今度は合羽橋♪


お越しいただき、ありがとうございます


土曜日は横浜で、翌日の日曜日は合羽橋にお出掛けしてきました。
メンバーは、今回のコーディネーターコギ母さんこぎスマイルさん
もっちゅりさん、このおふたりは素でおもしろいのです。
ここで書けないのが残念ですが、この日も会う前から大爆笑させてくれました。
もちろんおふたりにそんな自覚はありません、ぷぷ。。


合羽橋に行く話がでたとき、今回不参加のオバに
『ピノホリママ、行って何買うの?』 と鋭い質問がありました。
ご存知の方もいらっしゃいますが、ピノホリママ料理はしませんので・・・
まぁ、観光ってことで参加しました(笑)

合羽橋らしい写真はほとんどありません。。ものすごい混み方だったのです。
一応シンボルらしいかっぱの像を撮ってみました、ムキッとしてる。。とは
あるオバコギの指摘でした(笑)
     201510 オバコギプチオフ会DSC_0336


みんなで会った直後にくずもち(笑) でも美味しかったです^^
20151010 合羽橋散策

どれが本物かな~?
20151010 本物はどれ?

ヒント:ランチを食べたお店のイメージです。
201510 オバコギプチオフ会DSC_0331



一歩裏に入るとこんな風情です、まさに昭和しかもかなり昔の雰囲気で
懐かしくなってしまいました。
201510 オバコギプチオフ会DSC_0339


さっきのかっぱ像より、このおじさん看板の方が有名かもしれないですね^^
      201510 オバコギプチオフ会DSC_0338



ピノホリママはこれで別れを告げましたが、この後、オバコギズはもう少し
浅草でお土産を買ったりと楽しんだそうです。
とても楽しかったのに、めっちゃ混んでて疲れたわ・・・
今度は、平日にリベンジしようと誓い合った合羽橋散策でした。
本当に行こうね♪




平日のため、コメ欄閉じてます・・・
次回は、、次回は、、開けたいと思います、ホントよ~。
気持ちだけはありますが。。
がんばれよのポチッとお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR