ありがとうな日

お越し頂きありがとうございます


いつもお世話になっているはなもこらちょびぃっとかいのはなちょびぃハハさんや
かみなりたんのコギ母さんが小さな命を救うためのパブコメについて、くわしく
書いていらっしゃいます。
前回初めて知った犬坂家も参加しました、ぜひみなさんのブログや
普通のお話の中でも広めてほしいなぁと思います。
どうかご覧頂いて、ご意見を送ってくださいませ。


さて、おしゃべりなバッカスとーちゃんさえ無口にする風邪をうつされ
しおれているピノホリママです
今日は仕事をお休みして病院行きです、持病があるのと薬のアレルギーが
とてもたくさんあるので早めの対策です
漢方薬を処方されて、結構効いているみたいでだいぶ楽になりました
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!


そして・・・ご報告が遅くなりましたが
じゃ~ん!!
P1030949[1]

王女ホーリィです
ただいま迷走中のjunkoさんに書いて頂きました~
すごい、すご~い!!!
ホーリィがこんなに上品に見えるなんて(涙)

junkoさん、本当にありがとうございました
プロコギ絵師から伝説のプロコギ絵師になるのも
時間の問題かと思われます!!!


え?ピノ?
写真の選定中で、今日やっと決定しました^^
どうぞどうぞ楽しみにしてくださいませっ
junkoさんは他のワンコさんも書いていらっしゃるので、ぜひ
junkoさんのブログで、その絵をみてくださいね~^^


そして、こちらはピノホリの服です。
o0480064011637417182[1]
かわいいでしょ~

さらに
o0446049511637417188[1]
これなら青系でも女子にみえますね

しかもっ!!
o0640048011637417183[1]
ボンボン付きで細部まで凝ってます

檸檬lemonのHIYOさんに オーダー しました!
すごいでしょ、なんてったってオーダーですよ~^^
先日の高級ブランド服に負けない、いや勝ってます!!
(社員の方が見ていたらごめんなさい、本音です)


エルペロさんを紹介してくれたぽち太さん・応援に来てくれたさのあママさんかぴさん
へたくそブログに来てくださるみなさま、
ブログを通じていろいろな方とお知り合いになれました。
ありがたいことだと思います。
鈍感な犬坂家、特にピノホリママです。
それでも、どうぞこれからもよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ↑   ↑
これからも犬坂家をよろしく、
よっしゃのポチッお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホーリィちゃんの絵、とってもキレイですね(^_-)-☆
写真とは違った温かみがあって良いですね♪
・・・私は不器用なうえにセンスが0でして・・・汗

お洋服もカワイイです☆
チェックのふりふり&ボンボンが女の子らしくて王女たちにぴったりですね★


お体、本当にお大事になさってください★
・・・たくさんワインを飲めるように(笑)

No title

コギばかなくせに 世間を知らないぴのまりママ。
色々教えてくれて有難うですv-221

junkoさんの画風 めっちゃ大好きですv-10
次回はピノまりもお願いしたいけど もう
倍率すごくて 無理かなv-12

素敵なデザインの服を見ると 着せてみたい~って
思うんだけど どーも うちの仔らは
裸族のほうが似合うように思うの(笑)

No title

大丈夫?
素敵な絵に可愛いお洋服だね~
早寝して早く良くなってね
お願いよ~

No title

美人さんがもっと美人さんになったね♪
冬っぽいお洋服でかわいい。これでまたお出かけが楽しみですね。うちは最近服買ってないな~~ってたくさんあるけど(笑) でも毎年おニュ~が欲しくなります!!

No title

ママさん、風邪大丈夫?
今年の風邪は咳がなかなか
なおらないみたいです。
ピノホリちゃんのお洋服かわゆす~
しかもオーダーなんてセ・レ・ブ!
パブコメおかぁもやったよ!

No title

大丈夫ですか~
私の身近なところでも風邪ひきさんが多いです。
お仕事しているとついつい無理しちゃいそうですが
休む時は休む!!
早く良くなります様に。。。

素敵な絵と、これまた可愛いお洋服。
世界に一つだけの♪~~絵とお洋服ですね(笑
葵にも新しいお洋服買ってあげよっと。

ブーくんさま

とても素敵な絵にしていただいたな~と思います^^
私も不器用でセンス0、いえマイナスかも(汗)

洋服もかわいいですよね~!
こちらも同じく人犬ともに私のセンスがないので。。

絵も服のデザインもやっぱりセンスが必要なんですね(涙)
自分ではだめなので、これからも助けて頂くことになりそうです。

ぴのまりママさま

いえいえ、私もあまり知らないのです~!
教えてくれる人がいらっしゃるのでありがたいのです^^

うちはアレルギー持ちの王女ピノがカイカイしないように
服を着せていて、片手落ちだといけないからホーリィも
服を着せるようにしたの。
どうせならかわいい服が良いよね?

さくらままさま

心配してくれてありがとう!!
薬が効いて復活目前だと思うの^^
今夜も早寝の予定よ~(笑)
今週は小学生だな♪

No title

かわいいお洋服です!王女たちオーダーメイドがお似合いですよ

パブコメ、前回のはどうなったんでしょうか
わたしは前回 ファックスと携帯、私と娘分出しましたが
(携帯は簡単でしたよ!)今回 携帯メールでまた提出お願いします
って届きました(まだ出してませんが)
気になるから ちょっと調べてみますね
いつもありがとう♪ 風邪治して おばコーギーズ開催しようね
もう師走・・遠い目・・

yummyyummyさま

うちは王女ピノが道路でもゴロゴロしちゃうので、
服がすぐに破けたりほつれてぼろっちくなっちゃうの(涙)
でも今回は4枚で高級ブランドの1枚分なので本当に助かってます!!
しかもかわいくてオーダー(しつこい)だし♪

あずおかぁたんさま

お久しぶりっす!
薬が結構効いて、たぶん大丈夫だと思います^^

もうパブコメ参加したんですね~!
さすが、あずおかぁたん!!

服をオーダーしたって言うとすごいリッチな感じだよね~
でも、、実は違うのよ~♪
本当に良心的に作ってくれるの、嬉しいよ~!

ハルアオイママさま

ハルアオイママでOKだよね^^
今年の風邪は結構しぶとい気がするのよ~!
ハルアオイママも気をつけてね!
せっかくブログ再開したんだから、風邪休暇は寂しいもの(笑)

葵ちゃんは何を着てもかわいいよね♪
今度はおそろでどう?

さのあママさま

携帯とPC違うのかな?
うちは前回と今回ともPCで出しました。
もし違うのなら携帯でも出して良いのかな・・・?

おばコーギーズ、実はすごく楽しみなんだけど^^
ぜひぜひ!!!

す、素晴らしい!

お風邪いかがですか~? 早く治してワイン飲みに行きましょう!

ホーリィちゃん、なんて美しい!!! きれいな絵ですねぇ~
ピノちゃんの出来上がりも楽しみです。
Junkoさんのブログを存じ上げなかったので、この企画も
知らなかった。。。 一生の不覚って感じです。
お洋服も冬らしくお出かけにピッタリですね。
おめかしした美コギ姉妹を連れて歩いたら、もう注目の的だわ~

わたしこそ思い切って始めたブログを通してピノホリママさんはじめ
素敵な方々とお知り合いになれたことにとても感謝してます。
どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませ m(_ _)m

ぽち太さま

薬が効いてほとんどOKですよ~^^
いつでもお声かけてくださいませっ!

junkoさんのブログ、とても楽しいのです^^
今回の企画、すごいですよね!
うちなんぞ2犬もいるので申し訳ないと思いつつ
勝手に手が応募しちゃいました~

服もかわいいですよね~!
私はセンスが悪い上に、高級ブランド店で買った例の服も
ボロボロにされてしまいました(涙)
でも、こんなにかわいい服をゲット出来たのでもう忘れます♪
どうしようもない犬坂家ですが、これからもどうぞよろしくです^^

No title

そっか。。。。確かアレルギーをお持ちでしたもんね。
薬は慎重にならないとね。
無理しないでご自愛くださいね^^

ホーリィちゃんのイラスト☆
そっくり!! 素晴らしいです^^

HIYOさんのハンドメイド可愛いね☆
私もレインコート類などを、お願いしたいのですが
未だお願いしていないの。
年を越さないうちにお願いしなきゃ^^
お洋服を着てる王女さまたちもUPしてね!

No title

お風邪良くなられましたか?

素敵な絵ですね~
ホーリィちゃんの可愛さがよく表れてますね(*^_^*)
ピノちゃんのも楽しみです。

早々に服の写真載せてくださり、ありがとうございます。
もう少しで届くと思うのですが。。。
またお写真お待ちしてますね~☆彡

No title

うう!!
ホーリーちゃん可愛く書いてもらっちゃって♪
めっちゃ上手いですよね~
私もチェブちゃんのブログ見てたんですが
なぜかこの募集をしてた時見逃してしまったのですe-263
気がついた時にはもう手遅れ・・。
かなりがっかりしました(涙)
お金払ってでもお願いしたい!!

ところでオーダーメイド!!
とってもかわいいですねe-266
今度着用写真待ってますよ~

あ、風邪大丈夫ですか?
うちの姪っ子も薬のアレルギーが多く
いつも四苦八苦してます・・。
ひどくならないといいですね!
大事にしてください♪

めぐさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

ありがとうございます!
かなり楽になったし、飲めるので大丈夫です^^

ホーリィ、よく似てますよね~!
さすがにプロコギ絵師さんです(笑)
才能ってすごいですね(←皆無)

土曜日まで雨みたいなので、雨が上がったら
ファッションショーしないとね!
洋服は実物がまたかわいいよ~♪

HIYOさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

おかげさまでだいぶ良くなりました。
優しいメールも有難うございます!

junkoさんの絵、素敵ですよね~!
うちの子と思いつつ惚れ惚れです(笑)
ピノ完成の暁にはまたアップしますね♪

こちらは雨が続きそうなので、晴れたら
早速着せたいです!
ほんとかわいいです、有難うございます^^

みっけままさま

返事が遅くなってしまいすみません!!

絵のホーリィ、とっても活き活きしてますよね^^
募集のときを見逃したの??
あーーーなんてモッタイナイ!!
いつものイラストも楽しいけれど、今回のは
素敵ですよね♪

服を着せたら写真載せますね^^
もう届いているけれど、天気が悪くて・・・
実物もすっごくかわいいです♪

おはようございます

昨日お邪魔したのにコメいれてなかったみたいです(-_-;)
すごく柔らかな絵
とっても素敵です♪
王女ホーリィ様の優しいとこが、よく出てます

お洋服かわいいなぁ
カートさがしたんだけど、解らなくて(-_-;)
2コギにお揃いいいですよねぇ~♪

素敵ですね!!

似顔絵もお洋服もとってもかわいいですね。
王女たちが、このかわいらしいお洋服を着用した姿を早く見たいです。
うちの子は洋服が苦手なので、あまり持っていません。
先日購入したのも、着せるとぶっちょう面になってつまらないです。
やっぱり女子はよいですね!!

風邪の具合は如何ですか?
私は鉄の女なので、風邪も素通りです。
流行にうといのかも??
また何か楽しい企画がありましたら、ぜひにお声をかけてくださいね。

No title

凄~い(驚)
ホーリィちゃんの絵はとても温かくて良いですね!
お洋服もとても素敵ですね♪

ダブルママさま

お返事が遅くなってしまいすみません!

なんだかホーリィがすごく上品で照れちゃいます、
本犬は爆吠えなので・・・
ピノもとても素敵に描いてもらいました♪

HIYOさんは多分カートの設定?してないと思います。
うちで初めてお願いしたときは、鍵コメでアドレス入れて
連絡いただいたと思います(たしか)

今回はブログで生地を見て、パーカーとタンクにスカート付きで
作ってもらいました(スカート柄はおまかせ)。
やっぱり2コギお揃いにしたいですね♪

かぴさま

お返事が遅くなってしまいすみません!

junkoさんの絵のお顔で、こんなかわいい服を着ていたら・・・
かぴさん、またホーリィにだまされてしまうかも(笑)
確かに女の子は、スカートという武器がありますね!
うちはピノが前の飼い主さんに着せられていたのでそのまま^^
そしてホーリィだけ裸族も意地悪みたいなので、いつの間にか
ペアルック誕生でした♪

親の風邪もご心配頂いてありがとうございます。
私はもう大丈夫です、ぜひ新企画たてたいですね!
個人としては、べたなところで忘年会・新年会もOKです!

リュラパパさま

なんだかすごく優しい子に見えますよね~(感涙)
絵心が皆無の私は自分じゃ絶対に描けないので
とてもありがたいし、嬉しいです^^

洋服も自分じゃ作れないので(技も気力もないし)
本当に『みなさまのおかげでございます』です(笑)
しばらく着せ替えごっこが出来そうです♪

No title

ご無沙汰しております~^^
パパと一緒にホーリィちゃんの絵を見て盛り上がっちゃいました。
可愛い・・ピノホリちゃん相変わらず愛されまくりですね~。うふ・・

お洋服も可愛いですね。うちは家では裸族で散歩に行く時に大騒ぎするのでつい洋服着せ忘れちゃうんです。せっかくHIYOさんに作って頂いたのに・・

ピノちゃんの絵も楽しみ~^^
junnkoさんのブログも楽しかったです^^

わたるん家さま

おひさしぶりです~^^

今度はピノの絵が完成しました!!
あとでアップしますね♪(もうjunkoさんのブログで見てるかな?)
めっちゃピノまんまですよ~^^

服も雨が上がったので着せました♪
なかなか写真がうまく撮れないけど、頑張りま~す!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR