さびしいよ


お越しいただき、ありがとうございます



王女ホーリィのダーリン・マロが虹の橋を渡ってもう1か月過ぎたのね。。
とうとうコーギーマロの毎日が最終回を迎えてしまいました・・・

さびしいね、本当にさびしいね。。
でも、マロ家のみんなはもっと寂しいんだもの、我慢しなくちゃね・・・
いつかまた続きを書いてくれると思うので待っています。



あらためて、マロありがとう。
マロのおかげで、ずっと続くであろう大切なお友達ができました。
王女ホーリィの大切なダーリン・マロ、ホッホを愛してくれてありがとう。

パパとママ


マロ家のみなさん、これからもよろしくお願いします。



ふたりで仲良しだね
2015050627 イオン幕張DSC_0146

長年連れ添った夫婦だね
20150110 雪のレジーナDSC06808



どうかパパママ、おにいちゃん、お姉ちゃんたちを見守っていてね。
ホッホのこともよろしくね。



マロ、うわきしちゃだめでちゅよ!
ホッホはずーーーーっとマロだけでちゅからね








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR