

パクチーの聖地へ♪


お越しいただき、ありがとうございます



好き嫌いが分かれるところですが・・・ピノホリママはパクチーが大好きです。
口の悪いオバコギは
『あんなの人間が食べるもんじゃないわ!』 『カメムシ臭いのよく食べられるね』 
・・・いーーーえ、美味しいのですよ!
その証拠?に最近はパクチーが流行ってきています^^
そんなパクチーマニアのお友達と、マニアの聖地・パクチーハウスに行ってきました♪

どーーーんと並べてみました^^
どれだけ食べたのと言う突っ込みはスルーです、パクチーはデトックスに良いらしいですよ^^
20151120 パクチー三昧
20151120 パクチー
20151120 パクチー 締め


パクチー会のお友達、ほとんどの方がコギ飼いです^^
中には初めましての方もいましたが、多少の年齢差はあってもオバサン同志、
(最年長はピノホリママですけど・・・)
あっという間に意気投合して、前からの知り合いのように盛り上がりました

20151120 パクチー好き


全員、パクチーのかぶりもの着用です^^
大盛り上がりでした、踊るあほうです♪

みなさん、楽しい時間を本当にありがとう
次は新年会らしいです、楽しみにしてますね~



ピノホリママが遊びほうけてる間、王女たちは・・・バッカスとーちゃんとお留守番です。
そうじゃなかったら心配で楽しめないもんね。
こんな時だけバッカスとーちゃんに感謝しております(笑)


ママがいないと、すこーーしさびしいでちゅよ。

201511 公園散歩




すこーーーしでも嬉しいな♪
べったりしてるだけでも幸せだね^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
