スポンサーサイト


谷根千に行きました


お越しいただき、ありがとうございます


今日でGWが終わる人も多いでしょうね・・・
ピノホリママも明日から超現実が待ってます。。
今年はどこにも遠出しなかったわりに、忙しかったような気がします?

昨日の子供の日、朝はひんやりしていたのですが、きっと晴れてしまう予感を
感じつつ・・・谷根千に行ってきました^^
メンバーはオバコギズ、今回は全員で7名でした~

メンバーは、
案内・企画担当の コギ母さん
以下、おまかせしてついて行くだけのメンバー?は、遠い順に
もっちゅりさん
こぎスマイルさん
マロ母さん
ぽち太さん
さのあママさん

普段、HNで呼び合っていないので書いてみると、ちょっと不思議なだわ~
みんなほかの呼び名があるのです♪

集合は10時半ですが、すでに人が多くて驚きました。
最初に見つけたお店をチェックです^^
右下はいか焼き屋さん、お好み焼きのような感じでした。
20150505 谷根千1

ゆうやけだんだんを降りると短い距離だけど商店街になっています。
オバコギズ行くところに食べるものあり!!(上の写真のいかき屋さんもここ)
20150505 谷根千2

あら、上のと同じ写真使ってた・・・ま、いっか
みんなでお惣菜をパクつきました♪
ほかにもいっぱい食べたり買ったりしているのですが、写真がないので
さのあママ(←唯一早い更新)のところで見てくださいね^^
20150505 谷根千

昭和の風情が漂う街で、レトロな洋食屋さん・マロを見つけて嬉しくなったり
(オバは名前が同じだけでも嬉しいのですよ)、お約束の爆裂トークで盛り上がり
時間があっという間に過ぎてしまいました。
20150505 谷根千3


この日はおみやげ禁止、でもお出かけのときのお土産を頂きました。
ピノホリママは気が利かないので今回も手ぶらです、ははは・・・
そうそう、うめハハさん、さのあママから頂きました。
ありがとうございました~♪

王女ピノホリに、身代わりお守りを頂きました。
うるっとしてしまいました、でもみんなが一緒に泣きそうなので我慢でした。
20150505 お守り


いつも優しい(口は悪いけど)みんなに勇気をもらって帰りました。
本当にありがとう、また会おうね



  良い子でお留守番していた王女ピノホリ・見習いフランに
  お褒めのポチッとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

テレビで見て、行ってみたいと思っていた谷根千…
ネコさんも、たくさんいるんですよね〜
いろんなお店がたくさんあって、楽しそう!

ピノホリちゃんへの、みんなの応援が嬉しいですね(≧∇≦)
もちろん、あたしとさくらも応援してます‼︎

さくらママさま

さくらちゃん、さくらママさん、ありがとでちゅ!
ピノもホッホもがんばるでちゅよ♪

谷根千、楽しかったよ~
でも爆裂トークはもっと楽しかった(笑)
参加してね・・・
さくら父さんに機会を作ってもらえますように!

No title

谷根千って谷中・根津・千駄木のことなのね~
知らなかった(^_^;)
計画立てていったら楽しそうね~♪

No title

うわーーーー面白そうーーーー

近かったら絶対に すぐ行っちゃうなああ。。

会いたいしなああ。。。

No title

楽しかったでしょう?
先ほど、さのあママさんとこで画像を拝見してきました。
立ち食いって、やめられないよね~。
コロッケ?これ食べたい。

昭和の風景にも癒された~。

babaちゃま

谷根千、楽しかった~!
昭和レトロな街並みも懐かしくて良かったです♪
今度は平日かな~、午後はかなり売り切れてたから
リベンジしたいです(笑)

ちわわんさま

ほんと面白かったですよ~!
ぜひぷらっと歩いてほしいなぁ・・・
その時は一緒にたべながら歩きましょう(笑)

めぐさま

楽しかったよ~!
めぐさんもストレス発散に来ない?
食欲と行列の誘惑にまかせて食べ歩くの(笑)
写真はコロッケじゃなくてメンチかな?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
