うまうまナイト(親)

お越し頂きありがとうございます



今日はイベントのお話でピノホリはお休みです、すみません。。
おまけにピノホリママの得意技、リンク大活躍です
写真が苦手~、どなたかコツを教えてくださいませ(急募!)

さて、犬坂家のメインイベント?バッカスとーちゃんのお誕生日を
丸の内のイルギオットーネさんでお祝いしました

早めに着いて、エシレ・メゾンでバターのアイス(エシレグラス)を…
犬坂家のボーナスです
これからディナーなので送ってもらいました。
届いて早速…う~ん、たまらない
病みつきになりそうです、カロリーかなり高そうだけど(笑)


丸の内中通りのイルミネーションを眺めながらだらだら歩くと…
すぐ到着です(笑)
   2011121220080000.jpg

初めてのお店なのでコースにしました。
内容はその日によって変わるそうなので、こちらをごらんください。
イルギオットーネを選んだのは、サービスをしてくれる方、
グッチーノさんがこちらに移られたから^^
お席は個室でした
   個室

どのお料理もとても繊細できれいでした、おいしい
(写真なしです。。きれいに撮れてないので、、リンク技です
 犬坂家の味だと許してください
 よく見えなくても撮ったのが良いと言われたらアップしますね)

ワインの種類もたくさんありました
   2011121219500000.jpg
   2011121220540000.jpg

今日のおとも、グラッパも・・・
   2011121221510001.jpg

そして、ブログを見てバッカスとーちゃんのお誕生日に気付いてくれた、
グッチーノさんの粋なはからいで
   2011121222070000.jpg

よく見えないけれど、お皿のふちに Happy Birthdayって描いてあるのです^^
(しかも食べかけだし。。)
グッチーノさん、スタッフのみなさん、
遅くまでありがとうございました
また伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

帰りはイルミネーションがぶれてました、ただの酔っ払いか。。
   2011121223030001.jpg


P『あたち達も行きたいでちゅよ』
H『ドレスもあるでちゅよ』
う…う~ん、ごめんね。。だって、ナイフとフォーク使えないでしょ?

この子達ならば代わりに連れて行けるかな^^
   2011122122540000.jpg

C.C.lemonに付いているフィギュアです。
この話を聞いて、すぐに会社の近くのコンビニとスーパーに行ったのに
手に入らなかったピノホリママのために、心優しい友達がゲットして
プレゼントしてくれました
Iちゃん、本当にありがとう
優しい気持ちがとても嬉しかったです!!


P&H『ふて寝するでちゅよ』
 2011121621440000横



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑     ↑
留守番で不機嫌なピノホリに
よしよしのポチッをお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

待ってました!

バッカス様もお誕生会(笑
どこでいつ執り行われたのか気になってました!
リンク、貼るのが苦手な私はこの技は真似できないわ涙
イブニングドレス似合ってたでしょうね!バッカス様はタキシードで
・・え?着てない?うっそ~

クリスマスにミレネリア?イレミネア?アレなんて名前だっけ
丸の内のその辺りのイルミ沿いでクリスマスケーキ売りのバイトしてた
わが家の銭ゲバ次女が 最後は千円で売ったのに誰も買わないんだよ
千円なら買うよね?って言いながら売れ残りのケーキ2個もお持ち帰り
したあの日が懐かしい・・(ケーキ大好物)
はあ 今日も関係ないコメ書き残しちゃったわ・・スルーしてね笑
バッカス様 おめでとうございます!

こんにちわっ(*^-^)ノシ

おお!!
相変わらずお洒落~なお写真がいっぱい(//△//)

お酒飲めないピヨでもそういうの見ると
いいなぁ~と思ってしまいますよ☆彡
ピマがいつもここのブログ見て羨ましがっています(*^m^*)ムフフフ

25日にEXILEのツアー最終日で全国の映画館にて生中継のビューイングがあるからチケット取ろうと思ったけど無理だったし…
家でまった~り過ごして終るかなぁ今年のクリスマスは(T◇T)

自分へクリスマスプレゼント買おうかしら(笑)

No title

なんてオサレなお店なの~^^
画像も綺麗に撮れてますよん♪

外出の時、王女さまたちも連れて行きたーい。
って思うことが多々あると思います。
私もそうよ~~。
でもね、なかなか難しいんだよね。
お犬様は、お留守番の方が気楽だったりするかも
しれなしね^^

ジュースのオマケにこんな可愛いグッズ付いてるの?
ウヒョ~~~★
今夜、帰りにスーパー寄ってこようっと^^決まり!





No title

おぉー父ちゃんのお祝いはやはりこちらのお店で
やったのね^^
しかも個室だなんてゆっくり食べて飲んで愛v-238を語って
父ちゃん大満足だったでしょー
お料理の写真も見たい!!!
エシレのアイスまだ食べたことない
食べた―い♪

No title

改めまして。。。
バッカスとーちゃん様、おめでとう御座います。
素敵なお店…私もこんなお店でお祝いして欲しいわ~
クリスマスもきっとオサレ~なお店でパーチーとかするのかな??

CCレモンにこんなかわゆいオマケがあるの~~~
知らなかった。
ちゃんと2個(ピノちゃん、ホーリィちゃん)あるところがいいですね。
私もGETしよっと~




No title

きゃーーー最後の並んだ尻にやられたv-10 かわいすぎ!

あっ、ごめんなさい(^^;; バッカスとーちゃん、あらためてお誕生日おめでとうございます♪夫婦で丸の内のレストランで食事なんてオサレだわ~~都会的だわ~(笑)うらやましいです。

おちり~~

最後の写真、見た瞬間思わず「ぶはっ」となりました^^
もーかわいすぎます! ぷりっときれいなライン…触りたい。
バッカスとーちゃん様おめでとうございます。お洒落なお店ですねー。さすが都会!
ピノホリちゃん、ナイフとフォークが使えるようになったら、来年は一緒にディナーをいただけるかもしれないんですね。
早速今日から特訓してあげてくださいね^^

ダブル桃?

バッカス父様お誕生日おめでとうございます!
大人なラブラブe-266カップルですね~
素敵なお誕生日ディナーもとってもオサレv-353

最後のツーショットは、オチリカットしたのかしら?
悩殺されちゃう桃加減ですわe-51

No title

う~ん
我が家には縁のないお店だ!
でもお洒落で美味しそう♪

さのあママさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

さのあママさんは写真が上手だからリンク技なんて
必要ないもの~(笑)
ドレスコードはね、いつもと同じ格好だったの^^
通勤着=色気なし、飾り気なし、値段も安い。。
ま、気は心でしょ(汗)

さのあママ、ケーキ大好物なの?
そうしたらエシレのアイスはお勧めかも♪
かなり濃厚で甘~い、ダイエットはあっさり放棄でした!
さのあ家のコストコケーキもかなりボリューミーでしょ^^
我が家は明日、家でクリスマスしま~す。
多分ケーキ買わずにエシレアイスでおしまいかな?

ピヨさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

こんな下手な写真誉めてくれてありがとね!
クリスマスの過ごし方は決まった?
うちは明日(しまった、もう今日だ!)家でのんびり^^

25日にはコンサート行ってきます♪
残念ながらピヨちゃんのEXILEじゃないよ^^

めぐさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

一緒に行かれたら良いんだけどね~♪
ただ、王女たちが一緒だと車=飲めないから(笑)
どうしても泊まりじゃないと難しいよね。。

フィギュアは手に入ったかしら?
家の近所も見たけど、無かったの!

さくらままさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

実は、個室料金はかからないのだ(笑)
残念ながら愛を語るより、食を語っていたかも・・・
本当に見た目もきれいなのよ、おいしいし♪

ぼーーーっとした写真見る?
なんかね、繊細さが全然伝わらないんだけど。。

ハルアオイママさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

バッカスとーちゃんに成り代わりまして、、
お祝いありがとーーーv-290
クリスマスはオサレ~なうちでパーチーだよ^^
ツリーも結局ないんだけどね(笑)

フィギュア、かわいいでしょ!
結構リアルに出来てるんだよ~♪
ゲット出来たかな?

yummyyummyさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

うふふ、なかなかのぷりケチュでしょ(笑)
ちょうどシャンプー・カットしたときだったの^^
すぐボサになるからね~!

普段は、地元が多いんだけどね~^^
たまには街に出たって感じ(笑)
確かに地元にはないお店・・たまには行きたいなぁ。。

norikogiさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

うふふ、おちりで喜んでいただけると親冥利につきます♪
リオンちゃんのボサ計画も賛成なのですが、うちは手間をはぶく
方に走ってしまいました(笑)
実は今日もおちりについちゃって・・・簡単洗いですみました^^

来年目指してがんばってみます!!
一応王女ですしナイフフォークくらい使えないとね(爆!)

ぽち太さま

返事が遅くなってしまいすみません!!

バッカスとーちゃんへのお祝いありがとうございます♪
エルペロさんでお会いしたときに、あれだけくたばっていた
元気がなかったと思えないほど、完全復活したので・・・飲むわ飲むわで
私のお財布が大変でした!

ダブル桃、気に入ってもらえました?
嬉しいな♪
カットしてもすぐボサになるので、早めに撮って満足してたけど
やっぱり見てほしくなってしまったのです(笑)
親ばかですけどなにか?(←モロぱくりですね、爆!)

リュラパパさま

リュラ家はあちこちお出かけされててうらやましいですよ~!
うちは休みが合わないので、イベントご飯は張り切ってます。
甘ったれ王女たちがかわいそうだとは思うのですが、、
でもクリスマスディナーは家になりました^^

No title

さすが犬坂家!
都会は違いますなぁ~(溜息)

王女達のオチリには。。。。悩殺ですわっ!


久々に訪れたら
素敵なテンプレートに変えられたんですね!

No title

バッカスとーちゃんとのディナーもいいけど
最後のダブルおちりがステキ!
もふもふしたいな~

No title

ccレモンですね。((φ(-ω-)カキカキ
いろんなとこでやってるけど
コンビニ入るけど、その時は忘れてしまう。
おばちゃんの典型的ボケです(笑)

イルミネーション綺麗ね。
今日は寒くて、お外に出れない・・・

夢想親爺さま

犬坂城はかなりローカルなんですけど都会ってことに
しておきます(笑)

おちりで悩殺できますか?
ごま団子とみたらし団子って言われました、まあっ!
そんなこと言うのはバッカスとーちゃんですけどね~。

ハナははさま

ハナははさんもハナちゃん同様、体調が悪かったようですが
もう完全に大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでくださいね!

ダブルおちり、喜んでいただけますか~(笑)
カットしたばかりだったので、嬉しくなってつい撮りました。
コギちりマニアかもしれません、変態だーーー

ららっちさま

そうなんです!
でもなかなかフィギュア付で売ってなくて(涙)
その目的で買いに行っているので、めずらしく覚えていたのに。。
普段はららっちさんと同じ(たぶん私のほうが重症)、
おばちゃんボケです、くすん。。

今日は寒さにも負けず、コンサート行ってきました♪
訪問と更新が遅れてます(汗!)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR