道満のハロウィンに行かれました♪



お越しいただき、ありがとうございます



今年も道満のハロウィンに行くことが出来ました

今回もぽち太さんに連れて行ってもらいましたが、ぽち君ちょっと体調が悪く
ぽち太さんにフランをお願いするにはしのびない状況ですが(結果は頼んだけど)
とてもピノホリママひとりでは見られないのは当然、、、
ま、行けば何とかなると(毎回図々しい)、強引に?行きました^^

写真も全部頂いたものです、撮れないからってみんなにお願いしました。
どこまでも厚かましいのオバサンの証です。。


201510 ハロウィン準備1445763938707


フランはこじ家にお預け状態です。
優しいお兄ちゃんのこじろう君
201510 ハロウィン準備DSC_0422

こじ家は日曜の夜にもう更新しています、すごいなぁ
誰が来ていたかはそちらを見てくださいね、リンク貼るのは・・・力尽きました。。

ママ、だめでちゅね~
b76a0726-s.jpg



むぎママ・佐助パパ・くるみパパとママ・エルフィ父さん・ひめママさんとぶたさん、
ぽん太君のママ・ぱん家にもお会いしましたよ~、落ち着いてご挨拶できなくて、
(おまけにリンクも貼れずに)失礼しました。
いつも王女ピノホリの病気を心配してくれて本当にありがとうございます!!

今回は、シェビー家も欠席だったので、そら君がシニア代表だったね^^
(シェビー家のレモンちゃん、結果が良くて安心しました♪)


撮り忘れがちな集合写真です^^
201510 ハロウィン準備1445754870765


記念撮影は王女ピノホリ、フラン、ママとでした。
この写真を選んだのは、みんなが可愛かったからではなく、ピノホリママが
写真加工するのが面倒だったからです(笑)
でも腹回りを隠せば良かったわ・・・
201510 ハロウィン準備1445754389502



ぽん太君のママに 『ホーリィちゃんって、マロ君のホーリィちゃんですか』とたずねられました。
そうですと答えると、昨年のハロウィンでマロ母さんと話したそうです。
寂しくなってしまいましたねと言って、王女ホーリィを優しく撫でてくれました。
さのあママも言ってたけれど、本当に寂しいです。。



王女ホーリィは疲れてしまい、コウタロウ君の馬車にお邪魔しました^^
201510 ハロウィン準備1445763977464




また来年もみんなと会えますように、今回欠席だったお友達とも、みーーーんな
元気に会えますように。。


201510 ハロウィン準備1445763973245






王女ピノホリ・見習いフランのそれぞれ体調面で不安があったけれど
みんなでお出掛けが出来て、ママはとても嬉しいです。
また機会があったらみんなで行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR