フラン、無事に手術終了しました♪


お越しいただき、ありがとうございます




ご心配頂いた、王女見習いフランの手術は無事成功しました。
今日の4時頃、麻酔からも覚めて自発呼吸していると連絡をいただきました。
もっと早くアップするつもりがばたばた・・・そして下町ロケット見てしまいました。
ごめんなさい。。


フランの手術をしてくれたのは、この手術に関して関東の2トップと言われている
院長先生でした。(お友達に教えてもらいました)
手術前に見習いフランの肩を動かして、かなりつらいねと言いながら
なでなでしてくれました。

フランの肩の状況がどうだったは、退院日に細かい話を伺います。
術前に聞いていたものの、かなり広範囲に渡る手術だと言うことでした。
入院中は面会出来ない方針とピノホリの手術の時も言われています。
うん、仕方ない!
何回か電話をして状況を聞いてみるつもりです^^


とりあえず無事終了して良かったです。
拍手コメやメールフォーム、LINEでがんばれと言って頂きました。
おひとりずつご挨拶せずに済みません、応援して頂いてパワーもらえて
頑張れたと思います^^
たくさんの励ましを本当に本当にありがとうございます
本当に本当にありがとうございまし、あとは安静・・・・・約1~2週間の入院生活です。
おうちにいて騒ぐよりは安心だからと思うことにします。
あぁ、ほっとした。。


マロパパも祈ってくれました^^
      2015112131449928633322.jpg



前ほど遊べないかもしれないけれど、わんこは適応力があるそうです。
完治したら痛みがなくなるから遊ぼうね。
      201511213DSC_0960.jpg



さっきは酸素室の暖かいところで寝ていると聞きました。
今日はぬくぬく、のんびりしてるかな?
明日からもがんばって、早く回復出来ますように。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR