通院日の憂鬱


お越しいただき、ありがとうございます



今度の日曜日、王女ホーリィはいつもの通院です。
最近、お散歩は靴を履いて行っていますが腰が落ちてしまい、おちりを
どすんとすることも増えてきました。
うんぴのあと、どすんすると大惨事になります
なので介護用ハーネスを買おうかしらと思い始めました。
どなたか実際に使ったことがあったら、使い勝手や感想をぜひ教えて頂きたいと思います。


ヘルニアをしているので、あまり無理させたくないと思うママと
ぷらぷら歩きたい王女ホーリィ、困ったね

だって、カサカサ楽しいでちゅよ
      20151128DSC_0876.jpg

あんよがついて来ないと、お手々であんよを引きずります、
すぐ疲れてしまうようです。
20151128DSC_0867.jpg




そして、今回は王女見習いフランの肩関節不安定症の手術です。
手術の内容については改めて書くことにします。
ちびっ子フラン、見習いから昇格してあげるから退院したらおとなしくしてね。
まだ手術前なのに退院後を考えてしまいます。


ほんとに見習いじゃなくなるでちゅね!!
20151128DSC_0856.jpg

ママ、やくそくでちゅよ
20151128DSC_0901.jpg


うーーーん、ママはまだ見習いだと思うけど、もう見習い卒業させてと言ってくれる
お友達が数名いらっしゃったので、安静が出来たら昇格してあげようかな^^


でもね、安静期間が過ぎたらパピーの頃みたいに、元気に遊べたら良いね。

201511281449065464981.jpg




王女ピノも元気にしています。
見習いフランに買った小さめのベッド、入れる前に王女ピノが入っていました。
そしてそのまま王女ピノの簡易ベッドになってしまいました^^
20151128DSC_0910.jpg


左肩の肉腫は固くて辛そうな日がありますが、元気にがんばっています^^

20151128DSC_0896.jpg



土曜日は王女ホーリィがトライアルに来た日です。
あっという間だね^^
本当のうちの子記念日はクリスマスイヴ・・・お祝いしなくちゃね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR