

日本橋お多幸に行きました


お越しいただき、ありがとうございます



この前から雷ちゃんとたんちゃんがきゃんぺん中の
映画 『犬に名前をつける日』、ピノホリママは王女ホーリィのダーリンマロ
マロ母さんと一緒に、シネスイッチ銀座に行くことにしました^^
今月20日の11時開演を観ます。
ひとりではちょっとって思っている方がいたら
ぜひお声かけくださいね、一緒に行きましょう♪
一緒に泣けば?怖くないですよ~(笑)
お時間が許せばお茶でもお酒でも・・・あ、だめ?
感想やわんこ話に花が咲いたらとっても楽しいと思うのです。
もし付き合ってやっても良いかなと思われたら、お知らせくださいね~。


さて先日、日本橋お多幸本店に行きました。
コンビニおでんは、ランチで時々買うのですが、本格的おでんは久しぶりでした^^


名刺には、名物とうめしが出てました、これが有名らしいです^^
        201511cached-39739289.png

おでんメニューの一部です
        201511cached743909807.png

日本酒の一部です、少しなめたけどうまかったわ~
201511cached1019597005.png


お刺身も美味しかったです^^
201511cached-1296084950.png


箸休めなのかな
201511DSC_0557.jpg


懐かしの6Pチーズが微笑ましかったです
201511DSC_0558.jpg


日本酒とワインでかんぱいです^^
201511DSC_0562.jpg


4人前のおでん盛り合わせ
201511DSC_0565.jpg


お土産もありました♪
201511DSC_0577.jpg


盛り合わせ4人前と変わらないほどの量でした~
        201511DSC_0578.jpg




え? 王女たち?
今回は王女ピノホリと見習いフランはお休みです、
残念だけど一緒に行かれないもんね。
行かれたら会社でもどこにでも連れて行きたいと思います





王女ピノホリ・見習いフランはお休みだけどポチッと応援お願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




犬ブログ広場 コーギー



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
