ハロウィン準備OK♪


お越しいただき、ありがとうございます



そろそろ街はハロウィンムードで、オレンジと紫と黒のディlスプレイが
たくさん見られるようになりましたね。
この前書いた合羽橋でもハロウィン商品が売っていましたっけ^^


犬坂家でも、王女たちは10月になるとハロウィン風のドレスを着ることが増えます。
と言っても何年も着回しなのですが、季節ものだから良しとしてます(笑)

おっと、モデルさん・・・やる気がないようですね、お疲れかしら?
201510 オバコギプチオフ会DSC_0324


そんなことないでちゅよ~
      201510 ハロウィン準備DSC_0349

お散歩だってがんばってるでちゅよ
      201510 ハロウィン準備DSC_0350



王女見習いフランは、用意してあるからね!とさのあママが言ってくれました
わざわざ頼んでくれたのです、いよいよ届きました。

包装もすっごくかわいいです。
      201510 オバコギプチオフ会DSC_0321

スカートも2段になってます、まるでかわいい女の子だわぁ♪
      201510 オバコギプチオフ会DSC_0323


じゃーーーん、うなぎ犬にも衣装です^^
それにしても細長いわ・・・
見習いフラン、何枚も服を破っているのでスペシャルよそいきにします!
      201510 ハロウィン準備DSC_0357

相変わらず動きが早くて、ひとりで正面からは撮れません・・・
肩は大丈夫なんだろうか。。
      201510 ハロウィン準備DSC_0363



道満のハロウィン、王女ピノホリと見習いフラン全員で行きたいと思っています・・・
もちろん、たくさんの助けを借りて・・・またもやぽち太さんとマロ母さん、
そしてお会いできたらみなさまにも。。
めっちゃかわいい姿をみんなに見てもらいたいとは思うのだけど。。
向こうで会えたらお助けお願いします!!


あたち、良い子でちゅよ~
201510 ハロウィン準備DSC_0370





今週末の通院でもう少し具体的な相談をしてきたいと思います。
おそらくハロウィンには行かれる・・・はず。。
それにしても、諭吉ってつれないわ~


オータムジャンボが当たりますように!
その前に、明日までだから買わなくては





土曜日はピノホリママの通院、そのあとおばあちゃんのところ、
王女ピノホリ、見習いフランの通院です。
一日仕事だなぁ・・・と、弁解長いけどコメント欄、今回もお休みです。
あ~、寂しいわ・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR