認定証いただきました!

お越し頂きありがとうございます


すっかり出遅れてしまったので、もう他の方のブログで見てくださったかたも
いらっしゃいますよね(汗)
勤労感謝の日、ぽち君とぽち太さんにお声かけて頂いてエルペロさんに行ってきました

エルペロさんは、ぽち君がダイエットに励んでいるワンコスイミング
アクアフィットネスクラブです!!
今回、お友達紹介キャンペーンでお得に行かれました
お試し出来ると(しかも安く)安心ですよね^^

ぽち太さんのお母さんもいらしてました、優しくて素敵なお母さん^^
仲良し親子さんなんですね

さらにっ!!
今回は、城南プルコギ隊のさのあママさんとコウタロウとの暮らしのかぴさんが
応援にかけつけてくれました~
これで百人力です!!

初モンターニャさんで、ピノホリママにプールに放り込まれたふたり…
さぁ、泳げるかな??

  ドキドキでちゅ・・・
P1180460_convert_20111126014030.jpg

  クタクタでちゅ・・・
P1180467_convert_20111126014056.jpg

フロート付きですがちゃんと泳げました(涙)
ちゃ~んと認定証も頂きましたよ~、がんばったでしょ?

2011112522480000.jpg    2011112522470000.jpg

でも、せっかくなのに写真が少ないです。。ぽち君もぶれてしまいました・・・
ひとえにバッカスとーちゃんの風邪ダウンのせいです(涙)
運転はしたけどエルペロさん到着後ろくにご挨拶もしないで固まっていました
こんなことまで面倒見られません、だってピノホリママは応援で走り回っていたのだから
ぽち太さんさのあママさんかぴさん、非礼をどうぞお許しくださいませ

そしてたくさんのおみやげ
もっとあったのに、食べられてしまいました。        本物のワインはどれ?  一番左?
2011112520530000.jpg 2011112319180000.jpg

お気持ちがとても嬉しかったです(涙)
気がきかないピノホリママですが、これからもよろしくお願い致します!!

ところでなぜアクアフィットネスかと言うと、メタボ気味の王女ホーリィのためです
王女ホーリィは、うちに来た時から右手(前足とも言いますね)を脱臼したまま
固まってしまい、かなりひどい関節炎をおこしてしまいました。
今は手術をしてプレートが入っています。
もう右手の痛みはなさそうですが、手首が曲がらないので頑張り過ぎると
爪先が削れて時々流血していました。
最近はあまり割れないですが、道路を頑張って歩き過ぎると危ないのです

付き合いの良い王女ピノも王女ホーリィに合わせてしまい…
一緒にカートインしてしまいます、少し歩こうよ、王女ピノ~

いつもくっついているので、プールに行くのも一緒に^^
これで少し痩せてほしいなぁ…という訳で、明日正式にお申込みする予定です




   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
   にほんブログ村
    ↑     ↑
王女ピノホリにダイエット頑張れの
ポチッをお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

王女さまたち3級だなんて凄いねー
続ければきっとピノちゃんホリちゃん良い結果になるんじゃない?^^
頑張ってね~
お写真入りの認定書まで頂くとまた気持も違って
嬉しいよね♪
頑張って泳いでたらそりゃ全力で応援したくなるわよー!

父ちゃん、風邪早くよくなりますように。
送迎してくれた父ちゃんにも頑張ったで賞をあげてね
ポチ!

頑張りやさんでした

初めてとは思えないほど上手に泳いでましたよ!!
本当にかわいらしいおじょうたまたちでした。
お会いできて光栄です。
そっか~ピノ王女はおつきあいだったのね!
(食べるお付き合いならいいけどね・・)
ホーリィ王女は体のわりにアンヨが太かったので
本当はもっと大きくなれるんじゃないかと思ったくらいなんですよ
痩せたほうがいいの?充分 痩せてるように見えるんですが
そうか アンヨのためになのね・・ガンバレ~

認定証がもらえるなんて、嬉しいですね^^
思わず上の級を目指してしまいそうです!
ホーリィちゃん、スイミングでダイエット&体力増強ですね。頑張って~!
それにしてもこんないい施設があるっていうのがまず羨ましいです。
うちの近所にもあればいいのに…。
いや、年末ジャンボが当たったら家建てるし、犬用プールも作っちゃおうかな。むふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう☆^^

応援で走り回るピノホリママさんが想像出来ましたわ^^
ホーリィちゃんのために選択したんですね。。。
ホーリィちゃん、辛い過去もあったけど
今はママさんちの娘で幸せだぁ^^

ママさん達ともお逢いできて良かったですね♪

がんばれ~

うわぁ~、アップされたんですね!ついに最後になってしまった。。。
ピノちゃんも、ホーリィーちゃんも健気に頑張ってましたね!
たぶん、私は誰、ここはどこ?状態だったと思いますが、意外と
すぐに慣れちゃうと思います。だって、初めてなのに、ランもプールも
上手に出来てて、「おっ、やるじゃん!」な感じでしたもの~。
ホーリィちゃんは、お水の中の方がアンヨの可動域が広がるので
筋肉がしっかりつくといいですね!

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
母が気に入ってしまって、奪われないようにしないと!

No title

すご~~い、認定証がもらえちゃうんですね。
ママさんに励ましてもらいながら頑張って泳げたんですね♪

ワンちゃんのダイエットって難しいですよね。足に負担がかかるのも怖いですし。王女ホーリィー、ダイエットして少しでも負担が軽減されるといいですね。しかもピノちゃんも付き合ってくれるなんて!!ダイエットは競い合う相手がいるといいんだとか♪

頑張ってくださいね~~。

お疲れさまでした♪

早速リンクを貼っていただいて、ありがとうございます。
ホーリィちゃんも、プレートが入っているんですね。
もしかしたら、同じ病院でしょうか??

当日は、ママさんもプールの周りを走らねばならず、
さぞかしお疲れだったでしょうね。
エルペロさんに気を使って、写真撮るのやめたのですが、
もっと隠し撮りすればよかったです(>_<)
今後も通われるそうなので、エクササイズのお写真
次回はたくさん撮ってUPしてくださいね!!

No title

ピノホリちゃん、がんばってますね!
二人一緒だと、プールも楽しいんでしょうね。
こんな施設が近くにあるなんて
良かったですね。
ママさんも応援で運動になりそうかな?

バッカスとーちゃんの風邪は大丈夫ですか?
温度差が激しいから気をつけないといけませんね。

No title

おお!すごいですね♪
いつだったかTVで見た事ありますよこのプール。
王女ふたりとも認定書もらってきたんですね~
頑張ったね♪
父ちゃん大丈夫ですか?
娘たちのために車を出すも、力尽きたのでしょうか・・。
早く治るといいですね☆
ダイエット成功するといいですね~!

No title

ステキな休日&今度はフィットネスで、ほんとセレブ~な王女たちですね♪たんとは絶対泳がないだろうし、雷蔵は??泳がせた事無いんですよね。田舎なので、毎日ドッグランに行ってるのと同じなので・・・。
さのあままさん&カピさんに会ったのですね!!
では、今度オバコーギー’s(コギの飼い主がおばさんの会)飲み会でもやりましょうかね~。

No title

認定証おめでとうございます。
ふたりとも頑張っていますね~
近くにこういう施設があるのっていいですね。うらやましいです。
これからも泳いで、ダイエット頑張ってくださいね。
(あ、人のこと言えない・・・)

No title

おっ、いいね~スイミングゥ~
そうそう足腰に負担をかけずに運動できるからね♪ プーも股関節形成不全ですが水泳はいいよーと獣医さんにも勧められてます。
これでガシガシ泳げるようになって、来年の夏は川遊びデビューだよーーー(笑)

凄い認定証!!

お久しぶり~(」^ロ^)」

いつもコメありがとうデス☆彡
なかなか遊びに来れないのにいつもコメばっかり貰って悪いと思いながらも家に帰ると抜け殻状態でもぉ何もする気力が残っておりません(pдq)

シロップさん達と会ったのぉ????
いいなぁー(ノ><)ノ
近ければピヨも行くのに!!遊びに行ったのにー!!(笑)

明日はEXILEのライブに行ってくるのでストレス発散してくるよー♪
ってか最近、買ったタブレットで昼間にブロ友さんのとこピマが遊びに行ってるよ(笑)
読み逃げやけど
ピノホリママんとこは
「ワインが好きなんやなー」って言うてた(笑)
なにげにピヨより最近はピマのほうがブロ友さんの近状を知ってるって言う…Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

さくらままさま

返事が遅くなってすみません。。

しばらく続けてみようと思うんだ~^^
ホーリィなんて、下っ腹ぽっこりでおばさん体型だもの!
うちに来てからだから親に似たのかな?

そっか~、頑張ったで賞は浮かばなかったなぁ、、
だから、おっ家内って言われちゃうんだな~。

さのあママさま

返事が遅くなってすみません!!

ピノホリ、上手でした?
親は夢中で『がんばれよっ!』しか考える余裕がなくて(笑)
こちらこそお会いできて光栄です!!
りおころちゃんやワニ君にも会いたかったなぁ、と残念です。

ホーリィは下っ腹がぽっこりです、私と似てるかも?
うちに来てから、3kg近く太らせてしまいました。。
目標は11kg以内なので、あと1.5kgくらいかな?
ぜひまたお会いしたいです、応援だけじゃなくて
いろいろとよろしくお願いしま~す♪

norikogiさま

返事が遅くなってすみません。。

認定証って嬉しいですよね!
しかも必死な顔の写真付きなので、もっと上手になったら
余裕の顔になるかな?なんて期待しちゃいます^^

うちも近所ではなくて、東京の東北部から南西部まで
ちょっとしたドライブです(汗)
年末ジャンボ当たったら、ドッグプール作りたいよねっ!!
あ、でもうちはインストラクターがーーーー(挫折)

鍵コメさま

返事が遅くてすみません。。

ご連絡ありがとうございます。
とても楽しみにしております♪
ご予定お知らせくださいませ~^^

めぐさま

返事が遅くなってすみません!

走る~、走る~、おばさ~ん♪って感じ。。
普段全然走らないから、私も鍛えないとだめかもね??

ホーリィは幸せと思っているのかな?
何で~?こんなことさせられてムカつく~!なんて
思っていたらどうしよう!!

ぽち太さま

返事が遅くなってすみません。。

アップしたものの、返信は一番遅くなってるかも(汗)
ぽち太さんもアップされてましたね♪(ポチ逃げ)
私のだめ写真の分も助けていただいて有難うございます。
あとでゆっくりコメ書きに伺いますね~^^

ケイコさま

返事が遅くなってしまいすみません。

そうなんです、認定証って嬉しいですよね^^
親ばか全開ですが、応援に力が入ってしまいみんなの写真すらないです。。
(撮ったけれど、ブレブレ。。)

ダイエット、なんとか競ってほしいです!
どちらかと言うと、食べるのを競っている2王女なのです・・・

かぴさま

返事が遅くなってすみませんでした!

コウタロウ君も大変な怪我を克服されてますね!
今しばらくは反対側も注意が必要なんですね・・・
かぴさんも大変でしょうね、がんばってください!
うちは墨田区の病院でした、今もかかりつけでお願いしています^^

ぜひまた(ゆっくり)お会いしたいです、よろしくお願いします♪

ハナははさま

返事が遅くなってすみません!!

とても良い施設なのですが、犬坂城は埼玉よりの東京・
エルペロさんは神奈川よりの東京と残念ながら遠いのです(汗)
でも、バッカスとーちゃんをこき使い、頑張ってみます♪

と言いつつ、風邪がどうなんだか。。
私がうつったみたいなので、治っていたら良いんですが、
2人で別の風邪だと大変なことになりそうです(涙)

No title

こんばんは☆彡

ガラス戸からニコニコ見てるピノホリちゃん可愛い♡

認定書いただけるなんてすごいですね。
ふたりとも上手に泳げたのね~

都会はいいとこがいっぱいあってほんとうらやましいです。

ホーリィちゃんのアンヨのためにダイエット成功するといいね♪
お付き合いして優しいピノちゃんもいい子だね~(*^_^*)

みっけままさま

返事が遅くなってすみません!!

TVでもやってたんですね~!!
行ったときも、足(腰?)の悪いコギちゃんがいて
元気に泳いでいました^^
やっぱり水の浮力があると楽なんでしょうね~。
ホーリィも楽そうにしていました♪

バッカスとーちゃんは、ピノホリママに風邪をうつして
治ったらしいです、でも症状が違うのでちょっと不安。。
もしピノホリママの風邪がうつったら・・・寝込みそうです(汗)

コギ母さま

返事が遅くなってすみません!!

セレブ~と言うより、おでぶ~な王女たちですよ~
うちも自分からは絶対に泳がないので、強制スイミングを
させたら、次の日は水の近くに寄らなくなってしまいました。
それでエルペロさんに行ってみたのです^^

オバコーギー’s飲み会、ぜひ企画をお願い致します♪
参加資格は少々年をごまかしてみても、十分あります(涙)

コウママさま

認定証ってなんだか嬉しいですよね^^
あまり賞状や免状に縁のない人生だったからかも?

エルペロさんは神奈川に近い東京、犬坂城は埼玉近くの東京と
距離は結構遠いのですが、とりあえず頑張ってみる予定です。
ダイエットは永遠のテーマですよね。。(私の胴体も)

yummyyummyさま

プーちゃんみたいに泳げるようになるかな?
それを期待しているんだけど(笑)
まずは怖がりを克服しないと駄目かもね~!
プーちゃんが水に入ってる姿ってカッコいいもんね♪
(なんで私が自慢げ?)

ピヨさま

コメ書き、気にしないでね~!
早く元気なピヨちゃんに戻れますように^^
そのためには、明日のライブ楽しんできてくださ~い♪

ピマさんもありがとうございます!
ぜひ読み逃げしてくださいね~(笑)
もちろんコメもぜひ~^^

シロップ君とコウタロウ君は来なかったけれど、
ママさん達が来てくれたので♪
私も会いたかったんだけどね、でもいつか会えると思うんだ♪

HIYOさま

先ほどは素敵なお知らせ、ありがとうございました!!
嬉しいなぁ。。楽しみです^^

初泳ぎにしては上出来だったみたいで、ぽち太さんにも
誉めてもらいました~!
しばらく頑張らせるつもりです♪

No title

ピノまりと ママを犬坂家の
一員にしてくださいv-10
の 一言です(笑) 

とーちゃんは回復されたかな?お大事にv-218

No title

写真入の認定証!
凄いですね。
こういうの頂いたら頑張っちゃおうって思いますよねv-411
スイミング、ダイエットにもだろうけど体にもいいって言うし、あんよに負担化からないし、楽しく続けられたらいいですね^^
私も水泳でもやりゃ少しは痩せられるかな。

すごい!

認定症ってかっちょいい♪
少し?目をひんむいてるお写真が
笑えますo(*^▽^*)o~♪

うちの近くにあったら・・・
きっと河童コギのうづらさんは
ダイエットとか関係なく通ってそう・・・

ぴのまりママさま

ようこそ!犬坂家へ(笑)
これでもう遠縁ですね^^

バッカスとーちゃんは、ピノホリママにうつして?
まだ治らないみたいです・・・
ピノホリママは病院で薬もらって復活傾向です♪

しるびあさま

なんかその気になっちゃいますよね~!
いただけるなんて知らなかったので、なおさら
喜んじゃいました(年忘れてはしゃいだ、、)

私も水泳と思ったときもあったけど、何をやっても
続かないタイプなのでやーーーめたです(笑)
痩せたい気持ちはたっぷりあるんですけどね。。

ららっちさま

そうでしょ(笑)
いかに必死だったかって感じでしょ^^

そっか~、水が大好きなコギさんって多いよね~
うちも水嫌いを克服して、いずれは水遊びを
目指したいんだけど・・・

No title

エルペロさんに行ったのですね~
此処は以前はもう少し手前の環七よりにあったんですが何時の間にか
移動してましたね~
仕事でよく通るので気になって見ていました。
王女様達も頑張って泳いできっと良い運動になったのでしょうね!

No title

ピノちゃんもホーリィちゃんもちゃんと泳げるんですね~
ウチは何度か試みましたが
どうも泳ぐというよりは逃げ帰るような感じですよ~(笑)
ウチも足にボルトが入ってるんで泳ぐのは足にいいんですけどね~

風邪でダウンしてしまったバッカスとーちゃん
もうよくなられましたか?
インフルもはやり始めている頃・・どうかお大事に~

No title

こんばんは♪
認定証がいただけるんですね~♪
認定3級なんてすごいです!18Mも泳げちゃうんですね~
うちは・・庭先のビニールプールですらブルブルだからなぁ。。

いいなぁ~スイミング。
うちの近所ではワンスイミングって聞かないんです。。
腰に負担なくダイエットできてよさそうですよね。

頑張ってください~応援しています♪

リュラパパさま

そうなんですか??
全然知らなかったです!!
もう少し、強制的に?頑張らせてみます。
その間に苦手克服してほしいです。。

ろん姉たんさま

いいえ、泳げないのです(涙)
ほとんどおぼれてる状態だけど、フロートで浮いて
なんとかさまになっているだけ。。
フロートなしを目指して頑張らせます!!(鬼母)

こぎスマイルさま

ほとんど強制なので、いやでも泳ぐって感じかも^^
普通に泳げれば一番良いのでしょうね~。
フロートがなくて、自力で泳げるまで頑張ってみたいです。
続くかな、ピノホリ?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR