日曜日はおばあちゃんのところへ♪


お越しいただき、ありがとうございます



この前の日曜日、ピノホリフランはピノホリおばあちゃん(ピノホリママのママ)が
入っている特養に行きました。
王女ピノホリはおばあちゃんが大好きです
おばあちゃんも王女ピノホリが大好き


王女ピノにちゅーされそうになっても、にっこりしています^^
201510DSC_0264.jpg


王女ホーリィもにこっ
201510DSC_0266.jpg



おばあちゃんは認知症ですが、王女ピノホリのことは覚えています
      201510DSC_0267.jpg





王女ピノホリは、お互いにやきもちを焼くのでひとりずつのご挨拶ですが
見習いフランは、ベロチューしそうになるのでおばあちゃんが逃げます(笑)
なので見習いフランはたまにしかご挨拶できません。
その代わり、お見舞いのあとは広い公園でお散歩です、と言っても肩が痛いので
前ほどたくさんは歩けませんが、楽しそうです。

201510DSC_0273.jpg

みんなでクンクン
201510DSC07363.jpg

フラちゃん、あそびたでちゅ・・・   あたちにおかまいなく、、王女ピノ
201510DSC07377.jpg

王女ホーリィのあんよ、1度のお散歩で包帯が真っ黒です。
最近は靴が履けないほど、あんよが弱ってきています。
この日は正座のような足になってしまっています。
本当はお散歩禁止に近い状態ですが、本犬が喜ぶので先生も困っていました。
201510DSC07369 - コピー


王女ピノの左肩、やはり大きくなっているので痛い日も多いのですが
本犬はにっこりしてくれます。
201510DSC07374 - コピー




こんな普通の幸せがながく続きますように。
いつまでもみんなでいられますように。。





明日は金曜日・・・土曜日出勤したのもあってお休みして出掛けます♪
そのご報告はまた次回に。。
と言うわけでコメ欄閉じています、うふふ^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



実は王女ピノホリ・見習いフランは、とても素敵なリードを持ってます。
でも、車に乗ってると見習いフランがかじってしまうので、車移動のときは使えません・・・
車中でハミハミしないでおとなしく乗っていられる方法があったら、教えてください。。



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR