スポンサーサイト


お揃いで可愛くしたいのに・・・


お越しいただき、ありがとうございます


やっと怒涛の残業(一応明日まで)が終わり、気も身体も緩んでいます^^
これでいいのだ~♪
今週は途中お出かけもあったりして、ご機嫌で過ごせそうです



本日のお題(笑)、犬坂家の王女たちと言えば、ラブリーな服やひらひらさせているのが
王女ピノホリの定番です、もちろんママの趣味です
服もたくさん持っています、ママよりあるかしら?
だって、王女だものね~


はい、女子でちゅから~
20150705cached1907319710.png

マロは何でも似合うって言ってくれるでちゅ
20150705cached-342958901.png

コウちゃんだって言ってくれるでちゅよ
        20150705cached1276380716.png


そうよね~、王女見習い別名黒い弾丸以外は・・・
フランはとにかくいたずらっ子なのか、半パピ(←まだ言い張る)なのか
服は破く、壁はかじる(しかも今のお城は賃貸だっ!)、サークルはガジガジする

フランの作品は山のようにあります。
右上のアルファアイコン、以前はタグ取っただけでしたが、この時に
大穴を開けました、ちーーーん。。
フラン作

写真はありませんが、冬場フリーにして寝たときは羽毛布団をカジカジ・・・
部屋中に羽が散乱して、朝起きて(しかも仕事)呆然としました。
早くフリーにしてあげたいんだけどね、、当分無理そうです


ねえ、フラン。。
ママは3王女お揃いで着せたいかわいい服を見ていたんだよ。
でもまだ買えそうにありません。。
一瞬で破かれたら、ショックで寝込みそうですから
最近は家に帰ってから着替えるようにさせてます。
でも忘れたときに限って破くのよね~


てへっ、たのしいでちゅよ♪
20150110 雪のレジーナDSC06918




めったにない王女ピノホリと見習いフランのフリフリ写真です
        20150705cached-1399213307.png


せっかくお揃いにプレゼントして頂いた服・・・すでに大きな穴を開けてしまいました。
ごめんなさい・・・
早くお揃いで着られるようにせめて服だけはカジカジしないでくれますように。。



今回は使い回しのオサシンが多かったわ。。
次回こそっ・・・次回・・・いつ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




最近、犬坂めしを載せていないけれど、食べています。
ご心配頂いてありがとうございます。
また思い出したように載せると思います(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホッホ〜
世界でいっちばんフリフリが似合うよー
どんなドレスも着こなす
ホッホが1番好きだよー💓(◦˘ З(◦’ںˉ◦)ちゅ♡
フランもお揃いが着られるようになるといいね
ピノちゃんも可愛いいよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

マロへ♪

マロ~、ホッホはマロのママが作ってくれたウェディングドレスが
一番好きでちゅよ~♪
でも、ママが普段着に出来ないって着せてくれないでちゅ。。
またドレスを着て、マロと一緒にいたいでちゅね!

フランがお揃い着られるまで・・・たいへんでちゅ。。
ホッホも疲れちゃうでちゅ。。

No title

早く三王女揃ったフリフリリロリロのドレスが似合うようになりますように〜と、七夕に願います(笑)
フランちゃん…
一応「半」パピとなったのねΨ(`∀´)Ψ 
ピノホリママさんも さすがに「パピー」とは言わなくなったのね…ぼそ
でもまたまだ1ちゃいと、少しだもの オイタしちゃうわよね〜
働き者なのよ…ふふ

こぎスマイルさま

働き者…なるほどそう言えば良いのね(笑)
これでも落ち着いたと言われるフラン、、
半パピ卒業のあかつきには、、うーーーん。。
永遠のパピ子かも??
せめてドレス破りだけは卒業してほしいわ!

No title

ピノちゅわ~ん
世界でいっちばんフリフリが似合うよー
どんなドレスも着こなす
ピノちゃんが1番好きだよー💓(◦˘ З(◦’ںˉ◦)ちゅ♡
フランもお揃いが着られるようになるといいね
ホーリィちゃんも可愛いいよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

No title

月末月初の残業お疲れ様です。
まだ、今日もかな?

フランちゃん、色々やらかしてますね~
うちも、杏はまだまだ先は長いです(>_<)

ピノホリちゃんもそうだったと思いますが、ショコラもあまり服を破いたり
柱をかじったりしなかったので、この先ちゃんと落ち着いてくれるのかしら?
と思っちゃいますよね(笑)
はなの時にもそう思ったのですが、2歳過ぎたらガジガジはなくなったから
杏もきっと、きっといつかはと思ってます。
ショコラは1才、はなは2歳で落ち着いたから杏は3歳かしら(-_-;)

フランちゃんは、後何年で王女になれるかな~
3王女揃ってのフリフリが見たいから、フランちゃん頑張ってね~!!

(^-^)・・・♪

貫禄王女さまには
ふりふり 当たり前のファッション☆☆☆

そして
もちろんお似合いで~す(^_^)v

ふふっ♪
見習い王女には
まだお洒落心の芽生えなし!ですか・・・

何時の日か
最新のスリ-ショット☆
お待ちしておりま~す(^-^)

今週はご褒美☆ありの予定も(^_-)

お元気で素敵時間を願っております☆☆☆

No title

フラン王女さま・・・元気印なのね。
家でも、ぱせりが同じだったから~~そのお悩みわかるわ。

可愛い恰好をさせたかった時期もありましたが、清水から飛び降りる気持ちで買った洋服やアクセサリ―などあっという間にレーㇲ模様に(トホホ)

羽根布団や毛布も同じでした。

ようやく最近、大人し姫になりました。

No title

お疲れ様です。
フランちゃんは、元気な王女だからね。
今時の王女は、みんな元気だよ( *´艸`)うふっ
もう少しすれば・・・きっと
おしとやかになるはずよぉー
王女達のフリフリ可愛いドレス
お揃いで可愛いなぁ~

No title

わたしとしては、落ち着く前の元気いっぱいの
フランちゃんに会いたい(笑)
でも、洋服に穴はやっぱりショックかも>_<
アルファアイコン、高いし(^^;

ホーリィちゃんやピノちゃんみたいにステキな王子さまが
できたら、フランちゃんも王女さまになれるかも^m^

コウタロウ君

コウちゃん・・・まるまるマロのぱくりでちゅね!
ホッホはいつも甘いことばをもらってるのに。。
今度会ったとき、ハミしちゃうでちゅよ!
でも、ピノはコウちゃんが大好きでちゅ・・・

チロさま

ありがとうございます、今日でやっと一段落です^^
月初って毎月憂鬱になります・・・

杏ちゃんとフラン、会ったら一緒にあそべるかなぁって期待してます^^
ピノは1歳でうちに来た時から全然上手に遊べなくて・・・
ホーリィも大人(シニア)になってからだし、落ち着いたふたりで
フランはつまらないと思います。。
その子によるんでしょうけれど、極端に違っていておもしろいけれど
かなり不満がたまっていていろいろやらかすんでしょうね~

あと何年で王女・・・本当になれるのかなぁ、、
杏ちゃんと競争ですね♪

田舎のオードリーさま

ピノホリの服は、ママの好みをたっぷり反映してます^^
でも最初は裸族だったんですよ~。
ピノにカイカイが出てから着せるようになって、どんどん
エスカレートしました(笑)

見習いフランは、スカートがあるとそこをかじってしまうのです。。
王女への道のりはまだまだ遠いってことでしょうね~。

最新のスリーショット、早くお見せしたいです♪
でもいつになることやら・・・かなり先かしら(笑)

こすずめさま

え~、ぱせりちゃんもそうだったんですか??
しかも羽根布団や毛布も、、フランと同じですか。。
とってもおとなしいイメージだったので、意外です^^
じゃあ、フランもいつか・・・
でも今のところはレース模様作る方です(笑)
おとなしくなるまで何年かかることやら。。

ばんママさま

上品で麗しい王女にはなりそうにないね~(笑)
今風なのかなぁ・・・もう少し、、少しね。。
おしとやかが似合わない子になりそうだわ!
ばんびちゃんとこはくちゃんみたいに遊べたらもう少し
ストレス発散できるんだろうなぁ。。

少しでも早くお揃いしたいのよね~。
お揃い出来たときには見習いから王女になれるよね^^

nagomamaさま

はちゃはちゃしてるフラン、いつまでも続かないかしら?
ぜひ遊んでほしいなぁ^^
これでもだいぶ落ち着いたって言われたの。
前はどれほどひどかったんだか(笑)

ステキな王子様ね、一応彼氏はココロ君って決めてるらしいけど
永遠の愛を誓ってくれるようになるかなぁ^^
ゴンちゃんは女の子よりディスク?

No title

フランちゃん、活躍してるね~
ママを困らせちゃダメだよ。・・・ってそんなつもりじゃないだよね。
ちょっと遊びたくなっちゃうんだよね(笑)

・・・・・けど、フランさん、羽毛布団はやめようね。
ママ、泣くよ。

シニアな王女と若さあふれる王女見習いさん。
犬坂家はにぎやかだ!

めいははさま

今まで一番強烈だったのは壁か羽毛布団だよ(笑)
怒る以前に呆れた・・・
半パピパワーをあなどっていたかも??
ピノホリはそう言うイタズラしないからなぁ、、
いつの日か気品溢れる王女に、、ならないね(笑)

No title

本物の王女達が美しくておとなしいからか
フラン王女やりますねー。

高級服ファルファアイコンを破るなんて!!
うちなんか、持っていません(笑)

きっと、きっと(希望的観測)もう少し
大きくなったら、ママが望むようなレディになって
お揃いのフリフリ着れると思いますよー!
た・ぶ・ん。

そんなフラン王女もとってもかわいいよー。

うめハハさま

遊んでる時は服を忘れるけど、落ち着くとすぐ
脱ごうとしてそのうち破く楽しさに夢中みたいです。。
アルファアイコンもピノのカイカイで買ったのです、
お下がりで良かったわ、マジだよ(笑)
ホーリィのをよそ行きにもらわなくては…

いつかずーーーっとフリフリ着ていられるかな?
寝てる時だけ鴨、噛も、可も…

No title

出遅れコメでごめんなさい><
フランちゃんは元気印の王女だものね♪
お洋服に穴が開いちゃう事もあるよね。
因みにティアナは勢いよく走ってそのまま植え込み突っ込みいろんなとこに引っかかったようでシャツが簾の様になったことが^^;
そんなティアナも今ではフリフリ着てるよ。
ちょっとレースが外れたとか、りぼん失くしたとかはあるけど。
フランちゃんはまだ1歳、今は元気印でいたいお年頃だろうけどもう少ししたらフリフリも着こなせるようになるんじゃないかな(^^)v

しるびあさま

植え込み突っ込んだことはさすがにないわ(笑)
ティアナちゃんは、破いてないんだよね?
事故で破けたのよね・・・この差を縮められるかな~
女子にはついフリフリ着せたくなるよね♪
かわいい服もいっぱいにあるのになぁ
きっとお楽しみは先なのね(笑)

No title

流石といえば、なんですけれど、
でもやっぱり、さすがだわ~、フランちゃん。

お洋服も破っちゃうんだ。

でもね、ひめこも、カーテンだったら何枚破いたか・・・
さすがに最近はやらなくなったけれど、
いまだに我が家のカーテンには、穴が開いてます。
・・・そろそろ変えよっかな?

いつか落ち着く時が来る・・・
そう信じて、おソロのフリフリ姿、
楽しみにしていますよ~!

ひめままさま

ひめこちゃん、カーテン楽しかった?
お願いだからフランには内緒にしてね(笑)

うちもフリーにしてたらきっとカーテン・・・
ずっと家にいて教えられればと思うけど、それでも
あたしじゃダメかもね~?
いっそレジェンドフラン目指すかしら(笑)

No title

フランちゃんは元気印の王女ちゃまね
元気でお仕事熱心で、毎日楽しいんでしょうね(^^)
まだ1ちゃいだものね
仕方ないよね
もうちょっとおっきくなったら...たぶん...きっと...
フリフリドレスも素敵に着こなす立派なレディになるよね
可愛いお手本の王女様がいるんだもの、大丈夫よ
3王女お揃いのドレス姿楽しみだわ♪

菜々子にフリフリドレスの似合うレディになるように望んだのに...ノニ...noni
どー贔屓目で見ても「レディ」じゃなくて「れでぇす」(T_T)
「ドレス」よりも「トッコー服」が一番似合う気がする...トホホ
自分の服に穴は開けないが、らん丸の服にあけた穴は数知れず...
お手本がらん丸だからなのか?
あ~~私も可愛いドレス着せてみたい!


らん丸ママさま

元気でお仕事熱心(笑)
王女らしく外交は得意、そう考えれば良い子ですね~。
まだ半パピってことでごまかしておきます^^

菜々子ちゃんもドレス似合いそうな顔立ちなのに
トッコー服って・・・せめて迷彩柄くらいに。。
自分の服は破らないのに、おにいちゃんに??
そっか、お兄ちゃんが相手にしてくれるからね^^
ピノホリはガン無視するの(汗)

いつか一緒にお揃いのドレス着せたいですね~♪
ママズの願望だわ~

No title


おばコギランチ良いですね^^

また、素敵なお店です。

フランちゃんもまた、いい仕事しますね~(笑)

でも可愛いから許せますよね^^

アンの父さんさま

気のおけない仲間とゆっくり話せてリフレッシュできました♪
値段が安いのも嬉しいです^^

フラン・・・仕事熱心でしょ。。
可愛いけれど、ちっ!と思いましたね~
かなりいろいろやってくれてますから(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
