

かけにくい電話と待っている電話


お越しいただき、ありがとうございます



見習いフランの手術からあと3日で1週間経ちます。
予定では、1~2週間の入院ですが、その間まったく会うことが出来ません。
様子が気になるピノホリママとしては病院に電話をして聞くのですが
仕事が繁忙期なこともあって、電話をかけるタイミングが難しいです。


病院の休憩中は悪いような気がするし・・・
診療時間を過ぎてしまうと留守番電話になってしまいます。
何かでうまくつながらないと、それ以降電話がしずらくなることがあります。

今日はうまいタイミングで電話が出来ました。
見習いフラン(まだ)は、ご飯も食べられました。
少しお腹が緩いようでお薬が出たそうです、でも元気なようです。
『お外に出たがるんですよ~』
電話に出た先生が笑いながら話してくれました。
おんも大好きだもんね^^


入院は1~2週間、なので早ければ次の日曜日に帰ってきます。
いずれにしても病院から土曜日には連絡があると思います。
犬坂家としては、早く帰ってほしいけれど安静を考えると少しでも長くと思ってます。
そのことも踏まえて、土曜日には一度連絡があると思います。


あぁ、やきもきするなぁ・・・
もう大丈夫ですよ、何をしても安心です。
そう言われるのを楽しみにしています


王女ピノホリ、フランが帰ってきたらちゃんと受入れてあげてね。

201511213cached-2117634146.png



実際に帰ってきたらこう迎えてはくれない王女ピノホリだと思います(笑)
それでもなんとなく様子がおかしいから、少しはフランのこと意識しているかな?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
