛が黒なので、きりっとした感じ(親バカ)です^^

ケンカも激しいけれど直後からべったり・・・私には考えられないですぅ。

Re: No title

かける家さま

ギプスはかなり楽になっただろうと思います^^
最近はかゆいらしいです。

見た目はかけるんとホーリィって兄弟みたいですよね。
かけるんは兄弟がいたら良いお兄ちゃんになりそうな気がしますね。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR