迷ってばかり。。


お越しいただき、ありがとうございます



先週の土曜日、王女ホーリィの掛かりつけ病院でフランの肩について
改めて相談してきました。


今回は落ち着いてレントゲンを撮るために、鎮静剤の注射をしました。
痛かったらしく、キャンって泣いちゃったね、意外と根性なしです^^


ママ、なに言ってるでちゅか
201509cached1962619630.png



やはり肩関節不安定症で、グラグラしているそうです。
ふだんのお散歩でも頭を上下にすることがあり、気になっていました。
大きい子とプロレスして転がったりしていたのもいけなかったのかな・・・


ここの病院でも、やはり手術を勧められました。
このまま放置して、痛み止めで一時的に楽になっても、根本の原因を治療しないと
かえって患部は悪化してしまい、痛い時期が長くなって軟骨ももっとすり減ってしまう。。


こんなに元気なのに手術かと思うと悩みますが、やはり痛い方を上げる仕草をします。
そして鎮痛剤を飲めば、上げなくなるの繰り返し・・・


あたちは痛いのはいやでちゅ
201510DSC07377.jpg



痛いのも嫌だけど、もし手術となったら一番の心配は・・・

   フランに安静が出来るか



そのあたりも含めて、また来週相談してきます。
手術は諭吉も集団で家出しそうだし。。放っておいて鎮痛剤を続けるのか。
本犬にとってはどうなのか・・・本当に悩みます。
財布とも相談しなくては・・・



でも、その前に明日は道満のハロウィンに行ってきます♪
気晴らしも大事だよね♪




今度こそ当たりますように!!
犬坂家の次は、あなたに当たりますように(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR