光が丘公園でぽち君とデート


お越しいただき、ありがとうございます

世間は大型連休ですが、犬坂家はバッカスとーちゃんがシフト勤務、
ピノホリママは激務につき、5/2の午前中は出勤でした。
そのあと、王女ピノホリの病院・・・連休と言ってもお休み感なしです。
良いんだ、あんまり休むと会社行くの嫌になっちゃうもん。。
でも・・・レジーナ行きたかったわぁ、、更新を楽しみにしようっと


ママ、ずーーっとおうちにいても良いでちゅよ

浴槽のピノホリ姉妹

そうね、王女ピノホリ・王女見習いフランと一緒にいたいね~
なるべくバッカスとーちゃんかママがおうちにいられるようにしようね



さて、この前の記事で書いた道満で遊んでおばあちゃんのところに行ったあと、
夕方のお散歩に光が丘公園(オバコギ内での通称ピカリが丘)に行きました。
直前に、ぽち太さんから連絡をもらったのでざっくり待ち合わせをしました。

イケメンでおっとりぽち君(へたれではありません、、ぷっ)
20150426DCIM2961.jpg

ピノホリおばちゃん、失礼だなぁ・・・ぼくは争いが嫌なだけだよ。
20150426DCIM2962.jpg

本当にぽち君、おとなしいのです。
ねぇねとボール命だもんね♪
20150426DCIM2955.jpg



ぽち太さんとは一緒に旅行に行ったり、おうちにも伺ってる王女ピノは
ぽち太さんのことが大好きです^^
旅行に行くとなぜかママと寝ないで、ぽち太さんのところに行ってしまうほど
ママのいびきがうるさいのか、寝相が悪いのかもしれませんけど。。

そんな王女ピノをとても可愛がってくれてるぽち太さん、今回のことを知って
病み上がりなのに、王女ピノホリのためにお札を用意して持ってきてくれました。
王女見習いフランも迷子にならないように迷子札を頂きました。
お札のほかにも、王女ピノホリ・見習いフランのおやつと人用ウマウマも


ねぇね、ありがとでちゅよ
あたちたち、まだまだずーーーっと元気でがんばるでちゅ♪
     20150426DCIM2965.jpg


そうよ、今月はお誕生日月だもん、健康で元気な月にしようね^^
そして、お友達もそうじゃない子もみんなが元気で笑って過ごせますように。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

GWも・・・

ママはお忙しいご様子・・・

一緒に居たいのにネ☆

でも
フェミストのぽちくんに出会えて・・・
お守り 迷子札のプレゼントも
本当に 良かったね(^-^)

みんなの応援パワ-!受け取って
頑張ろう~☆☆☆

ピンホリママさ~ん
宝くじ 大当たり~!
願っておりま~す☆☆☆

No title

迷画だ~
大きい画面にすると
またちょっと直してみたくなっちゃう~

フランちゃんがいないのも
淋しいね~(^_^;)

田舎のオードリーさま

ママはいつもばたばたしてるでちゅ!
もっとおうちにいて、いっぱい遊んであげたいでちゅよ
王女ピノホリ

レオ君と会えたらフランたのしいでちゅ♪
王女見習いフラン

babaちゃま

勝手に迷画載せちゃいました~
直したいところ?
私には全然見つからないけど・・・

この頃はまだフランがいなかったんですよね
わ~、月日が経つのって早いです!

No title

まあ。。素敵な絵。。

色々物語が浮かんできます。。。

ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわわんさま

迷画、素敵ですよね~♪
大好きなのです^^
ピノホリも貴族らしいでしょ?

鍵コメさま

旅行中ですか~、うらやましいです^^
うちは都内(一応)なので方角が違って残念です。
遠いしあまりないかもしれませんが、機会があったらぜひ
お声かけてほしいです♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR