ママ、おかえりでちゅ♪



お越しいただき、ありがとうございます





昨夜、この記事をアップした後に
お友だちわんこが天使になったと連絡がありました。

うまく言えないけれど、家族のみんなを見守ってあげてね。
あなたがいない喪失感は、はかり知ることが出来ません。
どうか安らかに眠ってね。
おつかれさま、本当にありがとう。



以下が昨夜書いた記事です。

月初と年始が重なって、毎年のことながらめちゃ忙しいピノホリママの勤務先です。
仕事始めは昨日の4日でしたが、早出の超残業でくたくたでした。



でも家に帰ると・・・写真はイメージです(笑)


待ってたでちゅよ♪

2015112270053_xlarge.jpg


眠くても一応起きてきます・・・写真はイメージです。。
王女ピノホリを撫でているのもピノホリママではありませんけど、まいっか(笑)
帰ってから洗濯やお風呂入ったら、もう寝る時間・・・その頃にはみんな寝てました・・・

2015112270056_xlarge.jpg



それでも、帰って喜んでくれる子供たちがいるからがんばれます^^
明日は折り返しだもんね!!
週末は、お出掛け予定が中止になってしまいました。
のんびりイチャイチャして過ごそうね。





土曜日にあたちのカラーもとれるはずでちゅ!!
もうすぐ王女になれるでちゅね♪

      20160103DSC_1240.jpg



うーーーーん、、カラーをがじがじしてるからなぁ。。
やっぱりお誕生日くらいまでは、見習いかしら?




早く寝れば良いのに寝付けなくなってブログ書いております(笑)
明日も早いんだなぁ。。寝ようZzz



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR