スポンサーサイト


究極の愛?


お越しいただき、ありがとうございます

王女ピノの病気にたくさん元気玉をお送り頂きました。
ピノホリママの諭吉祈願にも応援頂いてありがとうございます!
あとは引き寄せるのみ、がんばるぞ~


Smilemonさんからは、伊奴神社のお守りを送って頂きました
スミたんのお誕生日に何もしてないのに心苦しいわ、、Smilemonさん、いつも本当に
ありがとう

Smilemonさんから

がんばろうね、王女ピノ♪



ところで、この前オバコギズとLINEで、わんこの噛みについて語り合っていました。
Aさんが、『〇〇〇(←ご家族)が噛まれたことがちょっとうらやましい』 と言いました。
みんな、え??

Aさんが言うには、自分の身体にずっと傷が残るから。。
愛犬がつけるなら、噛み傷すら愛しいのです。
彼女の愛は、本当に深いんだと感じたと同時に、ピノホリママなんてまだまだ・・・
それほど愛せる彼女をますます好きになりました^^
普段の会話ってドS傾向よなのに、我が子たちならドMになれるオバコギたちです^^

王女ピノホリと見習い王女フランは噛むことはほとんどありません、もしも噛んだら
それはママにくれる勲章だね^^

かんがえておくでちゅね
お寝んね王女たち


そうね、みんなが勲章くれたら嬉しいね♪
最近のママ、傷も消えにくいし・・・若いころとは違うもの




さて今朝、王女ピノホリと見習い王女フランと別にお散歩に行きました。
休日は王女ピノが歩きたがって遠くまで行くわりに、帰りは疲れてしまうのと
王女ホーリィのあんよがあまり調子よくなく歩かない!と言うので、王女ピノホリは
馬車を仕立てて行くことにしています。
(別々に連れて行くと、置いて行かれたとお互いにお怒りになるのです。。)

使いまわしオサシン
大好き


見習い王女フランはペースが早いのと、外交的なのでまた別ルートです。
うまくすると、会ったわんことお遊びが始まるタイプなのです。

同じく使いまわしオサシン
DCIM2381 - コピー




ここからはお食事中の方は後の方が良いかも・・・なことが書いてあります。
気にしなかったらどうぞお進みくださいね~




王女ホーリィ、あんよが痛いので馬車に乗せていましたが、途中でわんこに会って
ワンワンした時でしょうか、、どうもうんが出てしまったようです。。
しばらくしてから気付いたのですが、馬車の中にはかなり柔らかいブツが・・・
しかもべっちょりついてました。
まさかそこにそのまま乗せるわけにも行かず、2人とも帰りはますますのんびり
歩いて帰ってきました。(何度途中休憩したのか。。)

さあ、帰ってから馬車の掃除です。
もちろんくっさいブツを取り除いて中敷きと薄いタオルを洗って、結構な重労働でした。
しかも朝っぱらから

洗濯前の馬車。 手前の王女ホーリィ、なぜか壁をなめなめしてます。
      20150425DCIM2839.jpg


王女ホーリィ、降ろしてって言ってほしかったわ、今度はちゃんと教えてね。。
その話をしたら先ほどのオバコギズ、経験者多数なので片付けが
楽な方法を教えてくれました、ピノホリママもこれから実践します

明日は道満に行く予定です、下が土だし休憩出来るから馬車はいらないね、
でも、馬車がもう1台あって良かったね、錆びてるけど(笑)

またコメント欄開けています、お返事も出来ないくせに・・・
でも心強いのでそのまま開けさせてくださいね♪




ピノホリママにしては、朝からがんばったでしょ?
ポチッとごほうびお願いします^^

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『自分の身体にキズが残る』・・・思い出になる。

あ~その言葉、言われましたわ、主人に。
ミルクがまだ若く、ヤンチャなころ、思いっきりリードを引っ張られて
指を骨折したとき、主人にいわれました。
「お前にはミルクとの思い出ができたな」って。
そのときは愛おしさより、痛みと手の使えない不自由さしか感じませんでしたけど。
(だって、指を手術したんだよ)

いまになると、曲がった指先も、ミルクとの愛おしく切ない思い出です。
もう、怪我させられるようなことないものね。

勲章かぁ~~いいことばですね。

No title

なるほど~。

確かに言われてみると、そうかもしれないけれど、
でもやっぱり、噛まれた時はこちらも必死。
痛くって痛くって、何日もビッコ引いて歩いてましたし・・・

止血処置をしながら、良い思い出だわ・・と思うまでに達観できなかったけれど、
ひめこがパピの頃、甘噛みが激しくて、
夏場に二の腕が傷だらけになっていて、半そでをきれなかったのは
いまとしては笑い話かも。

深い愛、なのかな?
思い出、につながるのかな?


噛まれた傷が残る事で
フォ-エバ-☆☆☆

そんな想いもあるのですね♪♪♪

ピノ王女さま☆
馬車仕立てのお散歩♪

ママはいろいろ大変そうな事もありそうですが(^_-)

楽しくお出掛け出来ます様に(^-^)


ピノホリママさんも
くれぐれも
心身お元気願っております☆

(因みに 我が家だって
片づいてなんておりませ~ん^^; ) 

遊んでくれて・・・・・

有難うございました!
ピノちゃん頑張るんだよ!元気玉ぁ〜!
ローヤルゼリー効くかなぁ〜???
また遊ぼうね!というか遊んでくれるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
