お散歩グッズのリーサルウェポン?


お越しいただき、ありがとうございます



以前書いたこともあるのですが(←その時の記事です)、犬坂家では
自家製ぽい太君と称して落とし紙とコンビニ袋、臭い防止のためにBOSと言う
本当に臭いがもれないビニール袋を使っています。


そこに最近、もうひとつ増えたグッズがあります。
それは・・・


       201511DSC_0610.jpg



写真だと地味だけど、空気圧で、強い水を出すのです。(もちろん手動ね)
ちょっとお腹がゆるくて、道路に跡が残ってしまってもこれなら大丈夫です。
何度も実証済みですよ~。

ちっちを流すときも、シャーっと流せます^^
水を大量に使わなくてもきれいになるので、持ち歩きがかさばっても軽くて
かなりお勧めです。
このペットボトルは、720mmかな?
約2/3位お水を入れて使います、それでも1回のお散歩で余ります。
500mmだと、水の出方が甘い気がします。


で、ペットボトルワインをこのために買いました^^
口実? ふふふ。。。
ピノホリママのお散歩バッグ(500mmペットボトルが入るやつ)にも
ぴったんこで収まるので、清涼飲料水より使いやすかったです。


こういうの見つけてくるのは、バッカスとーちゃんです。
たまに良い仕事するわね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




よろしかったらこちらもポチッと・・・
犬ブログ広場 多頭飼い


バッカスとーちゃんが良い仕事したので、たまには犬坂めしを追記に載せますね^^



休日のランチ、エビ風味のビーフン・パクチーのせです^^
写ってないけど、もちろんビール付きですよ~。
201511DSC_0606.jpg



これはいつだろうなぁ・・・こんなハイカロリーを夜遅く食べてます。
だから太るのよね。。

晩めし




来月はたぶん健診です。
大丈夫かなぁ・・・


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR