モンターニャさんで行楽の秋満喫!の2日目

お越しいただきありがとうございます
今日は長いです、と言っても文章じゃなくてほとんど写真です(笑)
お時間の許す方はどうぞお付き合いお願いします
はじまり、はじまり~♪


たっぷりくつろいだ前夜、早寝したので余裕の早起きです。
2日目の朝は、モンターニャさんご自慢、ウッドチップのドッグランで
まったりと遊びました。

  今朝は寒いでちゅ
IMGP0188_convert_20111120153035.jpg

  お腹がすいたでちゅ
IMGP0187_convert_20111120153007.jpg

  でも、バッカスとーちゃんとなら遊ぶでちゅよ
IMGP0190_convert_20111120153134.jpg

実はかなり寒かったので、親の都合で少々簡単に切り上げて
朝食後はバッカスとーちゃんお約束の釣りに出発~!!


  どこに行くんでちゅか?
IMGP0200_convert_20111120153259.jpg

  はい、ここです
IMGP0208_convert_20111120153730.jpg

  早速、バッカスとーちゃんは釣り人と化し・・・奥の富士山、本物です
IMGP0205_convert_20111120153635.jpg

  王女たちは・・・
IMGP0204_convert_20111120153606.jpg

  バッカスとーちゃんが遊んでくれないのでクンカ中でちゅ
IMGP0207_convert_20111120153702.jpg

このあと、湿った、いえビショビショの土のところで2犬でゴロンゴロン・・・
しかもっ!1度や2度ではありません

あまりの出来事にピノホリママは・・・『ぎゃ~っ!』
その時点で写真は撮れませんでしたが、、
バッカスとーちゃんの名誉のために書いておきます。
一応魚は釣れました、良かったね


仕方がないので、御殿場のプレミアム・アウトレット内のDogDeptに
ピノホリの服を買いに行きました。
買ったけれど・・・アウトレット価格だけど・・・ピノホリママの予定を
はるかに超える金額でした。。自分の物なんて買えない

アウトレットに寄り道したので、モンターニャさんに帰ったら真っ暗・・・
すぐにご飯で~す、何が何でもご飯には間に合わせる犬坂家です

  一気にいきます!!
IMGP0217_convert_20111120153842.jpg

IMGP0218_convert_20111120153909.jpg

IMGP0224_convert_20111120154022.jpg
  

はい、ここでお詫び×2です。。
① 昨日のお食事で、鯵のグリルと書きましたが間違いです・・・
  こたつ君に聞かないと。。
② 食事の写真がありません、食べるのに夢中で撮り忘れました。。

  気を取り直して
IMGP0219_convert_20111120153949.jpg

真ん中のMITO、色っぽいですね~^^
もちろん未成年は飲みませんから良いんでしょうね?


そしてわらわらタイム~!!
みんな、な~んてかわいいんだろう、メロメロです
 心さん・絆さん・勇さん・一歩さん、とっても良いお名前ですね!
IMGP0232_convert_20111120154113.jpg

  勇さんとちゃっぷさんとりっぷさん、動くぬいぐるみみたい^^
IMGP0238_convert_20111120154144.jpg

  こたつ君、お顔がかけちゃってごめんね
IMGP0235_convert_20111120154514.jpg

  みかんたん、大きいのに身体やわらか~ 
IMGP0251_convert_20111120154542.jpg

こたつ君がピノにチュッチュしてくれました~
めっちゃ嬉しいな~

めずらしくバッカスとーちゃんが眠いを連発
この日はBARに行かれずに全員眠りにつきました。。ちょっと未練

長い、長い2日目の話にお付き合いいただきありがとうございました
次回で『モンターニャさんで行楽の秋満喫!』シリーズ?は最終回ですが、
今週はめずらしくネタが多そうなにおいがしています(笑)
どうかまたお付き合いくださいませ。



   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   にほんブログ村
    ↑    ↑
洋服濡らしてママの雷が落ちた
ピノホリにポチッをお願いします

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ご無沙汰しています。
モンターニャさんへ行かれたたのですね。
我家は先月行ってきましたよ~。
この日はバーニャカウダだったのね~。
美味しいと評判だから、いつこのメニューに
巡り合えるか楽しみなんです。

この日も富士山が見れたのですね。
続きも楽しみにしています。

No title

平日でもお客さんわんこがたーくさん!
人気のお宿なんだなって分かるわ~
前回の記事のコメントに慣れ慣れしくこたつくんを呼び捨てしちゃって
あとでビックリ!ごめんなさい。。
ピノホリ王女が洋服濡らして
お買いものしてたんだね~
ママとしたら想定外よね
でも、近くに買いに行けて良かったね!
お食事もまたまた美味しそう♪
命の水3本・・・空にしたのかな?(笑
気になるぅぅぅ

WINママさま

WINママさん、お久しぶりで~す^^
ビギナーズラックか引きの強さか、バーニャカウダと
前回はパエリアも頂きました、やったね!

行いはあまりよくないのですが、富士山はバッチリでした。
3日目の朝に、素敵な場所でも富士山が見られました~。
今度、超晴れ女(ピノホリママ)と一緒にモンターニャさんに
行きませんか?

さくらままさま

そうそう、平日なんだよね~(本人も忘れてる)
こたつ君は呼び捨てで気にしてないんじゃない?
私も『こたつ~』とか『みかん~』って騒いでいた
気がする・・・記憶が危ないけど(汗)

命の水はね、さすがに3本目は途中棄権だよ、
バッカスとーちゃんが起きていたら空いてたと思う。。
って普段がおそろしい??
ママも今度飲もうね♪

もっと長くてもOK!

こんばんは~。
私の粘着旅行記に比べれば、ぜんぜん長くないですよ~。
っていうか、もっと、もっと~ っていう感じです!
だって、楽しそうだし、美味しそうだし。一緒に行った気分で
私も楽しませていただいてます。
私はいつもありったけのぽち服を持っていくので、1枚や2枚
汚されても(絶対に汚すので)、大丈夫。
一緒に行けたら、お貸しできちゃいますよん♪
最終話、楽しみにしてま~す♪

No title

あははは~

前回の記事のメニューは魚介のラザニアですね笑

是非、プライベートでご一緒したいです。ジュル

いやいや。。ワイン目当てじゃないですって 笑



No title

こたつ君 積極的v-238
とっても微笑ましいショットですね♪

もっと長くても大丈夫! 体力の許す限り
どんどん更新してね~
どこまでも ついていきますv-218

No title

富士山を見ながらの釣り、気持ちよさそうですね♪
お天気が良かったようで空がとてもキレイです。

湿った芝生でゴロゴロ・・・素敵なチャイナドレスがv-12
大丈夫だったでしょうか・・・汗

お料理もおいしそうで楽しそうですね~♪

ぽち太さま

長くな~い?
そんなに持ち上げてもらうとくせになりそう(笑)
だけど、観光が何もないのに自分でもビックリ!!

ありったけの服を持っていくんですか~・・・
そう言えば『秋もドッグランで遊ぼうかい』の時もお着替え
してたもんね^^
荷物を減らしたがりの私なので、つい置いていっちゃうの。。
この買った服・・・最終回に書くね(涙)

こたつさま

あーーーー、、そうだった~!!
美味しかったのに忘れるなんて。。自分がこわい!

今度はぜひプライベートツアーもしたいですね^^
人数多い方が飲み比べが出来るし♪

ぴのまりママさま

こたつ君のチュッチュ、すごくかわいくて嬉しかった~♪
私もチュッチュしてほしかったなぁ。。

もっと長くても大丈夫??
じゃあ・・・な~んて最終回が一番長くなったりして(笑)

ブーくんさま

チャイナドレスはとりあえずセーフでした^^
じゃばじゃば洗ったので、ちょっとぼろっちくなったけど。。

ブー君も晴天に映えますよね♪
私のへた写真でも、お天気でなんとかカバー出来たかな?

お料理はとっても美味しかったです!!
MITOもコスパが良くてお勧めですよ~。
作り手はサンジョベーゼがお得意らしいです(受け売り)
MITOは違うけど。

No title

王女たち・・・チャイナでゴロゴロンしちゃったのですね
でも無事だったようでよかったですぅ~
可愛いお顔してふたりとも大胆なのね(笑)
モンターニャさん
ホントにいいお宿って感じが伝わってきますよ~
いつかは行けたらいいなぁなんて思ってますが
近場専門な我が家・・・いつになるやら~

またまた楽しそうな気配
次回も楽しみにしてま~っす♪

No title

いいお天気でしたね♪
プーは前にも書いたけどウッドチップが苦手(^^;) ここのラン、広くていいのにな!
バッカス父ちゃん、釣れてよかったね♪ うちは今回の旅行、つれなかったよ(笑)
この日も美味しいもの食べて大満足だね。しかしデプトで服買うなんて太っ腹です!!

No title

ちょっくら出遅れですがおかりなさい^^
楽しかったことが伝わってきますよ~。
家族旅行、いいですねv-290
べしょべしょのとこでごろんごろん、されちゃいましたか><
「やーめーて~」ってなっちゃいますよねv-406

まぁ、美味しそうな物がいっぱい~。
メニューだけ見て類似品作って気分だけ楽しめないかな・・とか思ってしまった・・・。
でも、仮に作れたとしても所詮類似品(汗)
本場の方食べたいわ。
ワイン・・いえいえ、命のお水も高級感漂ってますね。
いつか一緒に飲みたいですv-272

No title

すごいですね!デジカメ万歳です!
バッカス様と富士山・・奇跡の・・いや失礼もともと腕は確かなのでしょう、素晴らしいおさしんです!
DogDept、私もアウトレットで値札見て 倒れそうになりしぶしぶ
フリスビー1枚買って帰った経験有りです
あまりにも悔しくて自分のトレーナー買ってやろうかと思ったくらいです
(娘にとめられました)
こたつくんホーリィ王女にはチュしなかったの?
ホーリィ王女が誰も寄せ付けないのかしら・・王女だしね・・
ケーキ 何だったのかしら・・見たかったな

No title

う~うらやましすぎる~!
モンターニャさんのブログも見ましたよ!
ピノホリちゃんのチャイナ服かわいい~!!
まだ続くの?
楽しみです。

No title

こんばんは~
しばしのご無沙汰でした~

沢山のワンコに囲まれて
美味しいもの食べて
いいないいな~

近々ブログ再開いたしますね~

No title

おぉ!予定外の出費しちゃいましたか(笑)
でもでも2日目もとーっても充実した感じですね♪
父ちゃんも釣欲満たせたみたいだし
かわいいお友だちにもまみれたみたいだし
いいですね、幸せオーラが見えます☆
うちもどっか行きたい・・。
春になったら考えよう(笑)

ろん姉たんさま

返事が遅くなってすみません!

やってくれました~(涙)
自分達が楽しければ親の思惑はまったく無視です。。

ろん姉たん家は近場でもたくさん良いところがありそう^^
犬坂家の近場はこれと言ったところがないのです・・・
モンターニャさんはそれほど時間もかからなくて
楽しいので助かります♪

yummyyummyさま

返事が遅くなってすみません!

プーちゃんはウッドチップ、苦手なんですよね~
やっぱりそれぞれ好みがあるのかな?
うちも最初はあれ?って顔してたけど、慣れたら
全然平気でした^^

私は釣りには興味なしなので、はっきり言って退屈です(笑)
多分ピノホリも^^

お買い物は痛かったです・・・でもその服はもっと痛いことに
なってます。。

しるびあさま

返事が遅くなってすみません!

とっても楽しかったです^^
しるびあ家ほど、いつも連れて行ってあげられないのですが
親はとても満足でした♪
多分ピノホリも喜んでくれてたと思います。

本当、いつか飲みたいですね!
そのいつかが現実になるって期待しています^^

さのあママさま

返事が遅くなってすみません
いや、それよりいろいろとありがとうございました!

こたつ君のチューはピノだけでした^^
ホーリィが冷たかったのか、ロン毛は嫌いなのかも?
DogDeptには後日談が出来てしまいました。。
王女たちのバカバカバカ!!です(涙)

ハナははさま

返事が遅くなってすみません!

モンターニャさんのブログの方が断然わかりやすくて
写真もきれいなので、見ていただけると助かります(笑)

もう少し続きます、おつきあいお願いします^^

ハルアオイママさま

返事が遅くなってすみません!

ご無沙汰です~!
そろそろお帰りでしょ、嬉しいです^^
クールビューティ葵ちゃんに会わせてくださいね♪

みっけままさま

返事が遅くなってすみません!

かなりの予定外です~(涙)
しかもあの服が・・・まだとても言えません・・・

みっけちゃんもおとさん・おかさんとどこかに
行かれると嬉しいね^^
北海道はたくさん良いところがあるし、暖かくなったら
ぜひ北海道旅行記をおねがいします♪

No title

チャイナドレスのピノホリちゃん、やっぱり可愛い(*^_^*)
でもビショビショにしちゃったの(^.^)

富士山の見える場所で釣りが出来るなんていいなぁ。。。

モンターニャさんのお料理はいつも美味しそう。
可愛いワンコもたくさんいて楽しそうですね。

今縫い縫い頑張ってますので、もう少しお待ちくださいね。

HIYOさま

返事が遅くなってすみません!!

チャイナドレスもブランド品もビショビショでした~!
HIYOさんのハンドメイド、楽しみにしてますね♪

普段はワンワンする王女たちも、旅行だと多少おとなしいから
いろんな子に触れて嬉しいです^^
今回はこたつ君とチュッチュも出来たし言うことなし~(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR