突然のオバコギランチ


お越しいただきありがとうございます


急に暑くなった関東地方・・・暑くてわんこも人もぐったりです。。
洗濯ものがよく乾くのは嬉しいけど、暑すぎだわ。。
みなさんもわんこも身体には十分注意してくださいね!!


先週の水曜日、直前に決まったのですが、オバコギズ有志が
ケーキバイキングに行くというので強引に休みをとることにしました♪
人生は長いようで短いから、楽しまなくちゃね^^

本当はケーキだけの予定が、ご飯食べて行くと余計なひと言を言ったので
心優しいオバコギズ、ランチに変更してくれました。
品川のオールデイダイニングです、窓側の池が見える席で雨降りだけどきれいでした。

201507 ランチ会場


201507 ランチオバコギ会


時間制限なし、スイーツもブッフェなのでみんな張り切って頂きました^^
意外と写真が少ないのは、食べることとしゃべることに夢中だったのです。


メンバーは、左から
マロ母さん  iPhon6でセルフタイマー使ってこの写真を撮ってくれました。
こぎスマイルさん  方向音痴 出不精なのでレアキャラです^^
さのあママさん  痩せた疑惑が出ています(笑)
のんさん  天然ほんわかキャラです♪
ぽち太さん  仕事を抜け出しての登場です、ブ活は1年近くさぼってるわね。。
私、ピノホリママです。
最後はオバコギ会生みの母、コギ母さん  マロ母さんと一緒にセルフタイマーに取り組んでくれました。

お見せできないのが残念なほど、みんなにっこりです
まだ数年のお付き合いと思えないほど、気のおけない仲間たちです。

201507 オバコギメンバー


今回も手ぶらだよね?って念押ししたのにみんな持ってきたわ・・・
マロ母さんは、お嬢さんからのプレゼントも持ってきてくれました、ピンクの3人形です。
ピノホリフランのイメージだからって、嬉しかったです
20150708 おみやげ 

手作りのレバークッキーとパンも頂きました~。
20150708 おみやげ 2

こちらはこぎスマイルさん手作りリード、ピノホリと色違いです
20150710-44527785754731__378x213-RGB_565-796300259.jpg

のんさんは全員のシールも作ってくれました^^
もったいなくてなかなか使えないかも(笑)
20150710-44527786229311__378x213-RGB_565175715392.jpg

そして、この前のプルコギ隊クイズに当選したので・・・
シロップの手形です、大変だったのに身内にまで後回じゃなくて作ってくれてありがとね
20150710-44526215177584__378x213-RGB_565-419880374.jpg



みんな、いつもありがとう。
でも、今度は手ぶらって言っても信用しないからねっ!!



ご機嫌で帰る途中、バッカスとーちゃんからメールが・・・(ガラケーなので)
王女ピノ、お腹調子悪いけど、どうする?
帰ってから即行病院行きになりました、もうほとんど大丈夫だと思います。
詳しくは次回、いやその次・・・かな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

うふふ
ちゃんと、リンク貼ってるね!
約一名、参加したのがバレたらいけないかな?と思って、やめたのよ。
面倒だからじゃないはず。。。

平日に皆で集まれるって、お得な気分だったね。
また、いつかタベホ行きたいな♪
では(^o^)/

のんさま

参加したのがバレたら・・・
そっか、考えなかったわ(笑)
あとでクレームがきたらスルーしよう!
でも正直に言ってごらん、、面倒だったでそ!!

安くて美味しかったし、時間がの~んびりで良かったね^^
また行こうね♪

No title

左から........なんて 書いても叱られないのかなぁー (笑)
平日に サラッと 集まるのも肩に力が入ってなくていいね
アルコールが 一滴も出ない集まりって 初めてかもー
違うかな?
また 誘ってねー

マロ母さん

え、叱られるかな~?
最近しょっちゅうご指摘頂いてるかしら?
ノンアルは初めて?
いえいえ、谷中に行ったでそ(笑)
また行こうね、30℃以下だと嬉しいね~。

No title

あれ? 平日だから 居るはずがないのに そっくりさんが居るって
悩んでた(笑) 参加できたんだね 良かったね♪
みなさんの手土産がすてちすぎる~
次回参加できたとしても ハードル高すぎだから イヤだわ(笑)
ターシャの その絵 買ったのよ。 夢のようなシーンだなって思って。
そのすぐあと まりが来たからね。
ピノホリフラン家に もう 1コギか!?v-10

(^_^)v

愉しそうなランチ会でしたね☆

場所もお洒落で 
美味しそうな「オ-ルデイズダイニング」♪
(しっかり 検索してみました!(^_-))

勢揃いの美女軍団!
にっこり笑顔も垣間見ることも出来ず^^;

みなさん たくさんのお気遣い♪
それも心籠もったプレゼントでした☆☆☆

王女さまのお加減如何ですか?

この暑さ!!!
くれぐれもお大事になさって下さいネ♪

お元気願っておりま~~す♪

ぴのまりママさま

堂々とばらしてしまったわ(笑)
今回は最初から休んでも参加する気十分だったの♪
ほら、怒涛の月末月初過ぎてたから、キレてたのかも?

いやいや、もう増えることはないでしょ^^
増えたのは、いや増やしてもらったのは25時のコギよ♪
ありがとう!!

田舎のオードリーさま

検索して頂いたんですね!
雰囲気もいいし、ゆっくり出来るのがなによりでした♪
美女軍団、うるさいから隅に追いやられたのかしら(笑)
でも席もゆったりで落ち着けました~

ピノホリはちょっと元気ないかな・・・
本調子目前だと思うんですが。。
暑さもあるんでしょうね~、シニアだからなぁ。。

No title

痩せてねーし
去年買ってそのままにしていた夏のズボボン キツキツパツパツだった(これで今年2本目)
楽しかったです ご一緒できて光栄です
またもしよろしかったらさ・・誘ってください・・ゴフッ

更新してると思わなかったから ビックリしたわ
あたしゃもう書かなくてもいいわね ふふん

No title

ちぇ、、、、、参加したかったな
パピバニのチッコの臭いが身体に染み付いてきたこの頃。
チッコ臭させて参加したかったでちゅ

No title

ゴーセーですわ・・・
ランチバイキング。

お庭の見えるところで、たらふくデザートまで食べて、
話に花が咲いて・・・そりゃ人生楽しまないと~、ですよね。
確かに。

バイキングの時のスイーツって、
どうしてあんだけ食べられるんだろう・・・

お店情報だけでも、見ていると楽しいわ♪

No title

い。。。いつの間に更新していたの・・
私よりも 断然お忙しいのに おかげで圧力ハンパないですわ(´・ω・`;)ポリポリ

なんちゃって忙しい人を演じて逃げ切れ。。。ないわよね(笑)
たくさん喋って たくさん食べて楽しかったです♪
気分は女子コーセー・・箸が転がっても笑えるオバたちだもんね~
出不精と言われても 何も反論できませぬ。。むしろ出部症・・(´‐ω‐)=з

さのあママさま

あーら、奥様ったらご謙遜ばっかりですわ~。
あんなにスリムでいらっしゃるのに・・・ふふっ。。
おっと失礼しました、でもすっきりしたように見えたわよ?
みんな言ってたでそ?

いつ更新するのよ~、書かないと4時に起こすよ!(笑)
楽しみに待ってるからね^^

ミルさま

パピのちっこは、まだそーーんなにくっちゃくないもん♪
独特のパピのにおい、たまらないでしょ^^
しばらくはお出かけなんて気分じゃないかもね?
育児が落ち着いたら参加だよ~、待ってるからね^^

ひめままさま

あの雰囲気であの値段、すてきでしょ♪
爆裂トークしても気にならない場所だったよ!
旅行もタイミングが合わなかったから、会いたいな~。

バイキングのスイーツね、みんなかなり燃えてた(笑)
そう言うあたしも結構がんばったわ^^

こぎスマイルさま

こぎスマイルさんより断然忙しいことないと思う・・・
ほら、家事はムニャムニャだからね。。
書いてるとその時のこと思い出すよね^^
もう今から次回が楽しみだわ~♪

出不精、、そんな出部症なんて言わないわ、、
思ってないわ、、シスター。。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR