誓いの言葉


お越しいただき、ありがとうございます




 誓いの言葉

教会の結婚式で、神父さんが新郎新婦に

健やかなるときも病めるときも 喜びのときも悲しみのときも
富めるときも貧しいときも 愛し敬い慰め助け
その命ある限り 真心を尽くすことを誓いますか


バラ









犬坂城で、ピノホリママが子供たちに思うこと

健やかなるときも病めるときも 喜びのときも悲しみのときも
富めるときも貧しいときも 愛し敬い慰め助け
その命ある限り 真心を尽くすことを誓えますか



はい、終生変わらぬ愛を誓います





ママ、やくそくでちゅよ

ピノホリフラン



もちろんだよ、ずっとずっとずっと一緒にいようね。







もうすぐお誕生日です。
11歳のお誕生日がともに迎えられる幸せをありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
ママのところに来てくれてありがとう。


なるべく長く楽しい時間が過ごせますように






   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

あは、もしかして・・・・・・・・一番乗り?

それも嬉しいのですが、この〈誓いの言葉〉同感です。

本当は飼いたくなかったぱせりですが、
今や大切な我が家の宝物。
どこまでも大切にします。

こすずめさま

一番乗り、ありがとうございます^^

誓いの言葉、賛成してくださって嬉しいです!
本当に大切な宝物ですよね。
ぱせりちゃんもこすずめさんのところにきて
本当に良かったね。
いろいろ病気もあるけれど、長~く長~くがんばろうね♪

No title

そうそう!
旦那とは、近いの、違う、誓いの言葉なんてあったか忘れちゃったけれど、
ワンコとは何でも誓っちゃうわ!

どんな時でも、どんな状態でも、
ワタシの愛情は何も変わらず、ずっとずっと注ぎ続ける。

どうしてそこまで思えるのかしら?
でも何よりも大切な存在だから、なのよね~。

いろいろあっても、一緒に過ごせる。
そんな時が長く続きますように~!

ホーリィへ

健やかなる時も‥‥誓うよ
永遠の愛だからね
愛してるよ ホッホ
(◦˘ З(◦’ںˉ◦)ちゅ♡

No title

自分の結婚式のときのことは 忘れたわ

でも ピノまりへの愛の誓いは なんで忘れないんだろうね~

3王女 まだまだ ピノホリママさんの支えになってくれないとねv-22

はい!

誓います!!

誓いますとも☆☆☆

ずっとずっと一緒だヨネ(^-^)

お誕生日
元気でお迎えしよう・・・ね☆☆☆


今日もお元気で~☆☆☆

ひめママさま

ぶたさん、可哀想に(笑)
私は誓ってないので大丈夫だわ~(^m^)

子供たちにならすべてを捧げられるよね♪
誰よりも大切だわ(←ほかは見えてない)
長く一緒にいたいよね、ほーんと愛しいわ~
ひめままさんもずーーーっと一緒にいられますように!

大好きなマロへ♪

マロ、もっとはやく知り合いたかったでちゅね
でもホッホはずーーっとずーーーーっとマロが大好きでちゅ♪
えいえんでちゅね、ホッホうれしいでちゅ!!
マロとホッホの愛はえいえんにふめつでちゅよ!

ぴのまりママさま

どしたの、さん付けなんかして・・・(←そっち?)

ここにも可哀想なお父さんがいたわ(笑)
ピノまりには無償の愛を捧げてるよね^^
忘れるどころか日々ヒートアップしてそう♪
同じだね!

本当に子供たちに支えてもらってるわ、、
重たいママでごめんね。。

田舎のオードリーさま

ずっとずっと一緒ですよね!
自分でも、大丈夫かと思うことがあります^^
でもこの幸せのために、がんばれるね♪

お誕生日、もうすぐでずいぶん年をとったなぁと思うことも
しばしばあるけれど、がんばってくれるので嬉しいです♪

オードリーさんもレオ君も良い日でありますように!

No title

誓いの言葉素敵🎵
うん、確か旦那とも誓ったけどわんにゃんとも誓うよね😊

これから先年齢的にも色々出てくるかもしれないし、高齢にゃんこは本当にいつ何があるかわからないけど、どんな時でも愛おしくて大切な子達💖

もうすぐ誕生日のピノホリちゃん。
元気で笑顔でその日迎えようね。
それだけで十分親孝行(≧∇≦)

No title

ほんとに
犬坂家の王女様方は
素晴らしいご両親で
お幸せでちゅよ~♪

No title

誓いの言葉
妻に言ったのは言葉は忘れてしまいましたけど
先代犬のこてつと、ヤンチャ坊主アトムへの
言葉は、忘れませんよ

もうすぐ、お誕生日みたいですけど
とびっきりの笑顔で迎えてください。

No title

誓いの言葉。旦那とはありませんでした (きっぱり)
でもねぇ、むぎもかとは毎晩「ず~っと一緒にいようね~」
って言ってますよ♪

子供を思う気持ちはみなさん一緒ですね。
みんなで元気に、お誕生日を迎えて下さいね。

しるびあさま

しるびあさんは、ちゃ~んとご主人と誓ったって覚えてるね^^
だって、忘れてるって人多いんだもの(笑)

年齢とともに、病気が出たり心配事も多いけど
一緒に誕生日を祝えるのはとっても幸せだよね♪
来年も一緒に迎えたいわ、ううん、もーーーっとたくさんだね!

babaちゃま

残念だけど素晴らしい両親じゃないです・・・
でもこの子たちのためなら、ママ頑張れます^^
だってかわいいんだもの~♪
みんな、そうですよね(笑)

アトムとうやんさま

あれ、アトムとうやんも忘れてる・・・
妻だけじゃないんですね~(笑)
ずーーーーっと愛することが出来るのがわんこですね^^
いや、もちろんかあやんのこともだと思うけど!

お誕生日、盛大に祝いたいなぁと思います。
何かをするわけじゃないけれど、ママの嬉しいを伝えたいです♪

麦まま。さま

麦ままも・・・麦ぱぱが知らないことを祈ります(爆)
ま、子供たちは特別な存在だけどね^^
愛しくてたまらない、ただの危ないオバサンかしら?

お誕生日は明後日なので、何か少しでも喜ぶことをしたいです。
でもわんこはウマウマかな・・・
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR