レジーナの連休


お越しいただき、ありがとうございます


連日、暑いですね~のご挨拶が続いています。
我が家もエアコンフル稼働・・・電気代も怖いけれど、熱中症はもっと怖いので
やむを得ないと思うのですが、今年は本当に暑さがきびしいです。
ブロ友さんもわんこたちも体調くずさないようにお祈りしております。


さて7月の連休、恒例のぽち太さん主催のぽち太ツアーで、レジーナの森に
王女代行として見習いフランを連れて行ってきました。
今回もママが連れて行ったではなく、ぽち号で連れて行ってもらっただわね(笑)

-44553442066261__1080x608-ARGB_8888-1040687711.jpg

王女ピノホリは体調を見ながら、大丈夫ならば日曜日にバッカスとーちゃんがq
連れてくる予定でした。
結果はバッカスとーちゃんと前日出掛けたたらしく、ばててしまい休養でした。
あんまり無理もさせられないので残念だけど、夏は仕方ないね。。


44555243196187__378x213-RGB_5651391627389.jpg

参加者は、例によって?遠い順から
いつも大量のビールご持参の シェビレモン家
コウアカ兄妹の のん家
フランの婚約者(辞退されそうだけど)の ココロ家

N馬~ずの、そして王女ホーリィの大切なダーリン・マロも日帰りで参加です^^
マロは、今日14歳のお誕生日です。
マロ、本当におめでとう、いつまでも王女ホーリィと一緒に過ごしてね

ご利益がある?マロの富士山です^^
-44545988363109__332x378-RGB_565-2043374912.jpg



今回は雨のスタート、あらら・・・私としたことが(笑)

初日BBQと言うことで、男性陣の活躍で始まりました。
cached280806455.png

cached1064228396.png

cached-1365898465.png




まだ続くのですが、また次回に・・・PC直ったのに写真まで手が出ませんでした。
今日はずっと寝てしまったから、、ははは。。

あと、スマホを変えたら同じ写真が2枚やこんなブレブレ写真が一緒に保存されるように
なってしまいました、きれいなのもあります。
これでめげてしまいました、なんでだろう??
-44553749634683__160x90-RGB_565-2122611751.jpg




中途半端な記事ですが、次回は・・・うーん。。写真がなぁ
がんばれ、ピノホリママ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR