安心してください、履いてます!


お越しいただき、ありがとうございます



履いてます・・・パンツではありません(笑)
想像したらごめんなさいね~。

あんよが痛い王女ホーリィ、この前嬉々ははさんからお試しにと頂いた赤い靴、
さっそく履いてみました。
以前、同じものを試したとき足がぐにゃーーんとしてうまく履かせられずにいて
諦めていたのですが、今回頂いたのでダメ元で試してみたら、包帯を巻いているせいか、
意外と良い感じに履かせることが出来ました。


おや、いけるかも?と思いましたが、弱い(細い)方の足が小さいくて途中で脱げてしまいました。
でも大丈夫な方はなんとなく良い感じです^^
そっか、何も左右同じじゃなくても王女ホーリィが足を引きずってもすれなければ良いよね?
と言うわけで、左右違う靴を履かせてみました。


左上の写真が両足履いているところです。
右下の写真でわかるかな、左右違う靴だけど歩けています。
ホーリィの靴



赤い靴の上に、濃い緑色のつま先が見えるでしょうか。
これがセナママにもらった靴のつま先です^^
その上に写っているのは、枯葉です! 紛らわしいわ(笑)
20151121DSC_0773.jpg



こうしてたくさんのお友達に支えてもらって、王女ホーリィのあんよを
諦めずに済んでいます。
エール頂くことも、とても励まされています,、本当にありがとうございます。


大丈夫そうに見えるあんよも、負担が大きいのでパッド(肉球)がすこし擦れてしまい
もしもとれたら大変だからとお散歩卒業を勧められている王女ホーリィだけど
これで肉球が無傷なら、簡単散歩させられるかな・・・
次に先生に診てもらうときにもう一度聞いてみようね^^



次回の通院は、見習いフランの手術予定日です。
可哀想だけどこれからの長い犬生のためには必要なので、頑張らなくちゃね!
そろそろ見習いじゃなくて良いってご意見も頂きました^^
来年から王女昇格を目標に、とりあえず1ヶ月は安静にしようね!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR