抜け駆けして新しいお友達に会ってきました♪



お越しいただき、ありがとうございます



順番が前後しましたが、フランの病院行き前日に通称ピカリが丘公園に行きました。
普段行くこともあるのですが、この日は特別に新しいお友達と会うためでした。
メンバーはのんちゃん、いつも頼れるぽち太さん(休部が長いねぇ・・・)


おっとりコウちゃん、王女ピノの彼氏です^^
年内に会えて嬉しいって王女ピノと話してたね。
     201511227DSC_1158.jpg

あーこ先輩、かわゆす
2015112270031_xlarge.jpg

イケメンぽち君、モデルみたいだね!
2015112270028_xlarge.jpg


みんな集合の目的は、この子に会うためでした。
ほかにも来たいオバコギはいましたが、フットワークの良い人だけで
抜け駆けしました(笑)
そしてこの日の主役、まもる君、5歳です。


とっても甘えん坊の男の子です♪

2015112270017_xlarge.jpg


おっとりした優しい子です、ピノホリママの指をかじかじってして遊んでました^^

2015112270018_xlarge.jpg


優しいお目々♪
2015112270042_xlarge.jpg


写真では離れてしまったけれど、ご挨拶も出来ました。

201511227DSC_1165.jpg


兄嫁の王女ホーリィでちゅ、よろしくでちゅよ~

2015112270057_xlarge.jpg



相変わらず遅刻の犬坂家でしたが、みんなお友達と一緒に楽しく過ごしていて
大幅遅刻が目立たなかったようです・・・ほっ!
また、遊んでね♪



あたちのおじちゃんでちゅね、早く会いたいでちゅよ!
あんよカジカジフランだけ、安静中のため会えませんでした。
早く会えると良いね^^

201511227DSC_1187.jpg





今、思い出しましたが、オバコギクリパが12/19にありました。
もう時効だから良いかなぁ・・・詳しくは、さのあママのところで見てくださいね、
久しぶりの丸投げぽいっ!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR