広島のオバコギ



お越しいただき、ありがとうございます



前回の予告通り、三連休の真ん中に広島のぴのまりママと会いました
今回はご親戚の不幸で急遽来ることになったのです。
そんな忙しい中、せっかくだからと時間を作ってくれました。
オバコギズも連休なので予定があったり、お泊まりが多い日でした。
うまく会うことが出来たのは・・・
細いせいかフットワークの良い のんちゃん、昼間用事があったのに
駆け付けてくれました^^



ママ、またお出掛けでちゅか?

      20160109DSC_1319.jpg



まずはこのメンバー3人で飲みに行きました。
場所は、名前で魅かれた茜屋・・・名前負けだと思いまた。
あーこのようにいけてると良いのに・・・おまけに混んでいたので2時間制でした。

開始後1時間15分で、お食事のラストオーダーですと言われたときには
ビックリしました、もちろんオバサンは問い詰めました(笑)
混んでるときは2時間制なんだそうです。、今どきの居酒屋システムなのかな。
オバサンには訳がわかりません(笑)

時間で出され、行った先は同系列の別の店でした。
ナマケモノだわ~
昼間用事があった、そらちさんが参加してくれました。
またもや店に文句をつけながら(笑)、時間が許すまでオバトークでした。
詳しい内容が書けないのが残念だわ~、ぐふふ^^
しかも写真なんて撮ってやしない・・・みんなブロガーなのにねぇ。。



フランだってあそびたいでちゅ!
がまんしてるでちゅよ

20160109DSC_1342.jpg





家に帰ると、王女ピノが調子が悪く・・・あちこちにゲボしたあとや、少しうんP
そしてまた血尿が出ていました。
ごめんね、王女ピノ。。また病院行きでした。
お薬もらって点滴して、今日はバッカスとーちゃんにべったりしていようで
ご機嫌になってました。




あたちはお留守番なんかしたくないでちゅ・・・

20160109DSC_1325.jpg



また明日はお留守番なんだなぁ、、ごめんね。。
なるべく早く帰るからね。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR