スポンサーサイト


お誕生日旅行はモンターニャへ♪ ウマウマ編


お越しいただき、ありがとうございます


スマホを落としてしばらく液晶画面がひび割れてました。
やっと今日買い替えたのは嬉しいけれど、使えるようになるまで
かなりかかりそう・・・オバだってこと痛感しています
機能の1/10、いや1/50も使ってないんだけどなぁ。
googleのログインから手こずりました、ふっ。。何度パスワードを変更したことか、、
オジオバの肩じゃない、方ならその気持ちわかってくれますよね??


グチは置いておいて、旅行記の続きです^^
モンターニャさんの新しいプールや広々ランで遊んでいると、お泊まりの
みなさんが続々とやってきました。
世の中、いやコギ界は狭いわぁと思ったのは、王女見習いフランに
かわいいフロートをプレゼントしてくれたSmilemonさんのお知り合いで2月の
ひぬまでのメガオフ会にも参加していたnanaさんと会ったこと♪
すっかり前からの知り合いみたいな気がしてしまいました^^
ふくまる・りんちゃん・さらんちゃん、2コギ・1ダックスのママです。

カーディガンの大吉君とロック君はご近所のお友達同士だそうです。
ふたりともかなりのイケコギです♪(←なのに写真なし)
ぽち太さんは、市ヶ谷の亀岡八幡宮で紋付姿のロック君に会ったそうです

12歳になるチョコちゃん、ヘルニアをしたそうで王女ホーリィと同様
ちょっと足を引きずってしまうそうで、かわいい靴を履いていました。
ご両親とお姉ちゃんたち?に大事に大事にされていました♪

大きなパピヨンびぃぼ君は王女見習いフランを気にいってくれたようです^^
フランはすぐに転がるのでつまらなかったかな?
この日はコギが多かったから、目立ってましたね~。

ここまでお写真なし・・・じっくりお顔が見たくなるでしょ? 
気になるでしょ~(笑)
この日のモンターニャさんのブログを見てくださいね、丸投げポイッ!


モンターニャさんのショップで買い物をして(戦利品はあらためて・・・)から
少し休んでいるとお楽しみなご飯の時間です。

20150606 モンターニャディナー

豪華でしょう?
カサゴ、尾頭付きです・・・すごいっ!!
食べ過ぎてデザート残してしまいました、オバコギズが聞いたら怒り狂うわね。
写真には載せなかったけど、甲州ワインのメルローを飲みました、美味しかったです♪


さあ、そして王女たちがお楽しみなウマウマタイム・・・
王女ピノホリはお誕生日旅行なので、ケーキをお願いしました。

わかりますか?
王女たち、赤いりんごの馬車に乗っています。
いつも赤の馬車に乗っているもんね~♪
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07109

ぽち君、しっぽの形や眉毛のあたりもそっくりです。
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07110

王女ホーリィのフラッフィー感もよく似てます^^
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07111


ウマウマのあとは、当然のようにわらわらです。
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07114

イケメンロックお兄ちゃんと見習いフランのコギプロ
動きが早くてぶれっぶれ(笑)
ココロたん、フランは遊んでるだけでちゅよ~、彼氏はココロでちゅ
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07116

高みの見物かしら(笑)
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07126

王女見習いフランがおとなしい女子のような衣装です。
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07127



もっと写りが良い写真をLINEで送ってもらったんだけど、うまくPCにとりこめない。。
LINEの写真でPCに保存できないのはなぜでしょう?
オバサンはわからないのです。。

食後には素敵なことがありました、ホタル狩りです。
残念ながらピノホリママのコンデジやスマホでは全く撮れませんが、たくさん
飛んでいて、本当に幻想的でした。

ちなみにこれです(笑)
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07121



ガッカリさせてごめんなさい!
見たい方は、モンターニャさんへ行ってらっしゃ~い♪
ほんっとにすぐ近くで見られてきれいでした~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

うまうま編☆☆☆

目の毒です ^^;

王女の
バ-スデイ仕様のケ-キ
りんごの馬車ネ~~~(^_^)v

どの子も
み~んな幸せそうな笑顔 笑顔(^-^)(^o^)☆

楽しい時間
何よりデシタ☆☆☆

で 螢 画像に
思わず爆笑(^_-)

スマホに悪戦苦闘! 良~く分かります^^;
ゆっくり頑張って行くしかないですよネ!

今日も
お元気で!!!
良い時間を願っておりま~す☆☆☆

No title

リンゴの馬車に乗ったピノホリフランちゃん
そっくり!!

食べるのもったいないね~
で食べちゃったの~?

No title

リンゴの馬車 素敵ですね。

ほんと、王女達とそっくり。
このまま、保存しておきたいですね。
(絶対、無理だと思うけど)

蛍の写真…
気持ちは伝わってます(笑)

No title

こんにちは。

2日間ありがとうございました!
ご一緒していただき、楽しい時間が過ごせました♪
コギコギに囲まれると幸せです。

りんごの馬車は素敵でした。
みんなそっくりで食べちゃうのは勿体ないと思っちゃいますよね。

またお会いできることを楽しみにしています。

No title

くもの巣マホ治ったのですねー!
よかったよかった。

1回コメント出遅れましたが
登場させていただきありがとうございました。
アラクレ案外よわっちかったことが判明しました(笑)

お会いできて嬉しかったし
楽しかったです。

また、今度はお泊りでどこかのお宿で
会いましょうね~
オバコギ会も行きたいでーす。

ピノホリ王女お誕生日おめでとうございます!
20歳目指してゆっくり楽しもうねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎のオードリーさま

いつも励ましてくれてありがとうございます♪
とても嬉しいです^^

りんごの馬車、可愛かったですよ~!
ピノホリフランも喜んで食べてました。
そして、蛍画像うけてくれました?
良かった~(笑)
フラッシュは使えないし、古いコンデジなので全然・・・
試してみたら真っ黒でした~

スマホ・・・大丈夫かなぁって思うほどです。
自分がパスワード忘れていたのがいけないんですけど(汗)

babaちゃま

そっくりですよね~^^
食べるのもったいないと思ったのは親だけでした(笑)
本犬たち、夢中で食べてましたよ~!
そして、部屋に戻ってご飯まで食べてました。
王女たちはダイエットの必要ないんです、うらやましい!

アトムとうやんさま

本当にそっくりだし、馬車バージョンも可愛かったです^^
生ものなので保存が出来ないのが残念でした!
写真で楽しもうと思います。

気持ち、伝わりました?(笑)
本当は削除しようと思ったのですが、ブログ書いているうちに
載せちゃおうと方針転換しました、へへへ

nanaさま

こちらこそ、ありがとうございました~!
本当に楽しかったですね♪
はじめましてと思えないほど、普通に話が出来て
とても嬉しかったです^^

馬車が赤なので、普段ピノホリが乗っている姿そのままに
感じて、嬉しかったです♪

またゆっくり話したいですね~。
nana家はアクティ部みたいだし、きっと機会がありますね!

うめハハさま

こちらこそ、ありがとうございました♪
時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね~!
またうめハハさんとうめたんに会いたいです^^

うめたんの登場、もっと多くすれば良かったなぁって
ちょっと後悔しています。
おまけに変なアテレコつけてごめんなさい(笑)

ほーんと一緒にお泊まりしたいですね!
オバコギ会もぜひぜひ!!
うめハハさんが、めちゃアクティ部だってわかったので
遠慮なく誘っちゃいます♪

今週末もがんばってね!!

鍵コメさま

きっと機会がありますよね^^
お楽しみはとっておきます(笑)

なんかね・・・パワーが有り余っているのが
フランのようです(←失礼!)
大変でしょうね~、でも楽しみだわ♪

No title

王女たちのケーキ、ホントによくできてますよね~。
モンターニャさんのウェブでじっくり見ちゃいました。
どうやったら、あんな風にできるんだろう・・・?

ぽち君も、眉毛とか表情がそっくりで。

モンターニャさんに行くと、誰かに出会うような気がしますよね。
我が家も前回そうでしたけれど。
nanaさんと再会しちゃったし♪

楽しい楽しいバースデーの旅。
続きも楽しみです!

No title

あらっぁ~コメントしたはずなのに・・・・

皆さんと同じ思い色々です。

スマホは持っていませんが、ガラケーでも四苦八苦。あ、それ以前に公衆電話かしています。

この日も楽しそうな、美味しそうなメロンちゃん。明日へのエネルギーですね。

リンゴ馬車に乗った王女様たち、ホント可愛いしそっくり!

蛍・・・想像の目で見えました。

No title

ホタル、まったく見えませんね(笑)

実は6/6は我が家も河口湖にいたのです。
秘密の広場に行くために、モンターニャさんの前も
通ったのですよ。
お会いしたかったな~!!

赤いりんごの馬車のケーキ、素敵ですね~*^^*
大好きなお友だちとお泊りでお祝い。
しかも、コギコギだらけでシアワセな時間でしたね^-^

No title

ワンコケーキ、いつも感動しますけど、馬車に乗ってる所を作ってくれるオーナーってほんとに素敵ですね。
ポチ君も眉毛の所がそっくり。
フランちゃん、可愛いフリフリワンピ着てるのに激しくコギプロ(笑)
はなを思い出します。

蛍、実際に目で見ると感動なんですけどね~
写真は真っ暗ですね(>_<)

偶然に知ってるコギちゃんに会えると楽しさ倍増ですね♪

ひめままさま

ケーキ、本当にみんな似てますよね~♪
リンゴの馬車にはびっくりでした^^
もちろんみんな完食(笑)大満足だったようです。

モンターニャさん、必ずコギさんいますね~
知らないコギでも会うと嬉しいわ♪
今後一緒に行かれたら良いね~!

続き・・・がんばれ、あたし!

こすずめさま

あれ、コメント消えちゃいました?
すみません・・・何もしてないんだけどなぁ。。

最近、公衆電話少なくて探すのも大変ですよね!
ガラケーの時から、機能の1/10しか使っていないのは
変わっていません(笑)

いつも赤い馬車に乗っている王女たち、ケーキになっても
馬車に乗ってニコニコしてて嬉しいです♪
そして蛍、見てくれてありがとうございます(笑)

nagomamaさま

あれ、見えないですか~?
見えると思いこめば・・・うーーーーーむっ!!
ほら、見えませんか(笑)

同じ日に近くにいたなんて、残念度数倍ですね!
大きな大会って聞いたのでゴンちゃん応援に行ってるかなって、
話してたんですよ♪
フランと遊んでほしかったなぁ・・・

リンゴの馬車ケーキ、すごいですよね~
表情といい、そっくりで可愛かったです♪
わらわらで楽しかったです^^

チロさま

ワンコケーキ、どの子を見てもちゃんとその子の特徴が出てて
しかも顔見て作ってくれるのはすごいですね~!
今年の誕生日は特に私に思い入れがあったので、すごく
嬉しかったです♪

フランとはなちゃん、本当に似てるんですね~
今度は杏ちゃんが遊んでくれるかな?
この夏は一緒に遊べたら良いなぁ。。

蛍、本当にきれいですよね!
おかしいなぁ、、見えない?(←また言ってる・笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
