スポンサーサイト


マロ、ありがとう(追記あり)


お越しいただき、ありがとうございます。

久しぶりの更新が、こんなことになってしまうなんて・・・
王女ホーリィの愛しいマロが、9月18日の夕方お星さまになってしまいました。

20150918 マロありがとう44722161097669__378x286-RGB_565-1926573249



王女ホーリィと出逢ってプロポーズしてくれたマロ、ご両親の血を引いてとても情熱家でした。
女子にはとても優しかったね、いつも王女ホーリィとくっついて・・・
最初はママ同士の妄想だったけど、いつしか誰もが認めるカップルに^^
みんなに祝福されて、本当の結婚式もあげました。

20131012 オバコギ秋合宿DSC04205



最期のお別れです。

20150918 マロありがとう44721848939479__1080x810-ARGB_88881736594392


このあと、マロは虹の橋を渡っていきました。
その頃はこんな雲が出ていたそうで、オバコギズのひとりが送ってくれました。
天使がお迎えに来たんだね、もう身体も苦しくないね。

20150918 マロありがとう1442639660739



でも優しいマロがいなくなると寂しくなっちゃっうよ・・・
パパママ、お姉ちゃんたちやお兄ちゃん、王女ホーリィをいつまでも見守っていてね。
そして、王女ホーリィがマロのところに行くときは、優しく迎えてね。



20150918 マロありがとう-44722601038938__284x378-RGB_5652134766351






マロ、本当にありがとでちゅ。
いつまでもずーーっと愛してるでちゅよ。





2015081440903212554.jpg







追記です。
マロからホーリィへの手紙です、今回の記事のあとに書いてくれました。
とてもとても素敵なマロらしいお手紙なので、ぜひ見て頂けたらと思います。
ありがとう、マロ。
こんなに優しいマロと巡り逢えたホッホはしあわせな子だね。









王女ピノホリを心配してくださったお友達、ありがとうございます。
次回は、少しご報告したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

No title

マロちゃん
お星さまになっちゃったのね~
とても元気そうで
若いと思っていたのに
残念ですね

結婚式すっごく素敵だった~☆

ホーリィちゃん
寂しくなるね
元気出してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホーリィちゃん、周りのお友達、みんな寂しくなっちゃうね・・・。
結婚式、素敵だったよね。
ピノホリママさんのブログで見てるだけの子だったけど、マロちゃん、優しい子だなって思ってました。
マロちゃん、今は向こうでゆっくりしつつみんなの事見てくれてるかな。
心よりマロちゃんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

babaちゃま

マロは病気と闘っている間もカッコよかったです。
それでもまだまだ頑張れると思っていたので本当に残念でした。

結婚式や旅行の思い出がたくさんあるのでありがたいです。
ホーリィ、きっと寂しいと思います。
マロの分もがんばらなくちゃならないですね。

最初の鍵コメさま

こちらこそご無沙汰してすみませんでした。
鍵コメさんのところも大変だったんですね。
存じ上げなくてすみませんでした。

ホーリィ連れてマロにお別れを言いに行ったとき、マロ家で歓迎してくれました。
あえて良かったです。

しるびあさま

しるびあさん、ありがとう。
マロは本当に優しかったの。。
やらせ疑惑が消えたのは、強引にくっつけたわけじゃないのに
ふたりが勝手にそばにいて、マロの手の上にホーリィの手を乗せていて
手をつないでいたときからかな?
きっとずーーっとみんなを見守ってくれていると思います。

2番目の鍵コメさま

あの時、みんなと一緒に結婚式が出来てとても良い思い出になりました。
こうして後から見ることができるのも嬉しいです。
マロ母さんが、『もう写真が増えることがないのが悲しい』って言ってました。
本当にそうおもいます。
おさぼりブログも反省してます。

3番目の鍵コメさま

そうなんです、わかっていても実際のお別れは辛いですね。
ホーリィは最期のお別れが出来て良かったです。

言葉がかけられない・・・鍵コメさんの優しい気持ちを知っているので
その一言で伝わります、ありがとうございます。
マロ母さんにもお伝えしました。

4番目の鍵コメさま

マロを想ってくれてありがとうございます。
お友達やうちの先代さんもいるので、マロも心強いかと思います。
マロが心配しないように、こちらも頑張らなくちゃならないですね。

No title

ご無沙汰しているまに、マロ君の様態がよくないことを知り、
気にかけていたところでした。
昨年カムを送った私にはマロ母さんの気持ちがよくわかるように思います。

マロ君はマロ家で幸せな犬生を全うしたのだと思います。
何を言っても今は慰めにならないと思いますが。。。

きっとこれからもずっと魂は傍らにあると思います。

ホーリィちゃんも寂しいことでしょう。

素敵な大型カップルだったのにね。

noe-mamaさま

おひさしぶりです、間が開いてしまっての更新…
本当に残念です。

マロは家族にもみんなにも愛されていました。
マロ家にいて大事にされて本当に幸せだったと思います。
時間薬がじわじわと効いて、マロ家のみんなが元気になってほしいです。

ホーリィは、お空に帰る直前に会わせてもらいました。
きっとお別れを言えたと思います。
いつの日かホーリィが旅立つときは、マロが優しく迎えてくれると思います。

No title

マロちゃん、どうか安らかに…
マロちゃんのブログを拝見して号泣しました。
私も、仕事から帰って来てドアを開ける度ドキドキします。
「もし、みこたんが、ど~かなってたらどうしよう…」って。
マロ家の皆様の悲しみを思うと涙が止まりません。

ご主人を亡くして、ホーリィー王女も淋しくなるね。
けど、ご家族に愛されて、結婚式も挙げて、
友達もいっぱいいたマロちゃん、
幸せな犬生だったよね。
マロちゃん、ありがとね。

ぴぃさま

マロとマロ家のこと、ホーリィのことを想ってくれてありがとう!
高齢の子がいるとすべてが心配になるよね。
みこたんもどうか元気で頑張ってくれますように!!

マロと知り合って、ホーリィも幸せだったよね。
ホーリィもボロボロだけど、マロ家でも可愛がってもらえてるよ。
本当にマロにありがとうはいくら言っても足りないわ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5番目の鍵コメさま

マロはタフな男で、いろんなところや長距離も平気でした。
今頃は苦しいことが無くなってきっと思う存分走っていると思います。

ホーリィも寂しくなっちゃいました。
でもマロからの素敵なお手紙をもらっているので、それを励みに
日々がんばってくれそうです。
心配してくれて本当にありがとう!

6番目の鍵コメさま

本当にお別れができて良かったです。
マロは千の風になってくれてホーリィのところにも
ずっといてくれるのかなぁって期待してます。
昨日、オバコギズでマロ家に行ってきたのですが
一緒に行ったわんこが突然ワンワン!って言い出して…
みんなでマロが帰ってきたかなって話してました。
熱いお手紙のように、いつもホーリィが困ったらいつでも
来てくれると思います^^

No title

マロさんのブログを拝見してきました
いっぱい頑張ってましたねぇ
マロさんとご家族の思いに
私なんかが号泣でした

どうか安らかに…

ホーリィさん、マロさんに出会えて幸せでしたねぇ

No title

マロちゃん亡くなっちゃったなんて^^
9月18日の夕方は、私は何をしていたのかなぁ~~
なんて、ふと思ってしまいました。

命あるものはいつかは絶えると知りつつも
こうした話を聞くと、とても寂しい気持ちになります。

後に残されたホーリィちゃんの気持ちを思うとね^^
そしてピノホリママさんの気持ちもね。

気を落とさず、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロくんからホーリィちゃんへのお手紙、泣けますね~・・・
とっても愛したわんこが亡くなるのは辛いです。

いつかは別れがくるのは当たり前だけど、
やっぱり辛い
ピノホリママさんもつらいと思いますが、
気を落とさないでね~。。。

そらママさま

マロは本当にがんばっていました
ご家族の愛情を一身に受けていたからだと思います。
きっと今はみんなを見守ってくれているんだろうなぁ。

ホーリィは最初はママ同士の願望のやらせカップルでした、
でもお手々つないだ写真を撮れらたり、仲良しでした。
(マロの手の上にホーリィの手が乗っていたのですが・笑)
楽しそうなふたりの表情を見ると、本当に思えます。

ごくしげさま

その頃、私は仕事中だったと思います。
帰り道にマロ母さんから電話をもらいました。
泣きながらバスに乗っていました。

寂しい気持ちにさせてしまってすみません。
そして気持ちを共有してくださってありがとうございます。
こうしたお友達の暖かい励ましで、私はもちろんですが
マロ家のみなさんも、少しずつ元気になってくれると思います。

7番目の鍵コメさま

そうだったんですね・・残念です。。
今のお願いがどうかかないますように!
私も機会があったらそう願いたいと思います。
また、ゆっくりお会いしたいですね~

かっこうさま

マロの手紙、本当に泣きました。
マロ家はみんな優しくて、そのみんなが悲しみに沈んでいるのが
何とも言えず切ないです。
お別れは必ずくる、、わかっているんだけどつらいですね。
何回経験しても慣れることがありませんね。

今回の旅行の記事、読み逃げていてごめんなさい。
すばるんが元気そうで嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・

ご免なさい・・・

コメント 後程に・・・(T_T)

8番目の鍵コメさま

ふたりから幸せもらえたと言って頂いて本当にありがとうございます。
愛がありましたよね?
これからもずーーっと仲良しだと思います。

フラン、はしゃぎ過ぎなのか肩を痛めてます・・・
次回はみんなの近況お伝えしたいなぁと思います。

田舎のオードリーさま

コメントお気になさらないでくださいね。
悲しい気持ちにさせてしまっていたらごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9番目の鍵コメさま

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
本当に久しぶりなのに残念なお知らせになってしまって・・・残念です。

マロは今ごろ元気に歩いたり走ったりしてると思います^^
そして天国のあちこちを探索して、みんなが来るのを待っていると思います。
でも、優しいから急がないでねって言ってくれたようですよ。
ホーリィはただひとり、お別れが言えた子です。
だから寂しくても乗り超えてくれると思います。

ピノホリもいろいろあって、通院が続いていますが頑張ってくれてます。
まずはピノのことから書きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日の鍵コメさま

マロとホーリィは、本当に似合いのカップルだと思います^^
結婚式の時の、ふたりの衣装も実物の方が豪華です。
幸福の絶頂っていう顔してますよね♪
マロがブログに書いてくれたように、いつまでも見守ってくれるので
ホーリィはもう少しこちらでのんびりしていると思います。
でもいつか会えるから、ホーリィも嬉しいでしょうね~。

マロ母さんが、写真が増えないのが寂しいって言っていました。
本当にもっとたくさん撮っておきたかったと後悔しています。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
