ちょっと見直した日 (追記あり)




お越しいただき、ありがとうございます



最初に追記させてください。
ノエルちゃんのブログ記事です。
コーギー2匹が置き去りにされています
少しでも早く本当のおうちが見つかってほしいです。



ここから記事です。


フランのお誕生日にお祝いコメをたくさんいただき、ありがとうございました
ずっとこのままのお転婆フランで良いのでは?のご意見が案外多くて
ピノホリママ、ちょっとびっくりでした^^
そろそろ落ち着くはずだけど、まぁ押さえつけずに本人任せです。
元気なら良いですよね♪




さて、今日のタイトルのちょっと見直した相手は、バッカスとーちゃんです。
今日の明け方3時半に起きもしないのにアラーム鳴って、むかついたのですが
王女ピノが一番調子悪かった日、バッカスとーちゃんが王女ピノを撫でながら

『ピノ、とーちゃんの足が代わりになってやるからな、ピノの痛いのは
 全部とーちゃんによこして良いからな』

と話しかけていました。
バッカスとーちゃんの本音だろうと思います。



いつも仲良しだもんね。

20160127DSC_1521.jpg


20160127cached-398932841.png




一緒にいて疲れると抱っこが前からのお約束です^^

やったでちゅね♪
      20160127DSC_1504.jpg

バッカスとーちゃんも、にやけてます
      20160127DSC_1502.jpg

ご機嫌ピノちゃんです
      20160127DSC_1501.jpg







バッカスとーちゃんは王女ピノが本当に可愛くて、王女ピノもバッカスとーちゃんが
大好きなのです、ママよりも・・・しくしく。。
だから王女ピノだけをみてほしいんだよね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR