お誕生日旅行はモンターニャへ♪ 完結編


お越しいただき、ありがとうございます


前回中途半端に終わった感のあるお誕生日旅行記・・・
今回で最終回です、終わりたくなかったのかな?


さて、モンターニャさんのランで遊んでからお昼を食べに行ったのは
ムースヒルズバーガーさんです。
開店直後に到着したのに、めっちゃ混んでました。
以前はこんなに混んでなかったのにどうしたの??と思うほど・・・
バイクの方が多かったのかな・・・乗用車も多かったけどね。

看板犬のラブさんが不在なので伺うと、両足の前十字じん帯断裂
手術はしなかったけれど治っていて、現在はリハビリ中だそうですが、
奇跡だと言われたそうです。
早く看板犬で戻ってほしいなぁ。。

この日は混雑のため、テラス席でした。
ひんやりしていて、肌寒いほどでしたよ~。

ムーヒルランチ


ぽち太さんは、ほうれん草のハンバーガー、ピノホリママはえびとアボカドの
サンドウィッチでした、美味しかった~
撮ったはずなのになぜかオサシンがありません、どうしたんだろう。。
やはり心の目で見ていただくしかありません・・・すみません。。

お腹いっぱいになったところで、今回は早めにお帰りです^^
ぽち太さん、翌日は日帰り出張だそうです、おつかれ~!!
王女ピノホリの誕生日旅行、ぽち太さんが声かけてくれなかったら
行かれませんでした、ほら、みんなぽち家に足を向けないようにね^^

ねぇねの方に頭を向けるでちゅよ♪
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07187



うめハハさんのお土産(人用)、わんこ用には鹿肉ジャーキーとボーンを
頂きました、うめハハさんの手作りです
写真撮ろうとしたのに、バッカスとーちゃんがすでにあげていたわ・・・ちっ!
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07189



そして、モンターニャさんで売っていたTシャツを2枚お土産に買いました^^
Tシャツ



うめたん・うめハハさん、急な誘いにのってくれてありがとうございました
ぽち君とぽち太さん、今回も楽しい旅をありがとう




お城に帰ってきたら、いつもかっ飛ぶ王女見習いフランが出てきません。
フラちゃん、どうしたの?

      20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07188


あまりに楽しかったらしく、この中にいたらまた行かれると思ったようです^^
王女見習いフランの移動用キャリーに入っているのです。
な~んてかわいいのかしら・・・親ばかです。




おまけ(笑)
ピノホリママのパジャマ公開です^^
      20150531 ピノホリお誕生日旅行DCIM3581






またどこか行かれると良いね^^
王女ピノホリと王女見習いフランにぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

楽しい楽しお誕生日旅行でしたね~。
フランちゃん、出てこないって・・・(^^♪

こんな毎日が続いたらいいのに・・・って、
真剣に考えちゃいますよね。
あ、ワタシだけかしら?

よほど楽しかったのでしょうネ(^_-)

ケ-ジの中の可愛いフランちゃんの表情♪
「きっとお利口していたら・・・
みんなで またお出掛け出来るヨ☆」

残念ながら
「エビとアボカドのサンドイッチ」
心の目ではぼやけ気味(^_-)

お土産のティ-シャツ も ママのパジャマも
可愛すぎマス(^-^)

楽しいお出掛け
本当に良かったです☆☆☆

今日もみ~~んな
お元気で☆☆☆

No title

わ~ぉ!
うんち袋がパジャマに
なってる~~~!

なんか嬉しいな~♪

No title

お誕生日旅行 楽しかったんですね。

フランちゃんなんか、200%余韻に浸っている感じですね。

王女達も、お疲れ様でした。
きっと、良い記念になったと思います。


ママさん
今度は、寝姿を… (笑)

No title

フランちゃん、萌香と同じだ~。
「ここに入るとね、とぉってもたのちいところへ連れてってもらえるんでちゅー」
って、絶対思っていますよね。
支度をしていると。小躍りしながらクレートに入っていくのが笑えます。

ムースヒルズ、去年の12月にラブさんいたんですけど、
怪我してるから遊べないのよ~ごめんね~って言われました。
またお店に出てこれるといいですね。
サンドウィッチもあったんだ。知らなかった~。
今度食べてみよ~っと。

3王女・ぽちくん、ママさんもぽち太さんも、み~んな楽しく過ごせて
最高のお誕生日旅行でしたねぇ。 よい思い出♪

No title

フラ子ちゃん可愛すぎる!
いじらしいですねぇ。ご近所さんなら、おバカちゃんがいつでもお出かけ誘うのに(笑)
うちの怪獣とも仲良く遊んでくれると良いなぁ。
で、合宿いつにしゅるデスか?

モンターニャシリーズ、楽しく読破しました。佐助家も前週に道満の仲間と行きましたが、本当に素晴らしい所ですね!思わず、リピーターになっちゃいそう♪

ピノホリ王女、フラン王女見習いもいっぱい遊んで、楽しそうでよかったですね。

ひめままさま

ほんと、毎日こんなお顔が見られるなんて最高だと思うわ~!
当たったら・・・当たったら!!
実行にうつすよね^^

待ってるわんこの日常と比べたら最高に嬉しいはずだよね~
さぁ、買わなくては(笑)

田舎のオードリーさま

写真がぼやけちゃったけれど、伊尼でフランはそんなこと
したことがないのでビックリでした^^
それほど楽しかったんでしょうね~。
パピーの頃より、半パピの今の方が表現するようになりました。

サンドウィッチ、、なんでなかったのかなぁ。。
コンデジもPCも最近調子悪いのです。
ちっ!

babaちゃま

勝手にパジャマの絵柄にしちゃいました~
かわいいでしょ♪
3人うまく揃わないならこれが良いと思いました。
とっても気に入ってるのです。

アトムとうやんさま

フランが一番喜んでたみたいです♪
段々、いろんな楽しいこと覚えてきてご機嫌ですね~
ピノも走ったり、ホーリィもウマウマ三昧(笑)
子供たちの楽しそうな様子が見られて幸せです♪

寝姿…お見せしたいんですけどね~、
自撮り出来ないから、、、残念です(笑)

麦まま。さま

萌香ちゃんもなのね~♪
わんこってよく覚えるなぁと思います、かわいいよね。
フランは今回初めてこんな素振りをしたのでびっくりしたけど
本当に楽しかったんだなぁ…

ムーヒルのサンドウィッチ、美味しいよ♪
具だくさんだけど多少は食べやすいの(笑)
ただ、あまりに混んでて驚きました!

ド変態さま(笑)

新しいペンネーム(←死語?)だね(笑)
ご近所なら妹でちゅって紹介してもらおう♪
わりと誰とでもご挨拶出来るかな?

合宿…いつ?いつ??
いつにする~?

佐助パパさま

私も道満チームの読んでました~。
ママは残念だったけど、いられる間はいっぱい
楽しめたみたいで良かったですね♪
仲間との旅行は病みつきになります(笑)
みんなのお揃いもカッコ良かったですよ~!

また遊んでくださいね~
旅行先でばったり会えても楽しいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

フランは水が好きみたいです^^
たまに道路の水溜りにも入ろうとして焦っちゃいます!
一緒にバチャバチャ出来たら良いですね、きっと
拒否られちゃうけど(笑)

お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
ゆっくりお会い出来たら良いなぁ^^

No title

ご無沙汰しております。
お誕生日おめでとうございます♪

生活に落ち着きを取り戻されたようで、なによりです。

お誕生日旅行・・・我が家も計画しましたが・・・モンターニャさん・・・予約がいっぱいでした。

まあ・・・その時期は仕事の都合で、早めの予約ができないので・・・人気宿がとれないのは仕方ありませんね。

結局、どこへも行かないで、仕事の鬼と化しておりました(涙)

ししとーさま

お祝い、ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してすみません!
車のこととも全然わからず、しれっとスルーしておりました(笑)

モンターニャさんは、いつも週末いっぱいですね~!
今回はたまたまとれたようです(ぽち太さん、ありがとう!)
また機会があったら一緒に遊びたいですね~^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR