ぽち太亭で昼から大騒ぎ


お越しいただき、ありがとうございます


前に映画 『犬に名前をつける日』をご紹介しましたが、ロードショーが始まっています。
コギ母さんも書いていますが、なるべくたくさんの方の目に留まると良いなぁと思います。
お時間があったら、いや作ってぜひ^^
ピノホリママも、オバコギと一緒に観に行きます、あとは日にちを決めるだけ♪




さて、本日のタイトルですが、ぽち太さんの

『肉食いにくるけ?』


その一言から始まった今回のオバコギランチです^^
さらに某マダムが

『3日! 3日! 3日!』

と言うわけで、文化の日に急遽オバコギ数名、ぽち家に遊びに行きました。


肉、、食いにくるけ?と言うだけあって、こんなにたくさん用意してくれました
20151103cached-969418237.png


ぐつぐつぐつぐつ・・・
20151103cached792017918.png


食べてはしゃべり、写真を撮りです
      20151103-44843425160713__284x378-RGB_565876172048.jpg


そらちさん(普段は本名を呼び捨てされてます)と背中を向けてるのがぽち太さん
20151103cached59969599.png


マロ母さんさのあママ
     20151103-44843310576713__284x378-RGB_56568458279.jpg



一番左は、唯一寒いと言ったやせ形・のんちゃん
この前、玉ねぎを届けてくれたありがたい方です^^
20151103-44843021940200__378x284-RGB_5651420361175.jpg


マロ母さんのお誕生日祝いのケーキ、便乗して頂きました^^
20151103cached1408465754.png


もちろん、マロも来ていたね♪
2015110344834715393143__378x378-RGB_565-1746598355.jpg


ホストのぽち君、ひとりで上手に遊んでいました^^
20151103DSC_0495.jpg


虎が遊んでも大丈夫なおもちゃ、、ぽち君が虎より強かったことが証明されました。
      20151103cached1339092879.png


ほかのコギさんも歓待してくれました。
      20151103cached931748496.png




オバたちのとりとめのない会話、学生時代に戻ったようにみんなで
盛り上がりました。
大人になってからこんな風に遊べることの幸せを感じました^^





月初の激務のせいで、このところピノホリママ疲れてます。。
おまけに風邪っぽい・・もう若くないので、目肩腰にくるから残業もきついのです。
諭吉、カモーーーン!!
あなたが迷わずに集団でくれば、ピノホリママは毎日が日曜日で過ごせるのよ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR