お誕生日旅行はモンターニャへ♪ 前編


お越しいただき、ありがとうございます


先日のピノホリお誕生日記事にたくさんお祝い頂いて、本当に本当に
ありがとうございました
もう11歳・・・早いなぁ、病気はあるけどこれからも少しでも長く一緒にいようね。
20歳目指してがんばろう、王女ピノホリ・見習いフラン!


さて、お誕生日から約1週間後の6月6日、祝11歳・お誕生日旅行に行ってきました♪
場所は王女ピノホリも大好きな モンターニャさんです
連れて行ってくれたのは、オバコギ会では有名なぽち太ツアーの主催者・
ぽち太さんとぽち君です。
いつもありがとうね~


今回はモンターニャに行く前に、会いたいお友達と待ち合わせをしました^^
そのお友達は・・・ハイパーチワワ(笑)のうめたんとうめハハさんです♪
うめたん、アラクレと言われたりするけど、実はとってもシャイでかわいい男子です^^

20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07028

きりっとしてるうめたんです、目力をみよっ(笑)
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07029


待ち合わせの場所は、うめハハさんに伺った河口湖でほうとうが食べられるもみじ亭
20150606 もみじ亭ランチ

ピノホリママは、きのこほうとう頂きました、熱いけど美味しかったですよ~^^
うめハハさんとぽち太さんは天ざるそば、お二人ともかなり満腹になったようです。
きのこほうとうも美味しく頂きまました♪


少し早目に到着して、モンターニャのランで遊びました。
がんばって走った王女ピノ、思わず笑顔です^^
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07041

こんな感じで走っていいたのですが王女ピノがうめたんにワンワンワン!!

20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07037

20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07040

うめたん、ごめんね。。びっくりしちゃったね。
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07039

このあと、うめたんはうめハハさんにずっと抱っこされてました・・・ごめんよぉ!
20150531 ピノホリお誕生日旅行DSC07046




さて、ランでウォーミングアップしたあとに待っていたのは・・・
王女フランの初泳ぎ、モンターニャさんの新しいプールで特訓です(笑)

ピンクのフロートは、お友達のSmilemonさんから頂きました♪
スミたん、ありがとう~


ぽち太さんにプールにポイされること数回、だんだん泳げるようになりました。
王女見習いフランは活発なので、暑い時ならばっちり泳ぐかな?
20150606 プール特訓中

ぽち君は余裕のスイミングです、高級プールに通っているんだもんね^^
20150606 ぽち君かっけー!


実はピノホリママも水着で王女フランと一緒に泳げ!!とオバコギズに言われてました。
水着持ってないしと言ってたら、なんとぽち太さんが持ってきていたという・・・
残念ながら?着ていません(笑)




長くなったので、今回はここまで。。ご飯までたどり着けないわ(笑)
まだ続きます^^


コメ欄開け忘れたので、あけました^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ピノ王女の走り・フランちゃんの初泳ぎ
楽しそうですねぇ~(^^)

次回のレポート期待して待ってます。

ママさんと王女達の泳いでいる姿、見てみたかったですよ(笑)

アトムとうやんさま

ピノは夢中になると走ってしまって、あとで少し痛そうにしますが
それを止めさせるのも可哀想なので走れるときはなるべく(←身体は大きいけれど
器が小さいのです)目をつぶろうと思います。
フランはきっと泳げるようになるかな~と期待しています^^
お水は怖がっていないようです♪
この夏は水遊び出来たら良いな~

オバコギの水着姿なんてとてもお見せできません(汗!)

おぉ~~☆

走ってる☆

泳いでる~☆☆

素敵なお誕生日旅行になりましたね(^-^)

「きのこほうとう」も美味しそうです☆

うめたんのシャイ!な様子・・・ 
キリリ☆とした目力とのギャップに(^-^)

可愛いですね♪

嬉しそうなピノホリママの様子が浮かびます☆☆☆

つづく・・・ お待ちしておりますネ♪

お疲れは出ておりませんか?
今日もお元気願っております☆☆☆

No title

お誕生日旅行楽しめてよかったね♪
泳ぎうらやましい
ヴィッキーには見せられないは~(^_^;)

田舎のオードリーさま

ピノホリフラン、全員お疲れのようです(笑)
きっと今日一日おとなしいと思います^^
また遊ばせてあげたいなぁ♪

お楽しみのあとは落差が激しいけれど、リフレッシュしているので
とっても元気です♪
ありがとうございます^^

babaちゃま

そうだ、ヴィッキーちゃんには絶対内緒ですね!
ばれたら『あたしも!』って公園の池に入られちゃうかも(汗)
泳げる子にはプールは楽しいでしょうね~
ピノはあまり得意じゃないのでプールは見ないふりでした。
ホーリィの方がまだ大丈夫かな^^

No title

あれ? 今日は お休み? ってことは 続編執筆中ね?v-37
まさか すぐ後編 じゃないよね?

いいないいな うめたんに会ったなんて~~

No title

モンターニャだったんだ~!
うふふ・・・楽しいよね。

ランでは走って、プールでも泳いじゃったんだ~。
ピノホリ王女たちは、気分転換。
フランちゃんは、元気はちきれて!

お祝いのケーキも、とってもよく似ていて。
モンターニャさんのブログでも、楽しそうな様子が
満載でしたよ~。

続編も楽しみ!
来年も行かないとね~!!

No title

ピノホリちゃま、さすが王女です。お誕生日祝いの旅行って、プレゼントもおっきい!

庶民こすずめは、誰もこんなお祝いはしてくれません。
だって、自分でも忘れてしまう誕生日~(笑)

フラン王女様(見習い卒業したのですね)お水が好きになってくれたらいいですね。
ぱせりは、雨も雪もお水も怖い臆病者です。

ぴのまりママさま

当たり!
今日はお休み~^^
でも何かと忙しかったのよん

続編、、今日は無理だけど近々・・・
がんばれるかなぁ。。

うめたん、可愛かったよ~♪

ひめままさま

そう、モンターニャだったの♪
フランはかなり疲れたのか、まだおとなしいよ~
夏の看板娘にどうって聞いたけど、残念ながら
失格だったわ(笑)

お祝いのケーキ、そっくりだったよ!
来年も3王女(見習いがとれますように。。)全員を
連れて行かないとね♪

こすずめさま

私も自分の誕生日ならスルーです^^
でもピノホリフランは別ですね~♪
実はフランはまだ見習いです(笑)
見習いが取れるまではかなりかかるかも??

フランは水は大丈夫みたいですが、自分でプールに入るのは
もう少しかかるかな^^
ピノは、ぱせりちゃんと同じで雨とお水はきらいです、
雪は寒いけれどなんとかなるかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノちゃん、嬉しそうですねぇ、よかったねぇ。
うめたん、きりりとしててめっちゃ男前! かっこいい♪
もみじ亭、うちらも行きました \(^o^)/
ぱぱはほうとう、私はおそばを食べました。

ママさん、UP早い~~。
うちもさっさと書かないと。アセアセ

最初の鍵コメさま

痛みがあるのはつらいですね・・・
早く良くなりますように!!

私、ある日突然膝の痛みが消えました。
なぜだかいまだに原因不明ですが、楽になったので
そのまま放置してます^^

麦まま。さま

うめたん、きりっとしてますよね^^
ピノにガウガウされて、可哀想でした(汗)

もみじ亭、行かれたんですね!
1週間違いですもんね、惜しかったわ~
麦まま。さん、早く更新してね(笑)

No title

うめたん、かわゆい。

ほうとうは美味しいよね~。わたしも大好きです。

プールで楽しそう!
シニア犬になったら足腰への負担が少ない水泳はいいと思うなぁ。
1つ残念だったのはピノホリままさんのハイレグ姿が拝めなかったこと。(笑)

めぐさま

うめたん、かわいいよね~♪
何とも言えずに良い味出してました^^

めぐさんまで・・・ハイレグどころか水着もNGだわ!
せくちー系なら、ピノホリのおちりで我慢してね(笑)
フランは貧尻なのよね~

モンターニャに行かれたんですね。
その後 王女も元気みたいでホッと!してます。ウチも前週にモンターニャさんにお世話になり親子でヘロヘロに。
施設さいこ〜!料理さいこ〜!バーさいこ〜でしたよね。
また道満で一緒に遊ぼうね。

エルフィ父様

私もみなさんのブログ読んで、プールの写真やお揃いの姿を読んで
にやけてました~♪
モンターニャさんに仲間で行くと特に楽しいですね^^

ピノも時々痛そうなことはあるけれど、まだまだ元気です♪
今度、また遊んでくださいね!!
くもりの日か(←でも晴れ女)早起きしないともう暑いですよね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR