素敵なプレゼント


お越しいただき、ありがとうございます


いつも素敵なブログで目の保養をさせてくださる、田舎のオードリーさん から
素敵なプレゼントを頂きました


ハロウィンバージョンの包装です、
とても可愛らしくて開くのがもったいないほどです!
左上はオードリーさんが行かれるお店のコーヒーとチョコレート♪
開封した途端、芳しい香りがしました。
20150928.jpg


ドキドキしながら開けると、素敵なお嬢様が待っていてくれました。
20150928DSC_0236.jpg


どこから見ても美しいです!
20150928DSC_0235.jpg


いつデビューしましょうか?
20150928DSC_0234.jpg





オードリーさん、プレゼント頂きありがとうございました。
とっ散らかった我が家では可哀想だけど(笑)、大切に使わせて頂きますね♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

本当に素敵なカップですね。
さぞティータイムが幸せな時間になることでしょう♡

ママ、残業大変ですね。

どうぞご自愛くださいね。

No title

素敵なカップ!
コーヒータイムが
楽しくなりますね♪

No title

素敵なカップ♪
ティータイムがますます優雅な時間となるのね。
因みに私Freeってアニメのマグカップ愛用してるわ~(笑)

↓永遠の半パピ、わかる!
ティアナ、家で産まれた子でついお子様扱いしてしまうって言うのもあるんだけど両親揃ってるせいかいつまで経ってもお子様気質。
何でも自分が一番みたいな子なのよね^^;
いつか大人になる…のはもう無理かも><

お届け
と~っても遅くなってしまいました・・・^^;

少しでも
ほっ♪のお時間のお役に立てたら嬉しいです☆

大変さ続いてお出でのご様子も
お元気で!

ご自愛下さいます様に☆☆☆

noe-mamaさま

うちに優雅なティータイムが訪れるのかなぁと思います(笑)
このカップで気持ちだけでもゆったりしたいです♪

お互いにいろいろ大変だけど負けずに乗り越えられますように!

babaちゃま

本当に素敵ですよね♪
うっとりしちゃいます。
週末には使いたいなぁと思いま~す

しるびあさま

このカップなら家で立ち飲みはしないかな~
私の普段使いはぶどう柄、カジュアルブランドのらしいわ。
って把握してない(笑)

ティアナちゃんも永遠の半パピなのね♪
写真だと落ち着いて見えるよ~
フランは写真でも落ち着きなしだもの(笑)

田舎のオードリーさま

いえいえ、こちらからの連絡が遅かったのですみません!
なんとか日曜日には優雅な週末を迎えたいです♪
でも見ているだけで、うっとり出来ますね~
本当にありがとうございました!

No title

犬坂めしのしめにこのティーカップ登場ですね。

フランちゃんもお手て痛いいたいだったんですね。
かわいそうに。
普段元気な子ほど安静がツライのは
我が家を見ていればよーーーくわかりますもの。

ピノホリママもお忙しそうなので
週末はたのしーく充電してくださいね。

No title

あらら・・・又コメント失敗したらしい。消失してます。

いろいろ心配なことが多そうなピノホリ&フランママさん、
こんな素晴らしいプレゼントに癒されていらっしゃるでしょうね。
素敵なカップで美味しいお茶も出来ますね。

永遠の半パピ:フランちゃま。心配ですね。その後いかがですか?

うめハハさま

犬坂めしのマストアイテムは酒なので…
なかなか夜は使えません(笑)
昼間、優雅なティータイムが目標です!

うめたん、またフラと遊ぶでちゅよ♪
今日も病院に行ってみるでちゅ、がっかり…
ママは今日お仕事でちゅ、遊んでくれないでちゅ!
がるるるる~

こすずめさま

コメント消えてしまってますか?
なぜかしら、ごめんなさい!

せっかくのカップ、まだ使えてないのです…
明日は少し出掛けるだけなので、使いたいなぁと思います♪

永遠の半パピに安静の文字は無いようで…
サークルかじったりアタックしたり、、
早く治ってストレス発散出来たら良いんですが…
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR