アンチノール飲んでます


お越しいただき、ありがとうございます



以前ご紹介した映画 『犬に名前をつける日』、ロードショーが始まっています。
雷ちゃんも絶賛きゃんぺん中、ピノホリママもお友達と今月中に行ってきます^^
なかなか日にちが決まらないのよね・・・やっぱりさぼろう(笑)



犬坂家では、王女ピノホリ・見習いフランの全員がアンチノールと言うサプリを飲んでます。

201511DSC_0544.jpg



元々は王女ピノがかかっていた皮膚科の先生に試してみますか?と言われ
丸々2ヶ月分サンプルをもらってふたりに飲ませていたのですが、見ていると
王女ホーリィの調子がよさそうなので、王女ピノホリは何年かずっと飲んでいます。


王女ピノはとっても神経質なので、薬や違和感があるものはぺっ!と出すのですが
ソフトカプセルであまりにおいがないようで、普通に食べてしまいます^^


見習いフランはまだ若いし、飲ませるつもりはなかったのですが、今回肩が痛そうで
最初にきちんと診断してくれた病院で勧められました。
何年か前から購入している言ったら、病院の紹介ですか?と驚かれました。
それで飲ませていますが、特にどうなのかまだわかりません。

サプリが本当に効果があるのかは、個犬差もあるだろうし、専門家でもないので
断言はできないのですが、王女ピノホリには合っているようです。
勧められたサプリも飲ませたいと思っているのですが、どうもにおいがあるものが
難しいので、ストレスになりそうで踏み切れないでいます。


あたちたち、元気にしてるでちゅよ
201511DSC_0538.jpg


フランもげんきでちゅよ~
201511DSC_0539.jpg


雨の日のお散歩はうれしくないけれど・・・
201511DSC_0537.jpg


みんな少しでも痛みが減りますように
201511DSC_0540.jpg



この写真はいつも病院の帰りに寄る公園で、雨が降りかからない場所にいます。
でもやっぱりおんも歩きたいでちゅ!と言われ、トイレだけで我慢させるのが
切なかったです。。
王女ホーリィは、先生にお散歩卒業を勧められました。
それについてはまた書くことにします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      



 犬ブログ広場 コーギー




     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR