スポンサーサイト


横浜プチオバコギ会


お越しいただき、ありがとうございます


先週の金曜日、休みをとってオバコギたちと会いました

201510 オバコギプチオフ会DSC_0319

201510 オバコギプチオフ会DSC_0301


ランチブッフェを食べました、もちろん飲みほ(笑)
左上にあるのがワイン、甘そうなカクテル、サワーがあったようです。
20151009 プチオフ会
20151009 Fuvin兄貴

こちらはチーム神奈川です、
チロさん(もう更新してますよ~)
こじママさん 福山ショックはないそうです(笑)
Fuvinママさん Fuvin亭のお仕事が忙しそうです、かっこいいもんね♪

201510 オバコギプチオフ会DSC_0296

反対の席には、チーム埼玉?、オサシンないけど、見習いフランのグランママロ母さん
驚くほど顔の広いそらちさん、午後休みをとって参加したぽち太ねぇね、ピノホリママでした。

今回は、各チームともブログを更新してる順番にしてみました、ふふっ。


お腹いっぱいになって、ぷらぷら歩いているおばたちです。
Fuvinnママは、ここでさよならです。
20151009 そぞろ歩くオバたち

においがしたわけじゃないけれど、引き寄せられるようにオクトーバーフェストに遭遇です。
20151009 オクトーバーフェスト

あまり飲まないオバこぎにもお付き合い頂いて、お試しセット?をみんなで回し飲みしました^^
20151009 オクトーバーフェスト♪


名残惜しいし、話は尽きないのですがそろそろ帰らないと子供たちのお散歩が待ってます。
今回はこれでお別れしました、またよろしくお願いしますね~





実は次の日もお出かけでした。
それは次回に・・・王女ピノホリ、見習いフラン出番が少ないね。。
せめておちりにぽちっとおねがいするでちゅね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

>ランチブッフェを食べました、もちろん飲みほ(笑)
 ・・・・ランチでも飲みほって、いいな。

 私の友人たちは、みんな飲めない!
 年代の差ですね。

この日は
ママさん達だけのオフ会でしたか(^-^)
みんな
お利口お留守番出来たかナ♪

美味しそうなお料理に・・・+ (^_-)

リフレッシュ時間
何よりデシタ☆☆☆

心身のお元気
心から願っております☆☆☆

No title

この日はありがとうございました。
平日で、お天気も良くって、思いがけずオクトーバーフェストにも
遭遇してとっても贅沢な時間でした。

ビール飲めないけどりんごのビールは美味しかったです。
今度は、はらぺこ状態でこちらにも行ってみたいですね~

ピノホリママさんが書記長ですね(^_-)-☆

また次回を楽しみにしてます。
次はいつかな~

こすずめさま

こすずめさんより、ずーーっと年上の方々がたくさんいらっしゃいました!
そしてしっかり飲んでいらして負けそうでした(笑)
こちらの会場はおそらく建物も古いのだと思いますが、レトロ感があって
今風のオシャレなお店ではないのですが、楽しく過ごしてきました♪

田舎のオードリーさま

いつも仕事で置いて行かれるより、遅く出て早く帰ったので
あれ?って顔してました^^
もちろんウマウマでご機嫌とりはしておきました(笑)
他愛ないもんだなぁと思いつつ、愛しくて♪

今日はのんびりべったりしています。
みんな寝んねです^^

チロさま

こちらこそありがとうございました♪
平日なのに、どちらもあの混みっぷりでビックリでしたね!
オクトーバーフェスト、本当に残念でした。
あんなに食べなければ良かったです(笑)

次回、楽しみですね♪
いつもお任せで楽しんでてごめんなさい!
と投げてみました^^

No title

楽しい大人時間♪
たまにはいいよね^^
美味しい物がいっぱいの中ハバネロがちょっと気になったりして。
でも絶対飲めないけど^^;
辛い物ちょっと苦手なのよね。

お留守番の王女達、帰って来たピノホリママさんに甘えっ子だったかな?

しるびあさま

楽しい大人時間、実は翌日もだったの^^
今週末はかなりリフレッシュできたわ~♪

ハバネロスープ、ひとりだけチャレンジャーがいたの。
最初だけだったみたい、そうだよね~!
本格的だったら飲めないもんね。

子供たちはお散歩行ってご飯食べていつも通りだったよ。
会社に行ったと思っていたはず、、ごめんね~

No title

おいしそー。
オサレな街横浜ですねっ。

いいなぁー。

たまにはお休みいただいて、リフレッシュしないとねっ!

しかし、見習いフランちゃんのケージ
なかなか恐るべしでしたね!

天真爛漫でかわいいのにねー。

No title

お天気も良くて さぞかし呑み日和だったことでしょう(笑)
年に何回も おばコギ会 いいなあ♡

気のせいか お試しセットの コップが小さくみえる うぷぷ
知ってるよ 小さいんだよね~飲んだことあるよん。
翌日も 呑んだのかちら? おせーてね(圧力)

うめハハさま

横浜はオサレですよね~!
今度一緒に行きましょう♪
お休み・・・たまにはとれますよね?

フラン、激しいでしょ?
かっ飛ばしててもアレですから、安静が大変なのは
今から想像するだけでも恐ろしいです。。

ぴのまりママさま

呑み日和・・・何のことでしょう??
なーーんてね(笑)
だから参加すれば良かったのにぃ!
日帰りコースでもお待ちしてるからね^^

お試しセットのコップ、、物足りないでしょ?
あたしには無理だわ~、ふふ。
翌日は呑んでないのよ、誰かさんとは違うのだ(笑)

No title

あら、お声かけしてくれたら、お仕事間前にのぞきにいったのに。
残念。

遅くなっちゃった!!

ワイン飲み放題なんてあまりないから
大興奮で行ったランチブッフェ・・・。
あの金額なら大満足だわ。

Fuvinの調子が良ければオクトーバーフェスで
ビールも飲めたのに…。(泣)


次回は母子ともに万全の態勢で挑みましゅ!

ミルさんさま

あ~、やっぱり!
横浜だったらミルさん、来られたかなって言ってたの!
ごめんね~、今度は声かけるね~。

Fuvinママさま

嬉しい値段だったよね~♪
ぼっちゃまの体調が優先なのは当然だもの。
また次回の楽しみが出来たってことで^^

オクトーバーフェストもお腹いっぱいでもったいなかったよ・・・
あれは腹ぺこで行くべきでした(笑)

今さらですが、この日もありがとうございました♪
楽しかったですね~
あの値段なら大満足ですよね。
やっぱりミルさん来れたんだー!
声かければよかったね。
また行こうね(≧∇≦)

そらちさま

びっくりした(笑)
コメントありがとうです^^
本当に楽しかったよね~♪
ミルさんに声かけなくて失敗したね!
次回はいつにする?
昼飲みが病みつきになりそうだね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
