モンターニャさんで行楽の秋満喫! 最終日

お越し頂きありがとうございます


楽しいモンターニャさん、帰りたくない…現実逃避のピノホリママでした
今ももう禁断症状が出ています
退職金分の宝くじが当たったら、1週間とか滞在したいなぁ…


さて、最終日は朝から頑張って車でGO
写真がないけど、途中でタヌキが道路を突っ切っていました、危ないぞ~

そして着いた先は…ここです!!

IMGP0254_convert_20111123235647.jpg
IMGP0255_convert_20111123235715.jpg

ここの駐車場でなんと鹿に遭遇しました!
目の前にいたんです、もうびっくりして…あまりの感動にまた写真は撮れなかったです、めっちゃ残念~

その代わり?鹿の落とし物はたくさん見ました…うむむ

振り返ると
IMGP0261_convert_20111123235926.jpg

じゃーーーん
IMGP0264_convert_20111123235954.jpg


昨日買った高級ブランド服は早速のゴロゴロで
IMGP0267_convert_20111124000101.jpg

見るも無惨な状態(涙)
あまりに嬉しそうなピノホリの様子に諦めきったピノホリママです

足の悪いホーリィもたくさん走りました!
もちろんピノは笑いながら走ります^^
あ~、良いな~・・・本当に良いもの見た気持ちです!
貸し切りだったし、人犬ともに大満足です

そしてモンターニャさんに戻って朝食を食べてのんびりして出発(涙)
オーナーご夫妻さん、こたつ君とみかんちゃん、またよろしくね~
そうそう、モンターニャさんが犬のきもちに載るみたいです、こちらも楽しみです

出発後、まずは道の駅でお買い物です。
野菜も安かったけど、今回の大ヒットはこれっ

2011112009140001.jpg    2011112009140000.jpg

植物性?クリスマスリースです、お値段なんと1050円
豪華に見えますよ~!

買い物のあとは当然ランチです(早っ)
ムースヒルズバーガーさんです。
IMGP0300_convert_20111124001409.jpg

IMGP0301_convert_20111124001434.jpg

IMGP0302_convert_20111124001507.jpg

なんと2ヶ月のラブちゃんがいました、もうメロメロです。
(動きが早くてぶれぶれ、写真なし)

たっぷり食べて大満足、帰る前にもう一度『心地よく秘密めいた場所』へ…

IMGP0287_convert_20111124002128.jpg

IMGP0271_convert_20111124002103.jpg

帰りに談合坂のドッグエリアで休憩、また少し遊んで今度こそ本当のお帰り
2011111714340000.jpg    2011111715150000.jpg

大満足でちゅ


サービスショット・ピノの新技、ひゃ~
IMGP0213_convert_20111124002215.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑    ↑
また行きたい犬坂家にしっかり
働けのポチッをお願いします
     

コメント

No title

i-282これが後日談でしたのね・・お洋服・・ガーンi-282
ゴロゴロは普段からよくやるもん。こんなに素敵なところで
放牧されたら仕方ないでしょうね・・ガーン
噂のバーガー!大きいですね~
あれ?昨日の体験レポは?今日??←プレッシャー
バッカスさま おからだいかがですか?
我が末っ子は今日学校お休みしましたよ・・
お大事に

No title

宝くじ当てて 自家用ジェット買って
モンターニャさんに長期滞在v-10
夢見るだけでも楽しい~(笑)

ピノ王女すごいv-238
けど 強い筋力と長い胴体が無いと
不可能な技だね♪

No title

ここーーーうちもオーナーさんに教えてもらって行ったよ!お正月、凍える寒さの中、プーは走りまくりでした(^^;) シカの糞、すごかったよね!
ちょっと~このハンバーガー、すごすぎ!あごはずれそうですな。やっぱり富士山見るのはいいよね~最近は清里側からばかり見てたけどやっぱりこっち方面から見ると富士山って感じ♪

ピノちゃんのかわいいオケツで〆ですか(笑)あ~~最高のオチリです♪

No title

これだけ広々としたところだと
ゴロゴロしたくなるよね~
ムースヒルズバーガー、私も行きました!
ステーキバーガーでしたっけ?
食べたいと思っていたけど
そんなにお腹が空いていなくてチーズバーガーにしましたが
十分満足しました。
私達はテイクアウトしましたが、わんこ連れの方が
たくさん来られてました。

ピノちゃん、すごっ!
身軽なのね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗に整備された芝生の上で
王女たちも楽しそうだね
振り返ってママのこと確認してるのかな??
とっても可愛いよ
ホリちゃんもニコニコで歩いてるねー

それにハンバーガーデカ!!
アゴ外れて??大丈夫かな?
食べごたえありだね、美味しそうだわー
最後のショット最高!
オチリが萌え~
でも、危ないから気をつけてね
王女様なんだからお転婆もほどほどにね(笑

No title

こんばんは♪
紅葉がとってもキレイですね~

今週末 うちは精進湖の方に遊びに行く予定です~
なんだか、ちょっと楽しみUPしました( ∇)ウフフフフ

もちろん、御殿場のアウトレットもコースにばっちりと入ってます♪
でも。。うーん。。手が出るかな・・。

ピノホリちゃんたちも 大満足でしょうね♪
お疲れ様でした~。

No title

楽しそうですね~
くっ付いて並んで歩いてる後ろ姿可愛いぃ~ww
でも、歩きづらくないんですかね?(笑)
こんなステキなイイところに来たらそりゃゴロンゴロンしちゃいますよね~(笑)
お洋服は残念なことになってますが(笑)
いっぱい遊んでピノホリちゃんもさぞ満喫したことでしょうねv
富士山もバッチリ♪イイ感じですね~(>ω<)*
そしてピノちゃん、スゴイ技披露してますねΣ(●△●)
バランス感覚良い~☆でも、落ちないようにね~(笑)

No title

モンターニャさん満喫されてましたね~
秘密の広場行ったことないんですけど色々な方のブログで拝見して
うらやましく思っています!
最後のピノ女王の新技す・凄い(笑)

さのあママさま

返事が遅くなってすみません!!

この前はありがとう!!
プレッシャーに耳をふさいでました、、
早々に書いてもらったのにごめんです。。

いやいや、実は続きがあるのです・・・
あまりのことにまだ涙なしには語れないのです(泣)
今度聞いてね。。

噂のバーガー、ほんと大きいんですよっ!!
美味しいから食べちゃうけどね(笑)
私はきのこのバーガーだったかな、ほんと美味しかった~!

ぴのまりママさま

返事が遅くなってすみません!!

本当に夢と妄想がふくらむよね(笑)
うちも1週間滞在ってあたりが貧乏性だわ。

バックシート乗り、すごいでしょ~
いつなんで覚えたのかわからないけれど、気付いたら
あの状態で吠えてたの。。なんてやつ、、

yummyyummyさま

返事が遅くなってすみません!!

やっぱりワンコ心をくすぐるのかな?
プーちゃんは走りまくりだったんだ~、鹿のにおい?
うちの2王女ですら走ったもの!

ハンバーガー、すごいよね~!
味も美味しいんだ~♪
看板犬の2ラブさんもいて、たまらないの^^

最高のオチリと思ってくれてありがとう♪
前から見たらビックリしたけどね~

ハナははさま

返事が遅くなってすみません!!

ほんと普通のバーガーでもボリュームたっぷりだし
美味しいですよね♪
うちはバーガー以外に、サラダとピクルス頂きました。
お腹ポンポンになったよ~!

ピノは何でこんな技を覚えたのか謎?
誰も教えてないんだけどなぁ。。

鍵コメさま

返事が遅くなってすみません!!

当たり前のことだけど、富士山が近くて驚きです^^
自然が多いって素敵ですね♪

スケジュール教えてくださって有難うございます。
平日は仕事ですが、夜でも良ければ大丈夫ですし
土日は休みなので調節がききます。
鍵コメで、詳細ご連絡しますね^^

さくらままさま

返事が遅くなってごめんね!!

まま、風邪大丈夫?
無理しちゃだめだよーーー

振り返ったのは、『まだ?』って思ったんじゃないかな?
ホーリィも結構歩いたよ、土や芝生で足も楽だろうね^^

ハンバーガーもマジ美味!
幸せ実感しちゃった・・・バッカスとーちゃんは飲めないのが
寂しそうだったから、私もコーヒーにしたの。。ちぇっ

車が走ってるときは、やらないんだけどね~
荷物を出そうとしたら必ずあの格好だし、王女のはずなのにね・・・

こぎスマイルさま

返事が遅くなってすみません!

おぉ、精進湖に行かれるんですね~^^
今週もお天気良さそうでなによりですね♪

アウトレットのDog○○ptをチェックしてくださいね(笑)
駐車場に入れるまで、平日でもかなり混んでました!
うまいタイミングで入れると良いですね~。
気をつけて行ってらっしゃ~い^^

シモーヌさま

返事が遅くなってすみません!

いつもくっつくんですよね。。寝てるときはおしりあいだし
なんとなく、団子2姉妹って感じじゃないですか(笑)
ここでもゴロンゴロンだけなら良いのですが、鹿の落し物とか
気にせずに仲良くやってくれるので、ボーゼンとします。。
ママの買い物返せ!です(涙)

ピノの新技、D難度いけますか(笑)
お腹がつかえてるのかな?

リュラパパさま

もうたっぷり堪能しました、飽きないけど(笑)

リュラちゃんだったら、駆けまわるんじゃないかな~
とても良いところでした!
鹿さん本体も目の前で見られたので嬉しかったです^^

新技、いけてます?
今回の旅行では何度もやってました(汗)

No title

コメント久しぶりでごめんなさい~。
いつもコメントありがとう!!
今回も素敵な旅行だったのですね♪
ピノちゃんホーリィちゃんも楽しそうで、良かったですね~。
預かりっこがいる間は、というか、
他にプチで預かる人が簡単には見つからないゆうたんがいる間は、
旅行はできそうもない我が家なので、
ママさんの記事を読んで、疑似体験しています(笑
あ、タマネギ&ネギが苦手な私は、外食もあまりしないので、
疑似うまいもの食いもしています!
ちなみに北千住に、アイスクリームラーメンとココアラーメンのお店があるって知ってます?
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13023725/
ぶっ飛びましたわ!今度食べに行こうかと(笑

はなちょびぃハハさま

返事が遅くてすみません!

レオン君、良かったですね~!!
あとはゆうたん・・・無事決まりますように。。

私も生たまねぎと生ネギが苦手なのです~、犬系?
旅行のときは、先に『生ネギ類なしで』ってお願いしてます(恥)
ゆうたんが決まったら、どこか行かれると良いですね^^
ぜひお知らせください♪

アイスクリームラーメンもココアラーメンもびっくりですが
納豆や青汁・・・水色??
私のとぼしい想像力を全部かき集めても浮かびません!!
チチさまが見つけたのでしょうか?(ほら、お宝映像発見技で)
勇気が出ないので、ぜひ感想を教えてくださいませ!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR