お腹ピーで早めの退院


お越しいただき、ありがとうございます




フラン、本日退院しました
手術は成功して、順調に回復しているそうです、良かったね~。
もう少し長くおいてもらうつもりでしたが、お腹がピーピーになってしまい
おうちにいる方がストレスがないかもと言うことになり、退院です。


フランは嬉しいでちゅよ

201511219DSC_1095.jpg


エリカラは王女に似合わないでちゅ・・・
201511219DSC_1101.jpg

残念、まだ完治じゃないから見習いのままだよ。
おとなしくして王女になろうね^^


パピーのころです、こんなことになるとは思わなかったわ。。

20151121943262483071427__1332x749-ARGB_8888702749532.jpg


レジーナで飛行犬してたとき、また飛ばなくても痛くなくて走れるようにしたいね。

201511219-44596356551278__378x252-RGB_565-654844786.jpg


毛を剃られています、結構大きな傷跡になってます。
先生が言うには、手術した方はしばらく接地できないと思っていたけれど、
フランが着こうとすることもあるようです。
まだ安静なんだからね、頼むからおとなしくてね・・・

201511219DSC_1111.jpg



手術の内容などは、次回病院に行ってから書こうかなと思います。
昨日は楽しいオバコギクリスマスパーティーでした。
みんながフランの安静を心配してくれました、フラちゃん全然信用なしです(笑)

お腹がピーにならなければ、2週間入院するはずだったフラン、
今日もさっそく暴れていたので心配です。
しかもバッカスとーちゃん、仕事で明日から3連泊・・・おとなしくしてくれ!!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR