スポンサーサイト


お誕生日はモンターニャへ♪


お越しいただき、ありがとうございます


前記事でモンターニャさんの豪華ディナー後の蛍写真を載せましたが
見えない方が多かったようです、、残念!心の目で見てくださいね(笑)
オバコギズには、モンターニャさんの写真が少ないと言われ・・・
そちらは諦めてくれ!!
写真撮るには、1人2コギずつ(フランはぽち太さんに預けた)では人手不足なのよ~



さて、夕食後はお約束のバーに行きました^^
ノンアルもあったので、飲めない方も雰囲気味わえて良いと思います。
先客はnanaさん家、2組かと思いきやダイニングには、ロック家と大吉家がいらしたようです♪
お仲間や、初めての人とも仲良くなれる場所って良いですね^^
湘南ビールを見たとたん、ダレカを思い浮かべました(笑)

BARにて


楽しく飲んで話してお部屋に戻り、爆睡するピノホリママでした。
だけど、王女見習いフランはケージインが不満らしくいつまでも、
出せ出せ!していたそうで、ぽち太さん寝不足だったそうです、ごめんよ~!
(ピノホリママのいびきもあったらしい。。)

翌朝は早めに起きました(←土日にしてはめずらしいのです)
ピノホリママは平日、早起きのわりに朝ご飯は会社の近くで食べることが多いので
毎度、朝ご飯は少なくしてもらいます。
モンターニャさんの朝ご飯は、本当はたっぷり量があります。
朝の写真


見たかったツリーハウスの写真も撮れました^^
プールの大きいのが出来たり、進化し続けているモンターニャさんです♪


チェックアウト後は、そのまま少しランで遊ばせてもらいました。
しばらくして小型の?ゴールデンドゥードル(と聞いたと思う・・・)のお友達が来て
王女見習いフランが遊んでもらえました。

20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07163

20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07164

20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07165

20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07166


少し呆れ気味の大人組です(笑)
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07159

タフでちゅね~
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07168

あきれるでちゅよ
      20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07169

はぁ。。。
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07160


みんな、そこそこ遊んだので早めのお昼ごはんを食べに行きました。
長くなったので続きは次回に、もう1回続きます。(引っ張ってないのよ、、)



完結まであと一歩・・・ピノホリママに応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

やっぱりフランちゃんはタフだわ~。
この写真でのはしゃぎっぷりッたら。
・・・中には、どんななんだ?と思うのもありますよね。

ドンビキ気味のぽち君と王女たちの姿が笑えるけれど、
そりゃそうだわね~。

nanaさんとは、ワタシもモンターニャで偶然再会。
ひめこと同じブリーダーさんの、
1週間違いのお誕生日の子たちです。
ちょっと似てるでしょ?

No title

素敵なところ!
みんな楽しそうね~♪
ウッドチップも気持ちよさそうだな~♪

ひめままさま

とてもお付き合いしきれないよね~(笑)
浮かれてたんじゃないかしら^^
初泳ぎもびっくりした顔してたけど、何回か入れば
泳げるようになるかなって期待してるの♪

あら~、そうだったのね!
うん、すごく可愛かったよ~♪
泳ぎも上手だったよ、海や川じゃないから乗り気じゃなかったらしいけど(笑)

babaちゃま

ピノホリは初めてのときはウッドチップに戸惑っていたけれど
今では普通に楽しめます^^
フランは何も気にしてないですね(笑)
足の速い子でも大丈夫だと思います♪

みんな楽しそう!!!

そっと一息♪もそれぞれですね☆

王女たち
お友達た~くさん♪ 良かったネ(^-^)
ツリ-ハウスも素敵デス!

ピノホリママは
毎朝お外モ-ニング?☆(^_-)
(私
二十代の頃から通勤事情から一日二食・・・
朝食取らないのは絶対に良くない!と言われますが
在宅になっても習慣は変えられず^^;)

今日もお元気願っております☆☆☆
良い一日を~♪

田舎のオードリーさま

モンターニャさん、わんこがくつろげる雰囲気があるのかな。
もちろん人もですけれど♪
ピノはすぐに腹ばいです^^

朝は時間がなくて、食べずに走って家を出る感じです(笑)
そして会社周辺で食べられるときは食べてからか
社内で食べることもあります^^
ただあまりに忙しいときは、食いっぱぐれます(笑)
ちなみに今日は早出なので食べられないです・・・
習慣は変わらないんですね、えらいなぁ!
私なら楽な方に傾くはずです。。

進化しているモンターニャいいですね‼

フランちゃんは相当、楽しめたみたいですね(^-^)

うちも行きたいけど週末は7、8月は週末は一杯みたいです(ToT)

No title

モンターニャさんって、ピノホリ&フランママさんたちの素敵な別邸ですね。
オーナーさんも、ご一緒のお仲間も気さくで楽しそう~(^^♪

フラン王女様、元気ですね。

No title

なーーーっ!! そうだーーーっ!!
私ね、楽しく過ごしたけど「何かをわすれて帰ってきた気がする…」って
思ってたんですけど…
そうですよーー( ノД`)… ツリーハウスすっかり忘れてましたよぉー(。´Д⊂)
しまったしまった…ヤギさんは見たのに。
次回は見るのー。
フランちゃん、遊んでもらえてよかったね。大人コギのお顔、笑えました。

No title

蛍 心の綺麗な人には見えるんだっけ? あれ? 見えないわ(笑)
モンターニャ 行きたいなあ コギケーキ 作ってもらいたいなあ
で 食べさせないで 冷凍保存する♡
もし ピノホリママと一緒に行けたら 絶対ノダくれて
先に 寝ようっと(爆)

No title

美味しそうで楽しそう〜(≧∇≦)
わんことお泊まり、しかもお友達と一緒♩
いいなぁ(*^^*)
実は私、睡眠障害持ちで家でも寝れない時が多いのに旅行に行くとその間ほぼ寝てなくてふらふらになるのよね(T ^ T)
なのでなかなか行くことが出来ない分ここで楽しませてもらってまーす💞

フランちゃん元気だねぇ。
若さだね。
大人コギちゃん達の気持ちがわかるわ〜(笑)

シェビーパパさま

シェビー家だったらプールも満喫できますよ~!
今度また一緒に行きたいですね♪
7、8月は別の場所で探さないとダメかな・・・
ぽち太ツアーに期待しなくては(笑)

こすずめさま

別邸!!
考えつかなかったです^^
そうか、お城から遊びに行くんですものね(笑)

オーナーも奥様も気さくです♪
何度かお邪魔してますけど、進化しているので楽しいです。

フラン・・・王女見習いのままかもしれないです。。
可愛いんですけどね~^^

麦まま。さま

ツリーハウス忘れちゃったんですか~、もったいない(笑)
早めに見に行かなくちゃね^^
実は私も忘れてて、ぽち太さんに言われて思い出しました。

フランも1週間早ければ、一緒に泳げたわ~^^
麦まま。さんの水着も見られたね♪

ぴのまりママさま

え、そうなの?
ぴのまりママが見えないなんておかしいなぁ(笑)

一緒に行こうよ~!
実家の途中で・・・ぴのまりパパに相談してみて~
ノダくれて、、先に寝るんかいっ!
朝までじゃないの??
なんてね、もたないわ(笑)

ケーキはガツガツって食べるから、おあずけするつもりでも
食べさせたくなっちゃうよ^^

しるびあさま

そうなんだ・・・眠れないのってつらいだろうね。。
私、枕が変わろうが布団が変わろうがまったく平気なの。
少しわけてあげたいよ!

この前、オバコギLINEで、MRIでも寝るって言ったら
あるオバがあり得ないって言ってたわ(笑)
ほかにも寝る人はいたけどね^^

フラン、元気だわ。
若さと性格かなぁ。。きっと当分落ち着かないと思うの・・・
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
